成宮寛貴はかわいそうでショック?芸能界引退に早くもロス続出!

 2016年12月9日、ショッキングなニュースが入ってきました。

兼ねてからコカイン吸引疑惑が報道されていた人気俳優の成宮寛貴さんが芸能界引退を発表したんです。

え~マジ!!!ショック(泣)そういう風に思った女性は私だけじゃないと思います(>_<)

そして、報道のコメントを受けて「成宮寛貴さんが可哀想!!!」という声が続出しています。

そして早くも成宮寛貴さんがもう見れなくなってしまうということで「成宮ロス」の人も急増。

そんな成宮寛貴さんの芸能界引退の反応をまとめてみました!

成宮寛貴の芸能界引退報道とは?

611202

611202りおママのエンタメラボ
テレビ大好き子育てママが気になる情報を提供するブログです

以下、記事の一部です。

「成宮寛貴にまつわる記事に関しまして、弊社としても、所属プロダクションにおける社会的責務として、本人から事情聴取、薬物鑑定など、必要な調査を行ってきましたが、本人の薬物使用を裏付ける客観的事実は確認できませんでした。上記調査結果を受け今後の方針を検討していたおり、本人から芸能界引退の申し入れがございました。弊社としても本人からの突然の申し入れに大変驚き、本人と何度も話し合いの機会を持ちましたが、本人の決意が非常に固かったため、大変残念ではございますが、本人からの申し入れを受けざるを得ないと判断しました」とした。

 

成宮寛貴コメント全文

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

この仕事をする上で人には絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続けることに言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けるとおもうと、自分にはもう耐えられそうにありません。

今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑をかける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様本当にありがとうございました。応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。

本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。

2016.12.8 成宮寛貴

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-00010000-spht-ent

もちろん芸能界引退の発表もショックですが、成宮さんの引退のコメントが悲しすぎました・・・。

確かにどういう状況であれ、親しい人に裏切られてしまったことは事実です。

そんな彼のコメントや引退表明にかわいそう!!!というツイートが多数でした。

 

成宮寛貴はかわいそう?

[ad#ad-1]

A氏がなりすましの可能性も?ブログは広告費の金儲けでイライラムカつく?
連日世間を騒がしている成宮寛貴さんの友人A氏のツイッターやブログでの告白。

テレビにも顔を隠して出演して話していましたね。

...

以下「可哀想!!」というツイートの数々です。

やんばい可哀想 成宮くん白だったのに芸能界引退まで追い込んだフライデー許さん、、 pic.twitt…

 

成宮くん…もうテレビで見れないのか…可哀想だな、、、でも友人は訴えられないのかな…何を信じたらいいか分からんね。

 

成宮寛貴引退だって…😭😭 薬物やってないのに…可哀想すぎ!!!

 

成宮くん引退とかむり、、、 可哀想。

 

ほんそれ、おっきいニュースが欲しいからか知らないけどこういうのほんとやめてほしい、成宮くん可哀想すぎる…これから先、他人を信じられなくなっちゃうよね… 私も素人目でしか判断はできないけど、そんな事する人じゃないとおもう…フライデーは滅びたらいい…

にしても本当にあの文章は泣ける 本当に可哀想 フライデーだけじゃなく 成宮くんが信用してた友達も、はめたやつも。

 

成宮くん可哀想😭 好きだったのに〜💭

こういう手紙みたら ほんま成宮くん可哀想で仕方ない

成宮くん可哀想だなあ 元々あんまりTVとかそういうの見ないので芸能人関連には疎いけど、流石にちょっと今回のは可哀想…本当に…

成宮可哀想だしそこまで追い詰めた信頼してた人たちってのが信じられないわ

個人的にはフライデーよりも、成宮さんの友人の方がヒドイと思いました。こういう裏切りは残酷ですよね・・・。

同情の悲しみの声続出でした。

早くも成宮ロス?落ち込むファンの声は?

616148

成宮寛貴の芸能界引退はフライデーがむかつくし廃刊?裏切った友人も!
突然ショッキングなニュースが入ってきました。

人気俳優の成宮寛貴さんが芸能界を引退するという発表をしました。

コカイン吸引...

そしてかわいそう!!!の次は、引退に落ち込む人の声が多かったです。

以下、ツイートです。

ねえ嘘でしょ?成宮くん引退って嘘でしょ?!なんでよー!!!Fridayのばかやろー!!!成宮寛貴好きなのになあ…あーあ、SMAPロスに成宮ロス…なにこの年末。世紀末。

成宮くん芸能界引退とかなにつらすぎる

だめや、成宮だめや なんで、イケメンをもー ぁーだめや、 今年、ロスがおおいぞ

成宮やだ〜〜〜〜やめないで😭😭😭😭😭😭😭😭😭

明日休んでいいですか?成宮さんロスはほんまでかい目ぱんぱんよm(._.)m

すでに成宮ロスが半端ない…

成宮ロスで夕飯どころじゃない

多くのドラマや映画などに出演していた売れっ子俳優だった成宮さん。

その成宮さんを見れないということで、落ち込む人多数でした。

個人的に最近成宮さんを見たのは織田裕二さん主演の「IQ246」でした。これが最後になっちゃうと思うと残念すぎます。

個人的には悪役が好きでした・・・。個性的で無二な存在だったので、残念で仕方ないです。

3件のコメント

  • 無名

    成宮くんも、成宮くんの演じる役の人物も大好きでした。
    もうテレビでみれないなんて信じられません。

    貴方は悪くありません、みんな貴方の頑張りを知っていますよ。

  • 凛太朗

    負けないで友人とやらもフライデーへも名誉棄損で訴えたらいい、会社側が変わってすればいい

  • 負けないで名誉棄損で訴えるべき、友人とあらと、フライデーに対して、会社側が協力して守るべき

コメントを残す