ダメ恋のショートヘアの眼鏡OL役は佐野ひなこ!イメチェンで気づかなかった

スポンサーリンク

イケメン俳優ディーンフジオカが出演の「ダメな私に恋してください」略して「ダメ恋」。

そこの深田恭子さんが新しく入った会社の眼鏡でショートヘアのOLさんが気になったので、誰だか調べてみたら、佐野ひな子さんでした。

あまりの変わりようにびっくり!メガネをかけると、すごい雰囲気が違っていたんです。「ダメ恋」での役についてや、佐野ひなこさんの経歴や他のドラマの出演作などご紹介します。

佐野ひなこさんのプロフィールやデビューのきっかけは?

ダメ恋でテリー役の鈴木貴之の経歴や出演ドラマは?英語が上手い?

氏名:佐野ひなこ(サノヒナコ)

生年月日:1994年10月13日

出身地:東京都

所属:ホリプロ

ViVi専属ビューティー・ミューズ

 

デビューのきっかけは、ホリプロスカウトキャラバンへの参加。ファイナリストで惜しくもグランプリを逃すが、ホリプロに所属することに。ちなみにこの時のグランプリは、昨年窪田正孝主演で話題になったドラマ「デスノート」に出演していた優希美青さん。

そして、ヤンマガなどのグラビアやVIVI専属のビューティー・ミューズでモデル活動などで活躍していました。

 

佐野ひなこさんの出演作は?

スポンサーリンク



ダメ恋に出演のイケメン俳優ディーンフジオカの演技力と素顔は?

グラビアなどの仕事が主でドラマにも少しずつ出ていたのですが、昨年2015年放送の「デスノート」で第二のキラこと「弥海砂(アマネミサ)」役で出演して話題になりました。

このドラマでかなり知名度が上がりましたね。

アイドル役でロングヘアーのブリブリアイドル役でした。なので、最初ダメ恋に出てきた時に全然気づきませんでした。どちらかと言うと、地味な役だったので。

 

また昨年は 松坂桃李の主演「サイレーン」にも出演。AKB48入山杏奈さんとともに会員制クラブのホステス役で主役の松坂桃李さん演じる里見の協力者となる重要な役でした。

この時もブリブリのロングヘアの女の子役。

そしてジョージアの缶コーヒーのCMに出演していました。

山田孝之さんが海の家の従業員役で、焼きそばを売っているときに「焼きそばをください!」と言ってくる水着姿のかわいい子です。かわいいので、山田孝之さんが「おまけであげるよ!」と缶コーヒーをあげたら、彼氏が現れてガッカリするというCMです。

 

今回は地味なショートで眼鏡のOLさん。かなりのイメチェンで、これからどんな風にフカキョンと絡んでくるのか楽しみです!

 

佐野ひなこさんのダメ恋での役柄は?

ディーンフジオカのメガネドS男子に胸キュン!ダメ恋での魅力徹底解説

深田恭子さんが就職した会社のOL「門真由希」役です。人の仕事を押し付けられてサービス残業をするフカキョン。

そんなフカキョンと比べて、残業手当が出ない会社なので、きっちり定時で帰る、クールな女の子役です。

今のところ、それほど出番はないようですが、今後どう絡んでくるのか楽しみです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す