お迎えデスの感想と評判は面白くて泣ける?土屋太鳳がかわいすぎる?

スポンサーリンク

 

人気原作漫画のドラマ化で話題の土曜ドラマ「お迎えデス」。

第一話は管野美穂さんと伊東四朗がゲスト出演ってすごい豪華でした。その2人の名演技が他のレギュラーキャストともに視聴者を泣かせてくれたようです。

第一話の放送を終えて、視聴者の感想や評判をまとめてみました。

第一話は原作通り妊婦さんと死んだお父さんの話!

128981

お迎えデスは原作と福士蒼汰こと堤円のキャラが違う?ナベシマは好評

第一話が始まって少ししか経たないうちに「面白い」というツイート多数でした。

というのも、うさぎの着ぐるみの鈴木亮平さん演じる死神ナベシマ、またゆずこと福士蒼汰さん演じる円とのやり取りが面白いんですよね。また死神が会議しちゃってるシーンも笑っちゃいました。

以下は、そんなドラマを見ての視聴者のツイッターでの反応です。

 

お迎えデス面白いな〜

 

お迎えデス。いいね!笑

 

お迎えデス面白い

 

もっとコメディタッチかと思ったら、意外とじんわり感動ものでした。死神たちもなんとなく面白い。毎回のゲストが楽しみ。

 

さっきやってた お迎えデス。というドラマ,面白かった。 内容が漫画っぽいなと思ったら漫画だった 久々ドラマを面白いと思ったーまたみたいな たまたまみて良かった

 

お迎えデス面白い! やっぱたおちゃん可愛い、演技うまい

 

太鳳ちゃん可愛すぎた

 

「お迎えデス。」なんちゃ面白い( ̄▽ ̄) 土屋太鳳かわいいなぁ~

 

面白いという意見多数でした。また面白いのツイートにまじって土屋太鳳さんが「かわいい」という感想も多数でした。

朝ドラ女優、やっぱり人気ですね~。たしか朝ドラ「まれ」以降で初めての連ドラ主演じゃないでしょうか?そういった意味でも貴重なドラマかもしれないですね。

 

お迎えデス。第一話 感動して涙ものだった?

スポンサーリンク



お迎えデスの土屋太鳳の美脚が好評?門脇麦も出てきてまれロス解消!

そして第一話が終わってみると面白いだけじゃなくて感動した!泣けたという感想多数でした。

原作通り、娘とケンカしたまま死んでしまったお父さん(伊東四朗)。管野美穂さん演じる妊婦さんの結婚を反対してのことでした。

でも、最終的には、円の体を借りたお父さんが娘と心を通わせて和解するお話。

私、原作でもホロっときてしまったのですが、管野美穂さんと伊東四朗さんの名演技にやられてしまいました。

それは私だけじゃなかったようです。

以下はツイートの数々です。

お迎えデス泣いてしまった

 

お迎えデス 最後泣いたんけど え、なにこれ

 

お迎えデス。マジ感動!

 

お迎えデス初っ端から面白い思ったが後半泣いた!( ; ; )親子系辛っ。

 

いいドラマすぎるし一話早々から泣ける

 

自分さ亡くなった人が生き返るとか、未練残して出てくるとかそーいうの弱いんだよね…… 泣いてるんだわ…… 毎回ヤバイな

 

お迎えデスかでボロ泣きしてつむつむができない

 

お迎えデス。いいドラマ過ぎて泣ける… というか泣いた…

 

感動して泣いてしまった人多数ですね。

主演の円のキャラが原作と違うと話題になっていましたが、ストーリーは原作通り泣かせてくれる感動の物語でした。

まとめ

229188

お迎えデスでゆずこの子役は濱田ここね!過去の出演ドラマは?

ドラマ「お迎えデス」は、総合して面白くて、そして原作通り、最後は感動して涙してしまう良いストーリでした。そして、やっぱり土屋太鳳さんの人気はすごいな~とツイーターの反応を見て改めて実感できるドラマでした。

個人的には、ナベシマ演じる鈴木亮平さんに注目です。やっぱり演技派、ドラマをおもしろくしていた重要なキャストだと思いました。

そしてゆずこ役の子役の濱田ここねちゃんもなかなか良い味出してました。この2人も要チェックです!

スポンサーリンク

コメントを残す