私結婚できないんじゃなくて第3話の高校時代シーンの曲はプリプリのM!

スポンサーリンク

 

毎回高校時代の再現シーンが好評の金曜ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです。」こと「できしな」第3話もかなりせつないシーンに胸キュンでした。

そんな胸キュンシーンに流れる名曲も毎回話題なのですが、第三話もとっても良かったです。

そんな名曲についてや名シーンの視聴者の評判や反応をまとめました。名曲の原曲動画もあります!

第3話はせつなすぎる告白のすれ違い?

196485

私結婚できないんじゃなくて第3話の名言逆に楽しいとは?徹底解説!

高校時代、みやび(松井珠理奈)が徳井義美演じる桜井洋介(健太郎)に告白をしようとしていました。でも、間違って顧問の先生の参考書に手紙を入れてしまって、勘違いした洋介。みやびが顧問の先生のことが好きだと思い込んでしまいます。

しかも洋介はみやびのことが好きだったので、落ち込んでカラオケ屋さんで失恋ソング熱唱する洋介!という切ないシーンでした。2人は両想いなのに、こんなすれ違い、かわいそすぎる!!!そして切なすぎる!!!

そんなキュンシーンに視聴者もキュンキュンしたようです。以下、ツイートです。

 

私結婚できないんじゃなくてしないんですの高校時代見てると涙出てくるくらい青春したくなってきた\(^o^)/

 

結婚できないんじゃなくてしないんです 胸がすごいキュンってなる

結婚できないんじゃなくてしないんです ってやつ切ない

引用元:https://youtu.be/jORousBL_dQ

アラフォー、アラフィフ世代にはたまらない選曲ですね(涙)懐かしいし、切ないし。

 

名曲「M」に視聴者の反応とは?

スポンサーリンク



私結婚できないんじゃなくてで徳井の高校時代役の健太郎の出演ドラマとは?

懐かしの名曲が流れた後のツイッターは大反応でした。

私結婚できないんじゃなくて、しないんですでMが流れた

 

私、結婚できないんじゃなくてしないんです見た感想 : 高校時代恋したかった。

 

私結婚できないんじゃなくてしないんですはほんとに使うBGMの選曲が完璧過ぎて泣きそう(´;ω;`)

 

今 私結婚できないんじゃなくて、しないんです 見てるけど失恋して M 流れてて未だに一昨年の夏思い出す

 

『私、結婚できないんじゃなくて、しないんです』ぷりぷりの『M』使うなんて・・・いろいろ思い出して〜泣ける;

 

わたし結婚できないんじゃなくてのドラマに出てきた 部活のメンバーでM歌ってるシーンがすごく青春ぽくて好き。

 

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです見てるなう プリンセスプリンセス昔だけど好き

確かにこの選曲センス良いし、視聴者の胸キュンをさらに盛り上げてくれる失恋ソングでした

 

まとめ

3c6a77ee8dce9afdce36668f2d83eef6_s

できしなで高校時代の回想シーンが大反響?名曲や胸キュンシーンとは?

毎回楽しみな高校時代の回想シーンと、懐かしの名曲。今から来週はどんな曲なんだろうと予想しちゃったりして。

また来週はどんな切ないキュンキュンシーンを見せてくれるのでしょうか?アラフォー、アラサー、アラフィフは昔を懐かしく思ったりしてる人も多いみたいですね。

そんな大人の男女をも魅了するドラマ「「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」。金曜の夜は、見逃さないように要チェックですね。

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す