比留川游の年齢や過去の出演作品とは?プロフィールや経歴も

スポンサーリンク

 

土曜9時からの新ドラマ「お迎えデス」。人気漫画が原作のドラマ化で話題です。

このドラマに黒巫女(くろみこ)の魔百合(まゆり)役で出演の比留川游(ひるかわゆう)さん。

とっても美人ですよね!ひるかわさんが気になったので、年齢などのプロフィールや経歴、女優としての過去の出演ドラマなどなど調べてまとめてみました。

 比留川游のプロフィールとは?

 お迎えデスでゆずこの子役は濱田ここね!過去の出演ドラマは?

氏名:比留川游(ひるかわゆう)

生年月日:1986年2月5日

出身地:神奈川県

趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、サーフィン、ボディボード、ヨガ、ランニング

引用元:http://www.stardust.co.jp/section1/profile/hirukawayu.html

 

お名前、よみずらいですよね(笑)ヒルカワユウと読みます。

ひるかわさんは、現在30歳。もっと若いと思っていました!

人気モデルさんです。

デビューのきっかけは、なんと土屋アンナさんにスカウトされたことだそうです。ちなみに土屋アンナさんは現在32歳。少しだけ年上のモデルに認められたということですね。

かわいい人に「かわいい」と認められた美人。だったら、モデルとしてもブレイクするはずですね!

Mina、steady.、with、VoCE、BAILAなどのそうそうたる人気雑誌のモデルを務めてました。

 

ちなみに昨年には雑誌ananの表紙で、人気俳優の斉藤工さんとのキス写真に挑戦。非常に話題になりました。人気俳優のキス写真だけけに「相手のモデルは誰!?」と気になった女性ファンが多かったようです。

 

またCMにも多数出演する売れっ子モデルさんでしたが、2014年にドラマ「かなたの子」で女優デビューしています。

女優としては、新人さんなんですね。

 

比留川游の過去の出演作品とは?

スポンサーリンク



 

お迎えデスで妹さやか役の大友花恋の本名は?出演ドラマは恋仲?

2014年のドラマデビュー後、同じ年の11月の映画「最後の命」に出演しています。

この映画は柳楽優弥さんが主演のサスペンス。海外からも注目されている中村文則さん作の同名小説が原作です。

この映画では女優としては新人ながら、クレジットで3番目に名前が載るヒロイン小泉香里役を務めました。

これはかなりの大抜擢だったんですね。

そして、次は人気枠の話題のドラマ「お迎えデス」への注目キャストへの抜擢。

女優としては、順調に進んでいる感じですね。出演している作品が少ないので、演技については未知数なので、今回のドラマでの演技に注目です!

 

お迎えデスでの役どころとは?

お迎えデスでマツモト役の根岸拓哉の出演ドラマとは?苦手なものって何?

比留川游さんは、黒巫女の魔百合という役です。ってなんじゃい??という感じですね。

おそらくこの世のものではない設定ですね。

基本的に主要な登場人物のほとんどが、あの世の死神とかなので(笑)

主演の福士蒼汰さん演じる円を、幽霊を成仏させるためにアルバイトさせる死神ナベシマ。そのナベシマとライバル関係にある死神シノザキが仕事を依頼するのが、比留川游さん演じる魔百合です。

ちなみにナベシマは鈴木亮平さんが演じます。聞けば聞くほど不思議なストーリーですね。この個性的な設定の登場人物の中で、比留川游さんがどうやって個性を発揮するのか、楽しみです。

まとめ

お迎えデスが延期した理由は内容の問題?初回放送はいつなの?

比留川游さんは、ずーーーと長い間人気モデルで、ここ数年女優と活動し始めたのにもかかわらず、映画のヒロインやら人気ドラマの主要キャストに抜擢された注目の女優さんです。

彼女の活躍に期待です!

スポンサーリンク

コメントを残す