卒業で横山だいすけお兄さんロスでショックで悲しい?ツイッターの反応は?

スポンサーリンク

2月17日、ママさんたちショックの大ニュースが飛び込んできました。

子供だけじゃなくてママたちのアイドル横山だいすけお兄さんがとうとう卒業することに決まったんです。

悲しすぎる(+o+)

そんな声が続々とネット上で発せられています。

涙なしでは語れない衝撃のだいすけおにいさんの卒業に悲しむネットの「だいすけお兄さんロス」の声をまとめてみました。

横山だいすけお兄さんの卒業とは?

横山だいすけお兄さんの卒業がいよいよ?理由や2017年の可能性は?
Eテレで放送している長寿番組「おかあさんといっしょ」に11代目の”うたのおにいさん”として活躍している横山だいすけさん。2008年にうた...

 NHKの幼児向け番組「おかあさんといっしょ」で、これまで歴代最長の9年間にわたって「うたのお兄さん」を務めてきた横山だいすけさんが“卒業”することが17日、明らかになった。同日、NHK放送センター(東京都渋谷区)で行われた会見で発表された。卒業は横山さん本人の希望という。横山さんは「9年という時間はあっという間、というよりはいろんなことがありました。苦楽を共にした仲間と、9年間走ってこれたのがなによりの宝物です。子供たちにも本当にすてきなものをいただきました。みなさん本当にありがとうございました」と感慨深げに語った。

“卒業”の理由については「2019年に番組が60周年を迎えるにあたって、このたびの卒業を決めました。あつこお姉さんに去年4月から代わり、(キャラクターは)ガラピコぷ~に変わり、いろんなことが新しくなっていく中で、僕自身がみんなにパワーをもらって、自分も60周年に向けてこんな素晴らしい番組を引き継いでいきたいなという気持ちが大きくなったのが正直なところです」と語った。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00000003-mantan-ent

9年も務めてたんですね~。

いつかこの日が来ると覚悟はしていたけど・・・来てしまうと悲しいものです。あの素敵な変顔が見れなくなっちゃうかと思うと、もう、、、、悲しすぎます。

たくみお姉さんのロスがまだ残っている人も多いだろう、お兄さんの卒業のニュースでした。

横山だいすけお兄さんの卒業に視聴者の反応は?

スポンサーリンク



クリスマスパーツ横山だいすけと小野あつこの不仲説って本当なの?目撃情報が話題?
NHK「おかあさんといっしょ」の11代目お兄さんとして人気のある横山だいすけさん。

イケメンだし、ママたちにも人気ありますよね~。...

では、ツイッターなどネットの反応をまとめてみました。

の忙しい時間帯におかいつに釘付けになってくれるから、すごい助かったし、息子がどうにもぐずって泣きやまないときも、おかいつ見せたらピタッと泣き止むし、なによりだいすけお兄さんの歌声が私の癒しだったのに………卒業……するんか………

 

だいすけお兄さんが卒業…さみしすぎる

 

だいすけお兄さん卒業つらすぎる

 

だいすけお兄さん卒業…!しりとり列車が不安でしかたない…

 

でも、やくそくハーイはだいすけお兄さんらしい卒業ソングだね また頑張って順応しないといけないのかぁ〜

 

たくみお姉さんとだいすけお兄さんでゆっくりとお疲れ様でした会ひらいてほしいね。

 

卒業なんて悲しすぎる.°(ಗдಗ。)°.せめて子供がおかいつ卒業するまではいて欲しかったー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!

 

だいすけお兄さんが卒業だと…まじか

 

だいすけお兄さん卒業だなんて。。 かなしーー。。

上記はほんの一部。どんどん悲しみのロスのツイートが増えていきます。

これを見ているだけでも悲しくなっていきます(+o+)

子供よりもママの方が悲しいかもしれないですね(^^;

スポンサーリンク

コメントを残す