わたしを離さないでのハーフ真実役の中井ノエミの経歴や出演作は?

衝撃の真実で話題の金曜ドラマ「わたしを離さないで」。このドラマに出ているハーフ美女の真実役の中井ノエミさんが気になったので調べてみました。

中井ノエミさんの経歴やプロフィールをまとめてあります。

中井ノエミの経歴やプロフィールは?

わたしを離さないで第2話のあらすじと感想は?鈴木梨央はバレエがうまい?

氏名:中井 ノエミ

(女優・モデル)

生年月日:1990年12月2日

出身地:東京都出身

趣味・特技: 英語、フランス語、ロシア語、乗馬、フェンシング、殺陣、ランニング

学歴: 慶應義塾大学法学部卒業、都内私立大学院国際コミュニケーション学科在学中

身長:165cm

 

演技トレーニング

 

ベジネ劇団(2001~2005/フランス)

Shanklin Theaterミュージカルカンパニー(2002~2004/イギリス)

シモン演劇学校(2005~2008/フランス)

アクターズクリニック(2013~2014/日本)

ユナイテッド・パフォーマーズスタジオ(2014年/日本)

引用元:http://www.creemintl.co.jp/noemie.htm

<ブログのプロフィール>
フランスx日本の女優・モデル
現在東京・パリ・ソウルで活動
日本語・フランス語・英語・ロシア語
日テレ「ネプ&イモトの世界番付」/ TBS 「終電バイバイ」
慶應義塾大学法学部卒業
ネイルやパンケーキの写真、自撮り、無意味な自慢話だけはとても好きではないので、アップするつもり0です(笑)
 
引用元:http://noemienakai.blogspot.jp/
 
 
日本とフランスのハーフの中井さん。4ヶ国語が喋れる国際派なんですね。そして慶應義塾大学法学部卒業の才女。美しいだけじゃなくて、頭も良いって羨ましいですね!
しかし意外にも出身は東京です。職業はモデルと女優ということで、きっちり演技の学校に入って、勉強しているようです。そして彼女のブログはまさかの英語で綴られていました。
 
そして、いくつかCMに出演しています。

以前、相葉雅紀 さんが出演のミスタードーナツ ブルックリン D&D「衝撃の出会い」篇にチラッと出演していました。

 

中井ノエミの出演歴は?

わたしを離さないでの真実役でハーフの子役はエマバーンズ!出演作は?

[ad#ad-1]

 テレビ

ドラマNEO「終電バイバイ」主役ソフィー(2013年/日本テレビ)

「イタズラなkiss2」クリス役(2015年/フジテレビ)

TBSテレビ60周年特別企画「日曜劇場 天皇の料理番」(2015年/TBS)

情報番組&ドキュメンタリー

「奇跡体験!アンビリバボー」(2012年~/フジテレビ)

「ネプ&イモトの世界番付」(2013年~/TBS)

「所さんのニッポンの出番!」レポーター(2015年/TBS)

 

ラジオ

 

「Hello World」 ゲスト出演(J-WAVE)

 

◇TVコマーシャル◇

 

富士フィルム”アスタリフト”

マツモトキヨシ”Algeran”オーガニックシャンプー&コンディショナー

日本マクドナルド、JCB、Peach John、資生堂マキアージュ、SONYプレイステーション4

東武鉄道(2015年~)

ミスタードーナッツ”ブルックリンD&D篇(2015年~)

 

◇スチール広告◇

 

Vantanビューティースクール

ベネッセ

T&Gウエディング

Anniversaire YOKOHAMA

AEON レイクタウン

REVLON

NIKE

US POLO

 

引用元:http://www.creemintl.co.jp/noemie.htm

CMやスチールなどのモデルさん寄りの仕事が多いようですが、ドラマやバラエティなど、日本でもかなり活動しているんですね。人気バラエティの世界番付で、フランス代表として出演しています。

でも、今回のドラマ「わたしを離さないで」で、かなり大きな役を掴んで、一気に知名度を上げそうですね。

中井ノエミのわたしを離さないででの役柄は?

わたしを離さないでの桃役の松岡恵望子は松岡璃奈子と双子?過去の出演作は?

綾瀬はるかさん演じる恭子たちと運命を共にする陽光学苑の仲間役です。

鋭い感性を持つ一匹狼で、誰とも群れないタイプの少女でしたが恭子にだけはなぜか心を許していました。
そして陽光学苑を卒業した後は、恭子たちとは違うコテージへ入居しますが、離れても恭子とは唯一連絡を取り合う仲を続けていきます。恭子たちとは違い、強い意志を持って、決められた運命と戦おうとする役です。

まとめ

わたしを離さないでの立花浩介役の井上芳雄はミュージカル俳優?

ドラマ「わたしを離さないで」では1人ハーフで、強い意志を持っているので、目立つ役です。このドラマへの出演でかなり注目をあびると思います。今後の中井ノエミさんの活躍に目が離せないですね。

コメントを残す