相武紗季の結婚相手の一般男性はセレブ社長?紹介した知人とは誰なの?

スポンサーリンク

 

突然の発表で世間を驚かせた人気女優相武紗季さんの結婚。

結婚相手は一般男性とのことですが、一体どいういう相手なんでしょうか?なんでもセレブ社長という噂が。

そんな相武さきさんの結婚相手についてと、相武紗季さんに結婚相手を紹介した知人についてもまとめました。

相武紗季の結婚相手は誰?どんな人?

相武紗季の結婚相手は一般人じゃない?ファンショックのロスの声続出!

相武紗季さんの結婚は突然でしたが、お相手は既に昨年、フライデーで熱愛が報道されている人でした。

週刊誌「FRIDAY」によってスクープされたのは、昨年2015年の7月のことです。相手は化粧品販売やイベントと手掛ける会社の社長さんということです。

この時、結婚まで秒読みだと報道されていました。

当時の報道では結婚相手の方の住む六本木のマンションに宿泊している相武さんの様子が報道されていました。そして交際男性と一緒に愛犬を散歩させる写真も撮られてしまい、掲載されました。

それにしても、六本木のマンションに住むって、まさにセレブ社長。これってもう一般人じゃないですよね。でも、報道だと一般人とひとくくりにされてします。

 

相武紗季に結婚相手を紹介した知人は誰?

スポンサーリンク



相武紗季の演技力ってどうなの?ドラマブザービートなど悪女役が定着?

結婚相手のセレブ社長を紹介したのは、俳優の金子ノブアキさんの紹介ことです。紹介したのは報道の2、3年前ということだったので、2012年~2013年ごろ出会った感じですね。

ちなみに金子ノブアキさんとは2009年に出演した月9ドラマ「ブザービート」で共演しています。この時は相武紗季さんは山Pと付き合っているのに、金子ノブアキさんとも浮気するという魔性の女役でしたね。

に知り合い、交際に発展。東京都内の男性の自宅マンション近くで一緒に愛犬を散歩させるツーショット写真も掲載している。

スポンサーリンク

コメントを残す