ゆうこりんは離婚しない?するべきかツイッターの反応は?

 

またも世間もびくっりさせたゆうこりんこと小倉優子さんの旦那の不倫報道。週刊文春って本当に怖いですね・・・。

個人的には悪いことした旦那に鉄槌が下ってにやにやですが。

そしてネットニュースでは離婚の可能性もあると報道されました。

子供がいるのに離婚??ゆうこりんの離婚について世間の反応をまとめました。

 ゆうこりんは夫と離婚へ?

りおママのエンタメラボ
テレビ大好き子育てママが気になる情報を提供するブログです

 小倉は現在第2子を妊娠中で、妊娠6カ月。周囲の知人は「妊娠中の不倫という最悪の裏切り行為に、小倉さんは大きなショックを受けている。もちろん離婚も考えているようですが、4歳の長男やおなかの赤ちゃんのことを考えるとすぐには決断できないでしょう」と胸中を代弁。

 

 テレビ局関係者は「よりによって妻の後輩に手を出した。菊池さんは過去にも同じようなことがあったみたいで、事務所関係者も激怒しているそうです」と話しており、離婚は不可避とみられる。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160803-00000080-spnannex-ent

あくまで報道なので、確実ではないですが、離婚の可能性もあるそうです。

でも2人目を妊娠中。実際に浮気されても、子どもために我慢をする女性も多いです。ゆうこりんはどうするつもりなのでしょうか?個人的にはすごく気になってしまいます。

また既にゆうこりんは夫を暮らしていた東京の自宅を出て、地方の知人の家に身を寄せているという話もあります。そうすると、やはり離婚なのでしょうか?

一方ではゆうこりんの所属事務所が「離婚はありません」とコメント。またゆうこりんも離婚の可能性が少ないようなコメントを自身のブログで発信しています。もちろん名言していませんが。

 

ゆうこりんは離婚すべき?

 [ad#ad-1]

ゆうこりんがかわいそう!ツイッターでは旦那の浮気がムカつくの声続出?
2016年の不倫ブームにまたしても新しいニュースが。なんとあのこりん星出身のゆうこりんこと小倉優子さんの夫の不倫をあの恐ろしい週刊...

見る目がなかったと離婚したほうが良いと思います。
子供が可哀想です。

 

不倫くせあるなら別れた方がいいよ

 

菊池勲クソすぎる\(^o^)/ 慰謝料と養育費もらって離婚離婚! ゆうこりん可哀想(_ ・A・)_バンッ 子供だけはしっかり作って裏では不倫かぁ

 

ごめん、私だったら子供の親権、あえてダンナに突き付ける。お前が育てろ浮気する暇ねぇぞ、って。…年齢も年収も、離婚するっていう選択肢があるだけうらやましい。一度裏切った人は何度でも裏切る。一緒にいるならそのたびにもう傷つかないと覚悟決めないと。

 

後輩と不倫されたらショックだよな!離婚正解!

圧倒的に即離婚!っていう人が多かったんですね~。

「浮気するやつは、何回でもする」「クズだから」「相手も後輩って最低」っていう意見が多かったですかね。

 

 

子供のことを考えたら離婚しない?許す?

ベッキーと川谷の不倫で考える浮気男にひっかかる独身女子の特徴は?

ベッキーさんとゲスの極み乙女の川谷絵音さんの不倫騒動が世間をびっくりさせました。どうして好感度が高く、今までスキャンダルの...

そして今のところ少ないですが、離婚について無理だろうな~という意見も。

あまり離婚するな!っていう意見なかったですね(笑)まだまだこれから出てくるのと思うのですが。

そうそう! 長男くん?も3歳とかでしょ?で、妊娠中の大変な時に ゆうこりんの事務所の後輩と・・・ その後輩女もクズ。 離婚すべきだけど 小さい子がいて妊娠中だから無理なんだろうな

ちなみに、私は子供がかわいそうなので、できたら離婚は我慢した方が。

いくら離婚率が増えてきたとしても、日本はまだまだ両親揃っている家族が圧倒的に多いです。

もちろん旦那さんが、すごーーーく反省してて、ちゃんと反省の態度をしたらという条件ですが。そうじゃなかったら、容赦なく捨てましょう!

もちろん、何度でも浮気する可能性もありますが、それは自分の見る目がなかったと思って、ぐっと我慢して。本当にゆうこりんはかわいそうですが、親を選べない子供のことを一番に考えて欲しいなって思います。

私がシングルマザーなので、そう思います。

ちなみにゆうこりんも、子供のために我慢する決断をするような気がします。

そうなったら、旦那さんは今後こそ心を入れ替えて父親の自覚を持って欲しいですね。

コメントを残す