袴田吉彦のアパ不倫仮面が面白すぎる画像動画は?【ガキ使笑ってはいけない】

スポンサーリンク

毎年年末恒例の人気番組「ガキの使い」の「笑ってはいけない」シリーズ。

2017年ー2018年バージョンも多くの驚きの芸能人たちの刺客が笑わせてくれました。

その中でも個人的にナンバー1だったのが袴田吉彦(はかまだよしひこ)さんの不倫仮面。

衝撃すぎるシーンに笑わない人はいるのでしょうか?

今回は「ガキ使」の刺客袴田吉彦さんのツイッターの評判や画像や動画を紹介します。

袴田吉彦登場の衝撃シーンとは?

ガキ使笑ってはいけないの山崎賢人はカミカミだけどかわいい?ツイッター反響は?
2017年も始まった大晦日の楽しみダウンタウンの恒例の人気番組「ガキの使い!大晦日年越しSP絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24...

ケンドーコバヤシ刑事が登場して、取調べ室で容疑者を取り調べるシーンに登場したのは、袴田吉彦(はかまだよしひこ)さん。

もう、これっていわゆる出落ちですよね(笑)

って、思ったらその後がすごかった。

俳優・原田龍二と袴田吉彦が、31日放送の日本テレビ系の大みそか恒例特番「ダウンタウンのガキの使いやあらへんでSP 絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時」(午後6・30)に、刺客として参戦した。

最初は取調室を舞台に、袴田が「何をやったんだ!」と取り調べられ「アパ不倫です!」。ここでダウンタウンらは何度も「OUT!」を食らい、さらにここに昨年に同番組で裸芸を展開した原田が「変態仮面」となって登場。ヒモタイツに網タイツ姿で「今年も裸で参上」と暴れ始め、袴田にも仲間になるよう求めた。

すると袴田も同様の衣装に着替えて「不倫仮面」となって、2人で奇声や意味不明のフレーズをはいて大暴れし、最後は合体して必殺ビームも放った。「服も理想も恥じらいも!好感度なんてくそ食らえ!」と決め台詞をはいて立ち去った。ダウンタウンらは壊滅的な「OUT!」の大連発を食らった。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171231-00000137-dal-ent

原田龍二さん、かなり体はって頑張ってくれたのですが、今回は袴田さんに持っていかれてしまいました。

だって取調べ室で「何をやったんだ」「アパ不倫」と言っただけでウケます(笑)

 

袴田吉彦登場の衝撃シーンの動画と画像は?

スポンサーリンク



紅白で吉岡里帆が欅坂46の倒れた心配する話題の動画は?
2017年の年末の人気番組NHKの「紅白歌合戦」で事件が起きてしまいました。

人気グループ欅坂46のメンバーが倒れてしまったんです。
...

では、そんな衝撃シーンの動画と画像です。

 

 

 

私、不倫とか大嫌いですが、ここまで振り切ってしまうと、もういいのかなって思ってしましまいます。

奥様や家族がどう思うかは微妙ですが(^_^;)

 

ツイッターでも大反響?

私も1人で大爆笑してしまった、衝撃のシーン。ツイッターではどうだったのでしょうか?

変態仮面と不倫仮面面白すぎる爆笑

 

今年のガキ使は不倫仮面のインパクト強過ぎて笑うしかなかった

 

電車で、ダウンタウンの笑っちゃいけない見てる人がいて、笑いを必死でこらえてる姿にこっちが笑っちゃう。 早く不倫仮面と変態仮面見てほしい

 

今から袴田吉彦と原田龍二呼んで 変態仮面 アキラ100% 不倫仮面 の並びで謝罪すれば良いと思う

 

年末に袴田さんの不倫仮面見てた人いる?ww 俳優さんというより これからずっとバラエティーでやっていけるよね…この人ww

 

変態仮面と不倫仮面の動画見るだけで幸せになるな

 

袴田さん最初パンツ付けてたけど先輩の原田龍二さんに剥ぎ取られてましたね(笑)変態仮面と不倫仮面のコンビ最高でした!アイコンは8年前のドラマで刑事役やってたやつです。なのでちょっと若い神保さんです♪

 

ガキ使の変態仮面不倫仮面スタイル良すぎてwww

 

袴田くんが潔くてカッコイイ!w アパ不倫仮面最高wwwww

これ、電車で動画見ちゃダメですね(笑)

悲しい時に見る動画の1つになりそうです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す