佐藤隆太が火の粉でも殺される役で話題?ナオミとカナコに続いてスーツケースに?

スポンサーリンク

 

ユースケサンタマリアさんの怪演が話題の「火の粉」。とっても怖いですよね。

そしてこのドラマで話題になっているのが、佐藤隆太さんが殺されてしまったこと。

「また殺されちゃったよーーー」と。それは前クールのドラマ「ナオミとカナコ」でも殺されてしまう役だったからです。

立て続けに殺される役を演じている佐藤隆太さんに、視聴者も大反応。そんな視聴者の反応や感想をまとめてみました。

第4話で佐藤隆太演じる池本が殺された?

187563

佐藤隆太がドラマ出すぎで視聴者困惑?ナオミとカナコのリンさん抜けず?

ユースケサンタマリアさんの演技がとっても上手なのもあり、怖すぎると評判の土曜の深夜ドラマ「火の粉」。 

毎回、土曜の夜中に恐ろしくてゾクゾクしている私ですが、第4話の最後でも恐ろしい出来事が。佐藤隆太演じる池本が殺されてスーツケースに入れられてしまったようなんです。

第4話では佐藤隆太演じる池本がユースケサンタマリア演じる武内と直接対決。このことが原因でとうとう邪魔になった池本を武内が殺してしまったのかもしれないという感じでした。邪魔だから殺しちゃうって、本当に怖すぎます(>_<)それにスーツケースに入れちゃうなんて。

 

そしてその後、突然姿を消してしまった池本。池本の妻(酒井若菜)が「武内が夫を殺した、スーツケースの中に入れてしまった」と騒ぎ出します。

ちなみに酒井若菜さんは、脇役なのにもかかわらず、このドラマのために歯を抜いてしまったと話題になりましたね。そんな、歯ってものすごく大事なんだぞ!後で絶対後悔するぞ!!!という話は置いておいて(^_^;)

 

そして第四話のラストではスーツケースを引きずる武内。怖すぎました(>_<)

まだ、疑惑で、本当に殺されてしまったのか、明らかにはされていせんが、第5話を終えても、まだ池本の所在は不明なままでした。

 

佐藤隆太が二度も殺された疑惑に視聴者の反応とは?

スポンサーリンク



佐藤隆太の演技って下手なの?過去の出演ドラマはどういうのに出てた?

2度も殺されてしまっただろう佐藤隆太さん。私はほぼ殺された確定!と思っているのですが。そんな驚きの展開に視聴者も大反応でした。

火の粉の佐藤隆太も殺されたの?服部達郎なの?絞殺でゴルフバッグの次はバラバラでキャリーケースなの?

 

火の粉4話見た。佐藤隆太はまたスーツケースに入れられたのか。

 

火の粉4話やっと観た。佐藤隆太はまたスーツケースで運ばれてしまうのか…

 

『火の粉』怖っ! 佐藤隆太はまた殺されてカバンに入れられちゃったの!?

 

おいおい…佐藤隆太マジかいな(°□°;)

 

佐藤隆太また殺されるの?#ナオミとカナコでもバッグに詰められてたよね。揉める夫婦によく絡むなあ。確か#ヤバ妻にも出てたような。

 

ゴルフケースやらキャリーケースやらに入れられてしまう遺体の佐藤隆太…

 

佐藤隆太またスーツケースに詰められてるやんwww

 

ちょっと前まで死ぬ役といえば田中圭だったけど、今はころされる人といえば佐藤隆太なのか ヤバ妻でも木村佳乃にやられないよう祈ってます…

 

最近佐藤隆太殺される役多いな

 

もちろん、ストーリー的に突然殺されてしまって、びっくりしたのもありますが「ナオミとカナコ」に続いて殺されたということに、2度も殺されてしまう役を演じていいるということに、視聴者びっくりという感じですね。偶然にしてもすごいキャスティングな気がします。

しかも、バッグに入れられてしまう描写も同じで、「ナオミとカナコ」がすごい話題になっていたので、その反響はとっても大きかったようです。

まとめ

5813c31b33d56fd34929bf1c8c2d939a_s

火の粉のスーツケースの中身は何?第5話の感想は怖すぎて視聴者鳥肌!

2016年の春の連ドラは「火の粉」だけでなくて「僕のヤバイ妻」でも主演の伊藤英明さんを追い詰める刑事役で登場。このドラマでもかなり重要な役どころで、最近本当に引っ張りだこの売れっ子さんですよね。そんな佐藤さんが、早々と殺されてしまってびっくりですが、まだまだ最終回まで目が離せない面白い展開を期待しています。

スポンサーリンク

コメントを残す