ユニクロ浴衣2016のレディースの値段や種類とは?かわいいと評判?

スポンサーリンク

 

今年の花火大会や夏祭りには浴衣を着たいなと思っているあなた、オススメの浴衣があります。

それはズバリ、「ユニクロのゆかた」です。

ユニクロで浴衣?となかなかイメージがわきにくいかもれませんが、実は販売されているのです。それも、かわいくて、イキで、その上お値段もグッドプライスなのです。

浴衣をそろえるのは実は値段が高いと思われていますし、実際百貨店や衣料量販店で購入すると高くつきます。

1年に2、3度しか着ないことを考えるとあきらめてしまう人もいるでしょう。そこで登場するのが「ユニクロのゆかた」なのです。

今回は気になる「ユニクロのゆかた」の値段や種類をご紹介します。

「ユニクロのゆかた」はかわいいの?種類はあるの?

浴衣の着付けを簡単に自分でするやり方とは!帯の結び方も動画で紹介!

6月から7月にかけての梅雨が明ければ、夏ですね。夏にもいろいろ楽しみがあります。バーゲンも夏休みも花火大会も、イベントがたく...

今年のユニクロの浴衣は、おしゃれです!かわいいです!イキです!

20代の女性はもちろん、30代の女性にもオススメの柄があります。

例えば、コレ

01_166453

引用元:http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/166453-01

 

言ってしまえばストライプなのですが、とてもおしゃれだと思いませんか?

30代でも余裕で着こなせる柄なのではないでしょうか?

紺のストライプと紺の帯がイキですね。

縦のストライプなので、背も高くスラリとした印象になりそうですね。

購入者からは、ユニクロの浴衣と思えないほど上品、30代でも十分に着こなせると評価が出ています。

 

やっぱり帯は赤が良いというあなたにはコレがオススメです。

69_16645300003

引用元:http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/16645300003-69

下駄の鼻緒も赤でそろえたいですね。

浴衣デートに最適なスポットとは? 東京でのおすすめ6選!

夏の盆踊りや花火大会の為に用意した浴衣、その為だけでは浴衣も可哀想です。

せっかくだから普段のデートの時も着ましょう!

...

 

テキスタルデザイナー鈴木マサルさんのデザインによる浴衣もあります。

08_172173

引用元:http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/172173-08

紫の帯がおしゃれですね。

半襟を入れて着るとまた違う印象になり、アラフォーでも上品に着ることができると思います。

 

もちろん20代にも楽しんで着てもらえる若々しい柄もあります。

14_17217300001

引用元:http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/17217300001-14

アジサイ柄がかわいいですね。

 

今回のユニクロの浴衣のもう一つのポイントが、大正ロマンと昭和初期のモダンを味わえる柄があることです。

 

大正ロマンを感じたいならばコレです。

66_15792900001

引用元:http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/15792900001

竹久夢二の絵がベースに使われている柄で、帯もおしゃれですね。

購入者からはレトロでかわいい、生地はやや薄めだが安っぽくなくて良いと好評です。

 

2016年に浴衣で行ける東京都内イベント6選とは?うれしい特典も!

暑い日が続いていますね。こんな日はついつい冷房の効いた部屋から出ないで一日過ごしてしまいますその結果体調が悪くなるなんて事...

昭和初期のモダンはコレ

65_15793000002

引用元:http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/15793000002

中原淳一の作品がモチーフに使われています。

珍しい白地なので、とてもさわやかで、色物が多い中で目立ちますよ。

黄色い帯の地模様も素敵ですね。

購入した人からは、ひとめぼれしてネットで購入した、大人可愛い浴衣だと人気の商品のようですね。

 

いかがですか?

ユニクロの浴衣、素敵だと思いませんか?

値段は?安いの?

スポンサーリンク



浴衣デートが楽しめる関東のスポットとは?おすすめ6選!

今年の夏は浴衣を着てデートをしたいなと考えているあなた、関東にはたくさんの浴衣デートスポットがあるのをご存知ですか?

今...

ずばり安いです。

ユニクロの浴衣は、浴衣、帯、腰ひも、着付けガイドがついていて5,990円です。

消費税を含めると6,469円です。

ご存知の通り、ユニクロは最大4円の奉仕額の制度がありますから、6,465円で買えますね。

綿100%で、帯や腰ひもまでついて6,500円でお釣りがくるのです。

百貨店や衣料量販店で購入すると、だいたい15,000円ぐらいですので、とても安いことがわかりますね。

ユニクロの浴衣は安いだけでなく、素材にもこだわりがあります。

綿100%ですので汗を吸い、暑い時でもさらりと着られます。

柄、質、着心地にこだわった浴衣です。

 

まとめ

夏のデートを涼しいスポットで!東京都内でおすすめの場所7選

せっかくの2人のデートの時間あれもこれもとスケジュ-ルを計画して、楽しい時間にしたいですよね。でも今年のこの暑さ尋常ではあ...

安くて柄も質も申し分のないユニクロの浴衣、是非お試しください。

浴衣を購入すると着付けガイドも同封されていますが、ユニクロのホームページには浴衣の着付けの方法と文庫帯の結び方が動画で紹介されています。

とてもわかりやすいので、参考にしてみてもいいですね。

残念ながら下駄の販売はないようですので、他で用意する必要があります。

 

帯のデザインもとてもおしゃれで凝っていますね。

帯の生地は少し柔らかいようですので結びやすいのですが、シワになりやすいためお腹の部分に前板か厚紙を入れるときれいに仕上がります。

 

すでにインターネットでも一部の店舗でもすでに販売されているようです。

人気の柄はすぐに売り切れることもあるようですので、早めにチェックした方が良いですね。

スポンサーリンク

コメントを残す