OUR HOUSEで光太郎役の加藤清史郎はこども店長!現在の活動とは?

スポンサーリンク

 

日曜日9時か始まるフジテレビのホームドラマ「OUR HOUSE」で長男光太郎(こうたろう)役で出演している加藤清史郎って子ども店長ですよね!

びっくりしました。すごい成長してて。子役ちゃんの成長って本当に早い。

そんな加藤清史郎くんのプロフィールや経歴そして、最近見ないと思ったけど、現在はどういった活動をしているのか、まとめてみました。

加藤清史郎のプロフィールとは?

OUR HOUSEに出演の高山善廣の身長や体重は?外人っぽいけど国籍はどこ?

誕生日:2001年8月4日
星座:しし座
性別:男性

出身地:神奈川県

家族:父・母・本人・妹・弟 5人家族
尊敬する人:イチロー
趣味:野球
好きな物:バット
苦手なもの:ムシ
好きなこと:遊び
好きな食べ物:ラーメン・肉・カレー
好きな遊び:野球
特技:うた
将来の夢:野球選手・俳優
チャームポイント:鼻(顔)・声
好きな歌手:Mr.Children・コブクロ・DREAMS COME TRUE
好きな色:黒・青
好きな場所:公園・家・ディズニーランド

引用元:http://www.universal-music.co.jp/kato-seishiro/biography#g6Hkh2QTwlL8SRBJ.99

 

上記は子役ちゃんの7歳ごろの情報なので、好きなものとか特技とかはきっと変わっていますね(笑)将来の夢は、俳優となっていますが、現在はどうなってるのか気になるところですが。

犬飼貴丈の大学などプロフィールや出演ドラマは?OURHOUSEで担任の先生鏡役!

そんなせいしろう君は現在、14歳って中学生!?その成長にびっくりですね。

せいしろう君は生後2ヶ月から「劇団ひまわり」に所属ってこれまたすごい芸歴でびっくりです。ちなみに俳優デビューは1歳1か月って、この年齢って俳優と言えるのでしょうか(笑)

加藤清史郎を一躍有名にしたのは、2009年のNHK大河ドラマ『天地人』への出演。

主人公直江兼続の幼少時代を演じ「 ワシはこんなとこ来とうなかった!」と言った名シーンが話題を呼び、注目を浴びました。まだ小さいのに親と引き離されてしまった兼続が言った台詞です。私も当時、見ていて、本当にかわいそうで、もらい泣きしてしまいました。

そのあと、数々のドラマや映画に出演。

またトヨタ自動車のCMの「こども店長」でも有名になりましたね。

 

またブレイクした当時は、CDデビューまでしてしまった清史郎くん。2009年に『かつおぶしだよ 人生は』でデビューしました。この歌はNHKの「みんなのうた」にも採用されました。

 

最近の活動とは?

スポンサーリンク



OUR HOUSEで桃子の子役松田芹香の年齢などプロフィールや所属事務所とは?

なんだか最近あまり見ないな~と思っていましたが、しっかり芸能界で活動していました。

最近では、2015年~2016年にかけて映画「暗殺教室」「暗殺教室~卒業編~」にも出演していました。

また2014年~2016年にかけてテレビドラマでも下記の作品に出演。

舞台にも出演と、精力的に活動しています。

 

ドラマ

ホワイト・ラボ〜警視庁特別科学捜査班〜(2014年)

警視庁捜査一課9係 season9 (2014年)

テレビ未来遺産“終戦69年”ドラマ特別企画 遠い約束〜星になったこどもたち〜(2014年)

放送90年 大河ファンタジー 精霊の守り人(2016年)

 

舞台

第25回成人の日コンサート2014 「公爵ヤマドリの回想 音楽物語『蝶々夫人』」 (2014) サントリーホール)

ラブ・ネバー・ダイ(2014年)日生劇場

春日局(2015年)明治座

 

 

連ドラでは1話分だけのゲストのような出演が多かったですが、ちゃんとお仕事してたんですね。

舞台だって、なかなか有名劇場のものに出演。春日局は竹千代役だったので、なかなか大きい役ですよね。

 

一時期がとっても露出が多すぎたので、消えてしまった印象だったのかもしれません。

 

まとめ

OURHOUSEで母ようこ役の渡辺舞の年齢などプロフィールは?出演ドラマとは?

子役として一世を風靡した子供店長こと清四郎君も、中学生。成長したせいしろうくんがどのような大人の演技を魅せてくれるのか、日曜ドラマ「OUR HOUSE」に注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す