火の粉のユースケサンタマリアの演技が上手すぎて怖すぎる!感想まとめ

スポンサーリンク

 

土曜の深夜ドラマ「火の粉」の評判がすごく良いんです。特にユースケサンタマリアさんの演技がすごくて、恐い!!!という意見が多数。

そんな「火の粉」も第三話を迎えましたが、ユースケサンタマリアさん演技についてや、ドラマの感想についてまとめてみました!ずばり第三話の名場面は「おいしくなーれ!」。

ユースケサンタマリアの演技がすごい!

火の粉で小姑役の大島蓉子の過去の出演ドラマは?あき竹城との関係は?

ドラマも第3話を迎え、ますます怖くなってきました。特にユースケサンタマリアさんの演技が怖すぎるんですよね~。

突然、一家の隣に引っ越して来た、武内ことユースケサンタマリアさん。そしてその一家に入り込んでくる様がとっても気味が悪くて怖いんです。子供にバームクーヘン食べさせたり、気味の悪い飲み物を飲ませたり。

そしてドラマの中でも一番の魅力がユースケサンタマリアの演技が上手すぎて怖いって評判なんです。以下、ツイッターのつぶやきです。

 

やばいなー火の粉怖すぎるユースケサンタマリア怖すぎる

 

火の粉ってドラマまじ怖い ユースケサンタマリアの怖さ尋常じゃないわ ホラーレベル

 

火の粉面白いやん、ユースケサンタマリアこぇ

 

火の粉面白いな〜、こういう展開の早いドラマが好き。そしてユースケサンタマリアのサイコパス演技が最高。

 

火の粉ってドラマめっちゃ おもしろいな。 こういう気持ち悪いドラマ最高。 ユースケサンタマリア 不気味な演技させたら最高。 あなたの隣に誰かいる みたいな役もめっちゃいいし、 おまけに モーニング娘。のファンやしw ユースケサンタマリアいいわあ。

火の粉で琴音役の木南晴夏の経歴や出演ドラマは?演技力はどうなの?

ユースケさんの気味の悪い演技に絶賛の嵐です。

そしてユースケさんの力があってか、恐いとかなりの評判。この怖さって、じわじわくる怖さなんですよね。

以下もツイートです。

火の粉見てたら怖なってきた、、、、トイレ行けへん、、、、、

 

火の粉! 絶対今シーズンで1番面白いドラマ! 引き込まれる〜(∩´∀`)∩ 放送時間がもう少し早ければ!!

 

この時間に『火の粉』 じわじわと怖いし…

 

火の粉ってこのドラマやばいすね…超面白いっす

 

土曜ドラマの火の粉めっちゃ怖い…

 

火の粉こわいけどおもしろい!

 

火の粉怖すぎかよお もう誰を信じればいいんだよおお

 

第3話の名場面は?おいしくなーれ!

火の粉で弁護士役の迫田孝也の出演ドラマは真田丸?結婚しているの?

個人的に第3話の名場面は、武内が紫の気味の悪い飲み物を「美味しくな~れ、おいしくな~れ」と呪文を唱えながら作っているシーンです。

そしてその飲み物を子どもに飲ませる。ひぇ~怖かったです。優香演じる雪見が、そのジュースを飲んだ子供をしかるんですけど、気持ちわかります。こんな訳のわからんもの、自分の子供に飲ませたくないです。

ツイートもこのおいしくなーれ!に反応していました。

おいしくなれ〜おいしくなれ〜パワーパワー!!!!

 

手作りのざくろジュースハチミツ入れたんだ。「おいしくなあ~れおいしくなあ~れ」武内さん笑顔素敵。

 

テレビつけたら「おいしくなぁ↓れ→おいしくなぁ↓れ→」だ

 

おいしくなぁれーーおいしくなぁれーーおいしくなぁれーーー!!!!!!うわぁぁぁーーー(ノ゚⊿゚)ノ!!

 

こんなに恐ろしい「おいしくなーれー♡」が今まであっただろうか

 

おいしくなれ。おいしくなれ。 魔法の呪文

火の粉の原作のあらすじのネタバレは?結末やユースケ演じる武内の正体も

本当に怖かった。そしてラストの「人殺しの僕を理解してくれた」っていう一言も背筋がゾッとしました。本当に最後まで怖がらせてくれるドラマです。

少しずつ、事件のことや武内の正体わかってきそうな予感です。優香さん演じる雪見も家を追い出されてしまいましたが、来週以降は反撃に出るのでしょうか?ますます盛り上がってきた「火の粉」に目が離せません!

 

スポンサーリンク

コメントを残す