ゆうこりんの旦那の浮気相手はかわいくない?契約解除も当たり前?

世間をあっと驚かせたゆうこりんの夫の浮気報道。

そんな中、注目されているのが、事務所から契約解除されてしまった浮気相手のタレントさん。

このタレントさんが、かわいくない!ブスじゃん!とネットで叩かれています。そして契約解除されたのも「ひどい?」「かわいそう?」という意見は少なく「当然」という声が。

そんな浮気相手に対するツイッターなどネットの意見をまとめてみました。

ゆうこりんの旦那の浮気相手とは?

 

ゆうこりんは離婚しない?するべきかツイッターの反応は?

またも世間もびくっりさせたゆうこりんこと小倉優子さんの旦那の不倫報道。週刊文春って本当に怖いですね・・・。

個人的には悪...

ゆうこりんこと小倉優子さんの夫菊池勲さんが不倫した相手はタレントの馬越幸子(うまこしさちこ)さんです。

なんとゆうこりんと同じ事務所の後輩でしたが、なんと事務所は契約を解除するという厳しい制裁。

アイドル「ユルリラポ」のメンバーでした。

この件で始めた知った人も多いだろうこのタレントさん。

写真を見て、みんなあれ?ゆうこりんみたいな奥さんなのにこの相手??とびっくりしたのではないでしょうか?

 

ゆうこりんの旦那の浮気相手はかわいくない?

[ad#ad-1]

ゆうこりんがかわいそう!ツイッターでは旦那の浮気がムカつくの声続出?
2016年の不倫ブームにまたしても新しいニュースが。なんとあのこりん星出身のゆうこりんこと小倉優子さんの夫の不倫をあの恐ろしい週刊...

では不倫相手についてツイッターなどネットの反応を見てみましょう。

小倉優子の旦那の不倫相手ブス過ぎて

 

ゆうこりん本命で浮気相手がこの人ってなんかわかるわ。 こいつと結婚はなんか無理やな(´・_・`)

 

浮気相手よりゆうこりんの方が10000倍かわいいし。

 

ゆうこりんの旦那の浮気相手の顔見てみたけどえらいこっちゃやで

 

奥さんの方が断然綺麗だった…。
場末のキャバ嬢にいそうな感じ。事務所がちゃんとしたところならコンプライアンス違反で良くて休業、でも基本的には解雇だから、厳しくはない。
服務規定もあるだろうしベッキーの時に明日は我が身でやめとけば良かっただけ。

 

ゆうこりんの旦那の浮気相手の画像みたら、全然かわいくなくて、なんかびっくりした。こんな女にはまるなんて、ばかな旦那だな…

 

ゆうこりんのほうがカワイイのになんで。 顔だけで選ぶ訳じゃないけど、だいぶランクダウンな相手。嫁よりブスと不倫するって、どういう気持ちなの不思議。

 

ゆうこりんの旦那の浮気相手が全くかわいくなくて、解せない。どうでもいいけど。

 

美人じゃないけど、ちょっと派手な女の子って感じですね。ゆうこりんとタイプが違いすぎてびっくりです。

逆に浮気相手には違うタイプを選ぶのでしょうか?

確かに、前に男って奥さんよりもブスな浮気相手を選ぶ傾向にあるって聞いたことありました。

 

浮気相手の契約解除は当然?

若旦那(湘南乃風)とMINMIの離婚理由にムカつく?子供がかわいそうと世間の反応!

先週末おしどり夫婦だと思われていたMINMI(みんみ)さんと湘南乃風若旦那(わかだんな)さんの離婚のニュースが飛び込んでき...

やっぱり不倫っていけないんですね。馬越幸子さんにも非難の声が続々でした。そして契約解除という厳しい罰が下ったのにもかかわらず、同情の声は少ないようです。

以下、ツイッターなどネットの声です。

厳しい処分だとは思うけど、ゆうこりんの事務所への貢献度を考えたら仕方ないだろうな。
先輩の旦那だってわかって付き合ってたはずだし。

 

そら事務所の先輩のゆうこりんのダンナと不倫してたのバレたら契約解除されるよね。

 

だいたいゆうこりんの事務所の後輩と浮気とか契約解除あたりまえ。

やっぱり厳しい意見が多いですね。

また旦那にも制裁を!!という意見も多数でした。

 

コメントを残す