濱田龍臣の身長は?子役からイケメンになった最近の活動は?

スポンサーリンク

 

フジテレビの日曜ドラマ「OUR HOUSE」(アワハウス)も折り返し地点の第6話を迎えました。

ここで話題になっているのが、CMなどの予告VTR告知でも顔出ししていない男の子の存在。「僕がいる。ずっと一緒だから」と声だけ聞こえて気になりますよね~。

芦田愛菜ちゃん演じる桜子の初恋の相手となるイケメン君なのですが、背が高いですよね~。その正体はあの子役で有名だった濱田龍臣くんでした!

そんな濱田龍臣くんの現在についてまとめてみました!

OUR HOUSE第6話に登場するイケメンとは?

OURHOUSEの低視聴率の理由や原因とは?本当につまらないの?

愛菜ちゃんこと桜子が好きになる、イケメンで元引きこもりのクラスメイトである省吾を演じるほは濱田龍臣くんです。

濱田龍臣のプロフィール

名前:濱田龍臣(はまだたつおみ)

生年月日:2000年8月27日

出身地:千葉県

趣味/特技:三国志を読むこと バドミントン

身長:175㎝

引用元:http://www.foursp.jp/tarent/tatsuomi/

あの人気子役の濱田君も、もう15歳なんですね!感慨深いです~。あんなにかわいらしかったのに、立派になって!

そして身長175㎝ってモデルじゃん!芦田愛菜ちゃんと並ぶと大きすぎる中学生ですね(笑)こんなに高身長になってしまったのはびっくりです。

濱田君といえば、子役時代NHKの大河ドラマ『龍馬伝』で坂本龍馬の幼少役を演じたり、 嵐の大野智さん主演の実写版『怪物くん』で市川ヒロシ役だった子役ちゃんでした。

CMにも多数出演していてトイレ掃除洗剤CMの「あいつが来てからママがトイレで楽しそう~。ルックまめぴか♪」とかわいらしく歌ってた男の子です。

一時期テレビに出ずっぱりの売れっ子ちゃんで、人気者でしたよね。そういえば最近見ないな~と思っていました。

 

濱田龍臣の最近の活動とは?

スポンサーリンク



寺田心はかわいいけどキャラ作りすぎ?演技力の世間の評価はヤバイ?

濱田君は昔ほどじゃないにしても、ドラマや映画などで着実に俳優さんとして活動していました。

2014年に映画『トラッシュ!−この街が輝く日まで−』の公開記念イベントに出演した濱田君は、以下のように語っていました。

「今年1年は(体の)成長とかもあって、微妙な時期だった」ことから、ドラマ出演はあまりなかったというが、「今後もドラマを主体にやっていきたい」と役者業への意気込みを語った。

引用元:http://www.cinematoday.jp/page/N0069025

やっぱり子役から大人俳優への難しい時期ってありますよね。本人がそのことを語るなんて、とってもリアルですね~。

その難しい時期を越えて昨年あたりから、俳優として頑張っていたようですね。

昨年2015年のTBSの金曜ドラマ「表参道高校合唱部!」ではゲスト扱いでしたが出演、2014年には「相棒」にも出演しています。

他にもいくつものドラマに出演。着実に大人の俳優さんとして脱皮している時期なのではないでしょうか?

そして今回の「OUR HOUSE」への出演。最注目される予感ですね。

そんな濱田君は今年2016年の1月に「熱狂ファンワールド」というバラエティ番組に出演。

この番組では将棋が趣味という濱田さんが将棋界の番長と言われるカリスマを紹介。

番長とは美人女流棋士の香川愛生さんだったのですが、ファンだということでとっても照れていて、濱田さん非常にかわいらしかったです♡

それにしても将棋が趣味って渋いですね~。久々にこの番組で濱田君を見たという人は、子役ちゃんの成長にびっくりしていたようです。ツイッターでもザワザワしていました。

 

まとめ

OUR HOUSEに出演の高山善廣の身長や体重は?外人っぽいけど国籍はどこ?

子役から、びっくりするくらいのイケメンに変身した濱田龍臣くん。難しい時期を越えて、これから学園ものの生徒役とかのキャスティングがされるような年齢になったので、ドラマでも頻繁に見かけることもあるかもしれないですね。

今後の濱田龍臣さんの要チェックです!

スポンサーリンク

コメントを残す