小泉今日子不倫公表にひどいしむかつく?豊原功補の子供や妻がかわいそう!

スポンサーリンク

2018年2月1日にびっくりなニュースが飛び込んできました。

人気女優で元アイドルのキョンキョンこと小泉今日子さんが所属事務所からの独立を発表。

しかもかねてから噂になっていた豊原功補との熱愛関係を公表したんです。

え!?!?確か・・・豊原功補って結婚してなかったっけ??

突然の公表が世間で話題です。今回は「小泉今日子」さんの不倫関係の公表はムカツクのか?ひどいのか??という観点で元「サレ妻」の私がまとめていきたいと思います。

 

小泉今日子の不倫関係の公表とは?

夫の浮気に気付いた妻がやること5選!最初の対応が肝心!

2016年に入り、ベッキーに始まってファンキー加藤から高島礼子さんの夫の高知まで、不倫ブーム?思わず言ってしまう状況の芸能界。
...

 女優の小泉今日子(51)が1日、所属事務所から独立。2015年に小泉が設立した制作会社の公式サイトで発表した。

 「より成熟したエンターテイメントの世界を見てみたい。そのために自分が出来ることは何か。マネージメントとアーティストとの関係性も含めて模索して行きたいと思っています」と事務所に感謝を述べたあと、独立を決意した経緯を説明した。

 一部週刊誌などで報じられている俳優・豊原功補(52)との恋愛関係についても「2015年に立ち上げた株式会社明後日は新しい夢のために設立した制作会社です。設立当初から力をお貸し頂いている俳優豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております。また一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります」と認めた。

引用元:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180201-OHT1T50191.html

まずびっくりだったのが、豊原功補さんとの熱愛関係の公表する必要ある??ってこと。

そして二度びっくりだったのが2人は不倫関係とのこと。

これって・・・何か意図があるのかな??と勘ぐってしまいますね。

またこんなネット記事も。

 小泉は現在、出演が予定されている舞台「毒おんな」(3月2~14日、東京・下北沢スズナリ)の稽古中。この日午後5時半ごろに徒歩で稽古場に姿を現した。報道陣から「豊原さんと結婚されるのですか」「なぜ不倫を公表されたのですか」などと矢継ぎ早に質問を投げかけられると、稽古場に向かう階下への途中で立ち止まり、覚悟を決めたように口を開いた。

「(1日に公開した)文章をちゃんと読んでください。結婚するとかそういうわけではありません。今の事実をお伝えしたく、自分の思いを書かせていただきました」。はめていたマスクを取り、しっかりとした口調。「自分の罪は自分で背負って生きていきます」とキッパリと話し「お騒がせしてすみません」と頭を下げ稽古場へ入っていった。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180202-00010001-spht-ent

う~ん。結婚しないなら、尚更公表した意図が不明ですね(*_*;

 

小泉今日子の不倫関係発表に世間の反応は?賛否の意見まとめ

スポンサーリンク



そんな小泉さんのびっくり発言にネットでは賛否意見が分かれているようです。

罪は背負うより、
償うものです。

 

ふーん。
罪を背負うとか、自分に酔ってるなぁ。

 

先回り・・・

前事務所の力で抑え込んでいたのかな?
独立して圧力がなくなりスクープ報道される前に自白で潰した

とか

 

一見カッコイイこと言ってるようだけど
やってることは最低なこと。
自分たちは公表して気が済んだかもしれないけど相手の奥さんや子どもさんの立場や気持ちはまったく考えてないよね。
二人共わりと好きだったけど昨日から嫌悪感しか湧かない。

 

「文章をちゃんと読んでください」って逆ギレしてる?

相手は離婚了承してないのに、「恋愛関係にあります」って
「あなたの主人は私のことが好きなんです」って宣戦布告。
純愛でもなんでもない、ドス黒い不倫だよね

 

色々言われても なんにも気にしなさそう。罪を背負うってかっこつけてるけど、その罪以上に 奥さんやお子さんは深く傷ついていると思うし 背負いきれるものじゃない。

 

恋愛は、個人の問題で私は他人がとやかく言うことではないと思っています。
でも、不倫は不倫です。マスコミは叩く人は叩き、小泉今日子は、潔い、カッコいい生き方、と讃えることに違和感を覚えます。
奥さんと子どもさんの立場はどうなるのか…

厳しい意見が並んでいます。

もちろん肯定的だったりする意見も多いと思うのですが・・・圧倒的に否定的な意見が並んでいる様子ですね~。

「やはり奥さんや子供のことを考えるとひどい」

「他の芸能人はつるし上げられたのに、小泉今日子だけ不倫で責められないのはおかしい。」

という意見が並んでる印象です。

わりと、今感度が高いイメージだったので、CMなど今後微妙ですね(*_*;

 

小泉今日子の不倫公表は妻と子供がかわいそう?

元「サレ妻」の私の意見としては・・・奥さんは、全くもってかわいそうだと思いません。

なぜなら、そんな男を選んだのは自分だから。

不倫して、不倫相手が自分の妻や子供が傷つく状況に加担する男。

妻や愛すべき子供よりも不倫相手の立場などを選んだ。

こういう男を選んだのは自分です。

しかし、子供は違います。子供は親を選べません。

はっきり言って、勝手に生んだのは親です。

そしてこういう時に一番傷つくのは子供だと思います。

そういう意味で、相手の子供がどういう気持ちになるのか、どういう思いをするのか?

そう考えられなかった小泉今日子さん。公表した理由がなんであれ、ちょっと残念ですね~。

なんにせよ、今回のことでお子さんが少しでも傷つくことがないことを望みます。

 

スポンサーリンク

コメントを残す