増田寛也は落選でかわいそう?石原伸晃など名前間違いがヒドすぎる?

小池百合子の圧勝で幕を閉じた東京都知事選。

まあ、予想通りでした。そこで報道を見ていて思ったのが「増田寛也(ますだひろや)さんかわいそう」「かわいそすぎる」ってこと。

どうしてかわいそうだって?それは名前間違いだけじゃないのかもしれません。

そしてツイッターやネットでも同情の声が集まっています。そんな声をまとめてみました。

名前間違いがひどすぎる?

増田寛也落選の理由は?岩手での赤字問題などネットの評判とは?

いよいよ東京都知事選が始まります。

過去のどの選挙よりも盛り上がっていますね!

既に期日前投票の数も過去を大きく上回っ...

石原伸晃さんが名前間違えるなんて、問題外だけど、他の応援演説の人など、面白いくらい、冗談だと思うくらい名前を間違えられていた増田寛也さん。

以下に間違えのバリエーションを

たくや

たかや

たかし

ひろし(演説の司会の人)

ひろみ(石原伸晃さん)

おまけに増田じゃなくて「まちだ」って名字までも(^_^;)ヒドすぎる・・・。

これ以上あるかと思いますが、思いつくのをまとめてみました。イジメですか?冗談ですか?っていうレベルです。

新入社員の営業マンが絶対間違えないように、慎重になるのが名前。それをあんなに大物政治家たちが大事な場面で間違えてしまうなんて。1人や2人じゃありません。

本当に自民党の人たちって失礼。みなさん、お偉いのかもしれませんが。それに、誰でも良いから無理やり擁立したっていうのがバレバレ。

これはかわいそすぎ。なんか人の良い増田さんが小さい声で「ひろやです・・」って言っていた姿に哀愁が漂っていました。

そんな名前間違いに対してツイッターでも話題になっていました。

増田寛也さんは名前間違えられるたび、「ひろやだよ!!」とアンジャッシュ児嶋のアレを完成させれば支持が広がったのでは

 

自民党・平沢勝栄、増田寛也候補のことを「増田あきひろ」って言ってなかったか? とことん名前覚えられなかったんだなww

 

[増田たくや・たかや・たかし・ひろし…] 増田寛也さんを応援した人達が 言い間違った名前を羅列してみると   まるで、吉本の  「 お 笑 い 漫 才 コ ン ビ 名 」 のように、だんだん見えてきた笑笑笑

 

都知事選。増田陣営は次々と増田候補の名前を言い間違う事案が発生中。 小池百合子を拒否して無理やりに増田寛也を擁立した責任者の伸晃までが言い間違うのはさすがにどうなのよと。 もういっそ「増田なんとか」さんってことにしとけばいいんじゃないかな。

 

本当に失礼ですよね・・・。でもツイッターではおもしろがっている人も(^_^;)

ツイートでもある通り偉い人に「ひろやだよ!」って言って欲しかったですね(笑)

 

そして増田さんがかわいそう?その理由は?

[ad#ad-1]

小池百合子が嫌いな理由は?都知事選での評判は女性と男性で違う?
いよいよ都知事選が近づいてきました。

連日ワイドショーではメイン候補者3人の報道で盛り上がっていますが、小池百合子さんが優勢だ...

やっぱり総合して増田さんかわいそうですよね。

なぜって、周りの偉い人に無理やり、強引に推されて出たって感じがして。そして名前間違われて、過去のことマスコミにいろいろ暴露されて。

そして擁立した自民党はやる気がない。そんな増田さんに同情の声続々でした。

以下、ツイートです。

増田寛也、自民党都連の操り人形でパッとしない。応援演説に入った与党幹部から「増田ひろし」や「増田たくや」と名前を間違えられていてかわいそう。

 

ノビテル自ら候補者の名前を間違えて、自民都連は本当に増田寛也を推す気があるのかと・・

 

同じ党の人間でも増田寛也って名前を間違えるのはねw いかに人を適当に選んでるかって。なにより本人が1番かわいそう。

 

増田寛也さんは何度も仲間に名前を間違われ、厳しい戦いで、気の毒だった。多分いい人なんでしょう。いい人は政治家に向いてない。都連は増田氏ほどいい人ではない。利用されたらアカンもん。

 

増田寛也の応援演説者が名前間違えまくってんの見てるとちょっとかわいそうになってきた

 

増田寛也が一番かわいそう

 

終わってみれば増田寛也がちょっとかわいそうな感じに。勝手に持ち上げられて勝手に落とされて終わってみれば勝負にもなってないという…。

 

「小池さんかわいそう」ではなく「増田さんかわいそう」なんじゃないの? 自民党怖い。

 

増田寛也さん 沢山名前間違えられても 自分アピールして 頑張ってらっしゃったな って テレビで見てて思いました . あくまで 私の意見です . 小池百合子さん 頑張ってください .

 

かわいそうな理由としては「名前間違い」「利用された」「擁立したくせにいい加減」って感じでしょうか。私も本当にかわいそうなのは、小池百合子さんじゃなくて、増田さんな気がしました。

コメントを残す