昼ドラ嵐の涙の感想まとめ!昼ドラお約束の話のスピードに視聴者困惑?

スポンサーリンク

最後の昼ドラとして話題の「嵐の涙」。昼ドラお約束のすごいスピードの展開と無理のある登場人物の言動、そしてドロドロ感に視聴者も反応しています!物語も一気に10年後に突入です。

そんな昼ドラ「嵐の涙」に関する今週のツイッターなどSNSの視聴者の反応や感想をまとめました!

やっぱりジェットコースター並の展開の速さとドロドロ加減にびっくり!

昼ドラ嵐の涙のあらすじのネタバレと感想は?第6話~10話

バーベキューの場所でゲリラ豪雨→ダム決壊夫と娘を一遍になくして、全て自分のせいにされて、いきなり10年後に突入って、ジェットコースター並の早すぎる展開と無理やりな流れ、そしてそのドロドロ加減に視聴者も大反応していました。

 

嵐の涙、明日10年後になるんか…展開早いな…

 

嵐の涙〜うわぁぁああ〜(‘ω’ )三( ’ω’)

 

はじめてみてるけど、 どっろどろだな(ОωО)www

 

嵐の涙 どうなるの?楽しみだ~

 

展開早すぎて早すぎて笑えてくる

 

え、もう10年後?

 

ん?もう数年後??www

 

記憶喪失って都合よすぎる┈韓ドラ的w

 

10年後て、それまでよく欺けたな

 

最後の昼ドラ「嵐の涙」 初回はつまんないかと思ってたけど、段々エンジンがかかってきた。 これ、脚本がムチャクチャ過ぎて逆におもしろいかも?ここから巻き返しあるぞ。

 

まず、この展開の早さにびっくりですよね~。私もびっくりしました(笑)さすが昼ドラ。この展開を一気に短時間でまとめちゃうなんてすごいですね。

昼ドラ嵐の涙のキャストとあらすじのネタバレは?謎の脚本家とは?

ちょっといくらなんでもサトエリ全方向性から責られすぎて不幸すぎてかわいそうです(´;ω;`)お姑さんも息子と孫がこんな事になって責められへんけどね…。お舅さんが人格者で良かったよなぁよく悪役されてる俳優さんやからびびってたけどw赤ちゃん出てたけどどこの子

 

服だけ見つかったことに疑問を抱かないことが疑問。

 

疫病神とか泥棒猫とか耳にしない言葉を

 

もう死んじゃったことにするんだ、遺品てお母さんも言っちゃってる

 

濁流に飲み込まれた2人は行方不明のまま、2人の上着だけが流れ着いて、しかも揃って見つかるてどう考えても不自然、それなのに捜索を打ち切る警察おかしくね?

 

錯乱して鬼化する姑に、事情も聞かず有無を言わさず責め立てる上司、事務的なお役所仕事、……気持ちはわかるが、ひどい。理不尽さと言い訳下手ゆえどんどん深みに嵌まる昼ドラ仕様。舅だけはまともな人間ぽいが……。

 

災害にあった!でも命助かったでー!記憶ないわ!あ!あんた助けてくれたの?一生ついていきます! なぜか…

 

普通、こういう災害に遭われた方って「まだ遺体見たわけじゃないから信じない!」って心境になると思うんだけど…姑諦めよすぎでしょ

 

嵐の涙、展開しんどい…重すぎる…岡さんコエェ

 

「訴えてやる!」って、ダチョウ倶楽部以外で久しぶりに聞いたわwww

 

この姑病院連れてけ 今まで息子よりもサトエリに養ってもらってたくせに

 

クソすぎるw魔女裁判だなw

 

誰かが責任を取らないといけないから里子におしつける学校と教育委員会。

 

昼ドラ嵐の涙で娘を学校に行かせない主人公にツイッターで激しい突っこみ?

でも、あり得ない登場人物の言動に、違和感ですよね。今時こんな話ある?って思うのが昼ドラのお約束なんですね。サトエリが不幸すぎて、理不尽に責められすぎて、かわいそうすぎて逆に笑ってしまいました。

こうなってくると、こういう内容の昼ドラが最後っていうのも、ある意味残念な気が。

回が進むにつれて、無理やり設定がヒートアップしてくると思うので、個人的にストーリーがどう展開していくか楽しみです!

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す