OUR HOUSEで桃子役の松田芹香の年齢などプロフィールや所属事務所とは?

スポンサーリンク

 

フジテレビの日曜9時のドラマが帰ってきました。そして主演はあの「マルモのおきて」で一躍スターになった芦田愛菜ちゃんと朝ドラ「まっさん」の女優のシャーロット・ケイト・フォックス。

「OUR HOUSE」楽しみですね!

そんなOUR HOUSEに出演する愛菜ちゃん演じる桜子家族の次女伴桃子(ももこ)の子役松田芹香ちゃんのことが気になったので、年齢などのプロフィールや所属事務所などについて調べてみました。

OUR HOUSEで桃子の子役松田芹香の年齢などプロフィールとは?

OUR HOUSEで光太郎役の加藤清史郎はこども店長!現在の活動とは?

名前:松田芹香(まつだせりか)

生年月日:2011年2月9日

出身地:大阪府

特技:バレエ

 

現在5歳のせりかちゃん。幼稚園の年長さんとのことです。

ドラマ「OUR HOUSE」でも同じ年長さんの設定なので、せりかちゃんの等身大で演技できそうですね。

特技がバレエって、子役ちゃんに多い気が。それにしても5歳でバレエっを踊るっていうのもすごいと思います。まだ、その辺で鼻たらして遊んでるだけっていう年齢な気が(笑)

 

OUR HOUSEで桃子の子役松田芹香の所属事務所とは?

スポンサーリンク



OURHOUSEで母ようこ役の渡辺舞の年齢などプロフィールは?出演ドラマとは?

せりかちゃんの所属事務所は「ポーラスター東京アカデミー」というところです。

あまり聞いたことがないな???と思う人も多いかと思います。子役ちゃんで有名なのは、鈴木福君や、谷花音ちゃんなどが所属する「テアトルアカデミー」とかですよね。ちなみにこのドラマに主演の芦田愛菜ちゃんの所属事務所は「ジョビィキッズ」で寺田心くんもこの事務所です。

「ポーラスター東京アカデミー」ですが、他の事務所とは少しちがった会社です。

まだ2016年4月1日に開講したばかりの新しい会社なのですが、

ポーラスター東京アカデミーは永きにわたりヒット作を飛ばし続けている脚本家・野島伸司を総合監修にむかえ、芸能プロダクションや劇団に所属せずともドラマ・映画出演のチャンスをつかむことが出来る俳優養成スクールです。

引用元:http://psta.co.jp/about/

 

なるほど、厳密に言うと、事務所じゃないんですね。

特に子役ちゃん専門の学校ではなくて、子供から大人までクラスがあるようです。

 

そして松田芹香ちゃんは、この事務所の栄えある第一回特待生に選ばれたんです。

開校に伴って、オーディションが行われていたので、野島さんが松田芹香さんの才能を見出したのかもしれません。これはかなり優秀だったということですね!

 

そして、この学校の総合監修を務める野島さんが脚本を務める今回のドラマ「OUR HOUSE」で次女役に抜擢されたようです。

まあ、ぶっちゃけ野島さん推薦で採用が決まったんですね。でもすごいラッキーガール。今後のブレイク間違いなしの、運の持ち主ですね。

 

松田芹香の過去の出演作とは?

OUR HOUSEに出演の高山善廣の身長や体重は?外人っぽいけど国籍はどこ?

いろいろ調べてみましたが、松田芹香ちゃんの出演履歴は出てきませんでした。

ただ、以前は大阪のモデル事務所「グラムキッズ」に所属していて、モデルとしても活躍していたようです。

「ポーラスター東京アカデミー」の公式ホームページに

せりかちゃんのことを「何者でもなかった彼女が衝撃のデビュー!!」と書いていたので、きっと過去には子役として何かに出演していたことはないようですね。

 

OUR HOUSEで松田芹香が演じる桃子の役柄とは?

松田芹香ちゃんは、芦田愛菜ちゃん演じる桜子の妹で次女の伴桃子(ばんももこ)役です。

お父さんは堀北真希さんとの結婚で話題になった山本耕史さんで、兄弟は4人。あのかつて子ども店長で人気者となった加藤清史郎くんや現在人気急上昇中の寺田心君がお兄ちゃん役です。

このそうそうたる子役メンバーの中で野島伸司さんの秘蔵っ子松田芹香ちゃんがどうやって個性を出していくのか注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す