スカッとジャパンはやらせ?作り話ぽいし嘘くさい?ムカつくなど声を集めてみた

「痛快TVスカッとジャパン」はウッチャンナンチャンの内村光良さんが司会をしているフジテレビの人気番組です(*≧∀≦*)

見たことある方は分かってくださると思うのですが

「スカッとするどころかイラっとするわっ!( ̄Д ̄)ノ」

そんな風に感じること多くないですか?

そこでスカッとジャパンの人気シリーズと、スカッとジャパンに対して「嘘くさい」「作り話っぽい」「こんな人いないだろ」的なご意見をまとめてみました!

ウッチャンごめんなさいー!ウッチャンは大好きなんです。゚(゚´Д`゚)゚。

共感している方、多いはずです!
ぜひご一緒に、別の意味で(笑)スカッとしてください!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

スカッとジャパンに対するご意見まとめ

槙野智章がトイレを素手で掃除する理由は?有吉ゼミSPのネットの反応も
本日2月1日(月)に放送の有吉ゼミSPで、サッカー選手で水沢アリーの元彼でも有名な槙野智章が登場。

彼が潔癖ということで、自宅に...

いました、やはりいました!(゚∀゚)

わかります、わかりますよぉぉぉっ

イラつくという意見たち!

やっぱりいつ観てもスカッとジャパンはイラつくだけでスカッとせーへんのよな

 

スカッとジャパンは根本的解決になってないからスカッとしないけどイラつくところはしっかりイライラするからほんとクソ嫌い。

 

スカッとジャパン見ててイラつくだけだから早く番組自体が消えて欲しい

 

スカッとジャパン見ても、スカッとしないし、むしろイラつく。
心汚れているんだろうな。

結構キビシーご意見もありますがその気持ちもわからなくもないです(=´∀`)人(´∀`=)

ムカツクというご意見も!

[ad#ad-1]

星野源がダンスがうまい理由はなぜ?憧れの振付師井手茂太とは?
GWの5月4日(木)の夜10時50分。
あなたは何をしていましたか?
ヤフーのトップニュースにもなった「#おげんさん」が放送されていまし...

 

スカッとジャパンとかいう番組、悪役は(多少大袈裟にしても)あるあるなのに、懲らしめが妄想全開すぎてただストレスダブルパンチで終わる。

 

スカッとジャパンって大袈裟じゃない?そんなやつほんとにいるか?

テレビとは分かっていても演出が過ぎてしっくりきませんよね( ̄∀ ̄)

スカッとジャパンに苦情いれようかな?!ムカつく!!!!!!!

 

スカッとジャパン見てたらムカつくから好きじゃない

スカッとジャパンあるやん?
スカッとするまでにムカつくから見れないのよ。スカッとするまで見れないのよ

ご立腹です!役者さんの演技が上手いせいで見てるこっちがものを言いたくなるんですよね…それ狙いなのかな?

ちなみに私が見ていてイラっとするのはMEGUMIさんのボスママシリーズです

MEGUMIさんは演技が楽しくてとても面白いけど、実際これはないわと感じます( ̄∀ ̄)

いつも子どもがスカッと解決しているけど、ハッキリ言えない投稿者に1番腹が立ちます(・Д・)お前さんがハッキリ言わないからこうなるんだろーイライラ

しかしツイッターでボスママMEGUMIさん、人気でしたw

MEGUMIのボスママも有り得なすぎて結構好き

スカッとジャパンのボスママ役MEGUMIさん好きなんだけどマジジーザス

 

今、スカッとジャパン久しぶりに観てるんだけど、MEGUMIが出てきて笑ったわ
オーガニック大好きなボスママ役なんだけど、あんなの現実で会ったら笑い過ぎて話出来ないわ

 

スカッとジャパンのボスママMEGUMIめちゃくちゃ面白くて大好きwww

あら、私ズレてる?(´ω`)

最近では嘘くさいという意見も多いです

あと毎回思うけどこの番組~なのか視聴者なのかわかんないけど、話盛りすぎだよね。嘘くさいのばっかり。

 

スカッとジャパン嘘くさい……

こんな食生活違うママ友同士って絶対そもそもつるまないでしょ苦笑

 

なんかスカッとジャパンめっちゃ嘘くさいていうかなんていうか

テレビなので多少脚色はあるでしょうが、嘘レベルに感じている人も多いようです

ちなみに私が色つけすぎと思っているのは胸キュンスカッと

恋敵の女の子に主人公が何か言われているタイミングでいつも男の子が出てきて胸キュンスカッと…しなぁい!

そんなん自分で言えばいいじゃないかー

相手の女の子胸糞悪い子ばかり(´ω`)

男のタイミングよすぎだよぉ(゚∀゚)ドラマでもないわっ

てな感じです。ツイッターでもありました

スカッとジャパンの胸キュンスカッと無理がありすぎて無理
「あいつと一緒にいるなんてぇ〜どういうつもり?」みたいに突っかかってくるやばい女子集団が絶対出てくるけど絶対ねぇよ 更に男子がいい感じのタイミングで現れて一刀両断→告白みたいな流れも嫌い 無理がありすぎる…

 

嫉妬じゃ無いけど胸キュンスカッと嫌い、嫉妬じゃないけどね?

 

スカッとジャパン普通に嫌いなんだけど胸キュンスカッと特にサムくて無理 そういうのはオタクの妄想だけで終わらせろ…映像化すな…

やはりそう思いますよね。

最初の方は本当感あったけど、回が進むにつれ、どんどん青春さを強調しすぎて嘘くさくなってきました( ̄∀ ̄)

 

まとめ

あさイチ華丸大吉と近江友里恵の評判は?世間の反応はどうなの?
朝の情報番組はNHK「あさイチ」が好き!という人は多いですよねo(^▽^)o♪

朝の激戦区の放送時間帯の中で視聴率1位という人気の高さを...

いかがでしたか?

みなさん意外に同じ思いでしたね!

ちなみにうちの小学生の娘はこの番組だいすきです( ´ ▽ ` )ノ

あの大げさっぷりがこどもにはハマるらしくゲラゲラ笑っております!

私はそれを遠目で見ています(´・∀・`)一緒に見ると「こんなんないわ」「イラつくぅ」とかガミガミ言っちゃうから娘からしたら迷惑らしいデス

しかし我慢できずにチャンネルを変えてしまうわたくしでございます(´ω`)ムリー

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

コメントを残す