トットてれびは満島ひかりが黒柳徹子に似ててすごい?感想や評判は面白い?

 

満島ひかりさんが黒柳徹子さんの役を演じることで、話題のNHKの土曜ドラマ「とっとテレビ」。

私もずっと始まるのを楽しみにしてたのですが、満島ひかりが黒柳徹子にそっくりでびっくりでした。そしてとっても面白くて笑いっぱなしでした。

そんな「とっとテレビ」の視聴者の感想をまとめてみました。

満島ひかりが黒柳徹子に激似?視聴者の評価とは?

トットてれびの笠置シヅ子役は中納良恵!EGO-WRAPPIN’の登場で視聴者興奮?

冒頭からびっくりしたのが、満嶋ひかりさんの演技が徹子さんにそっくりなこと。ある意味モノマネって感じだけど、演技も上手だし、徹子さん若い時、こんな感じだったんだろうな~と想像できそうな演技。本当にこの人の演技ってすごいんだな~と改めて感じるそんなドラマでした。

 

視聴者も絶賛の嵐でした。以下、ツイートです。

満島ひかり、本当の黒柳徹子みたい

 

満島ひかり、さすがである

 

黒柳徹子さん役を 満島ひかりさんは最初断ったそうですが、 ひまわりの事を考えたら、 適役以外としかいえないですね。

 

とにかく、満島ひかりの演技が素晴らしい…

 

満島ひかりさん、徹子さんに似るようにすごく勉強したんだろうなー

 

満島ひかりの演技力が半端ない…物真似ではなく黒柳徹子に似ている。しかも父親役が吉田栄作、母親役が安田成美…バブル時代のトレンディードラマみたい。

 

満島ひかりの黒柳徹子役がマジはまり役すぎてほんと草生えるwww

 

満島さんがひたすらキュート。なおかつ徹子さんってこんな感じだったんだろうなと感じられるから凄い

 

 

実在の人物が登場でテンションが上がる?

[ad#ad-1]

とっとテレビで永六輔役は新井浩文の出演ドラマは真田丸で加藤清正役?

向田邦子やら笠置シヅ子やら実在の人物が登場しちゃうところもかなりの魅力で、嬉しいですよね。そんな知っている人物の登場に視聴者も反応しまくりでした。

以下、ツイッターのつぶやきです。

トットてれび、すみずみまでめっちゃかわいかった! 笠置シヅ子(中納良恵ちゃん!)の買い物ブギのミュージカルみたいなあの終わり方も泣きそうなくらいよかった!

 

トットてれび 可愛くて希望にあふれてて良かったねー!うまくできないトットちゃんの気持、そのままでいなさいて言われたトットちゃんの顔に涙だし、笠置シヅ子に生きてらっしゃる!て言っちゃうトットちゃんに笑っちゃった〜来週も楽しみ

 

トットてれびのエンディングの買い物ブギ。笠置シヅ子さんのものを再現してるようでいて大友さんがノイズぶっこんでたのがよかった。

 

私の憧れの人、向田邦子女史が出てきてとっても嬉しかった

 

おもしろい(^o^) どこか気持ちいい。 そしてミムラさんが再びの向田邦子さんだったり^ – ^

 

ミムラさんって向田邦子女優なんだよなあ。

 

向田邦子にミムラ!BSのドラマでも向田邦子役やったことあったよね。

 

本当にテンションあがっていますね。来週から他にも実在の人物が登場するので、それも楽しみですね。

感想は面白すぎる?来週からにも期待!

とっとテレビで里見京子役の福田彩乃の出演ドラマは?干されたって本当なの?

そしてドラマ放送中にもかかわらず「面白い!」という感想の連発でした。

コメディ要素もあり、笑っちゃうんですよね。徹子さんの天然ぶりがそのままドラマになっていて、本当に面白すぎ。

向田邦子やら笠置シヅ子やら実在の人物が登場しちゃうところもかなりの魅力。時間はわずか30分なのですが、あっという間でした。それだけ面白いってことですね。1時間にして欲しい!!!物足りない!!!って感じでした。以下、視聴者の反応です。

以下は、ドラマ放送中のツイートです。

トットちゃんが、おもしろすぎる。 徹子さん、すごいな。 満島さん、うまい。

 

トットてれび結構面白い。

 

さっきから笑いが止まらない

 

トットてれびヤバイな。

 

改めて小学校退学ってすげーよな しかし、満島ひかりすごい!! 話し方とか、若い頃の徹子さんにすごく見える。

 

トットてれび、面白いよ! 今からでも観た方がいいよ!

 

トットてれび面白すぎるwww

トットてれびの幼少期の子役藤澤遥の所属事務所やプロフィールとは?

そして以下はドラマ放送後のツイート。

テンポがイイネ~。まさに黒柳さんのテンポに合っている。 満島ひかりさんの上手さが引き立つし、向田邦子さんのイメージ、とてもグット。

 

トットてれび、初回面白かったなぁ! これは続けて見たい。

 

やべー!面白かったー!EGO-WRAPPINカッコ良かった!録画しときゃ良かったかな?

 

トットてれびが意外とおもしろかった。来週も楽しみだなあ。

 

トットてれび 面白いな 満島ひかりがいいね

 

来週も見よ〜

リピート決定の人続出ですね。私も来週がとっても楽しみです♪

コメントを残す