浴衣2016特集!イベントや髪型着付けのやり方などお得情報まとめ!

いよいよ今年も浴衣も季節が始まりましたね。

お祭りに花火大会などこれからお出かけする人も多いと思います。

そんなあなたに浴衣情報をお届けします。

浴衣を着ていけるイベントやおすすめの髪型のやり方、着付けの方法、安くてかわいい浴衣情報などなどいろいろです。

是非ご覧ください。

これから浴衣を買う人はこちら!安くてかわいい!

7f1839cc232790fd118b94adf1247654_s

ユニクロ浴衣2016のレディースの値段や種類とは?かわいいと評判?

今年の花火大会や夏祭りには浴衣を着たいなと思っているあなた、オススメの浴衣があります。

それはズバリ、「ユニクロのゆかた...

浴衣2016をしまむら・イオン・マルイなど安いお店で!値段や特徴は?

梅雨明けが待ち遠しいですね。

夏はイベントが盛りだくさんですが、その中でも花火や夏祭りも大きなイベントですね。

今年は...

 

子どもの浴衣について!安い浴衣や着付け髪型のやり方など!

子供浴衣の着付けの簡単なやり方とは?兵児帯の結び方も【動画】

夏ですお祭りです、楽しい縁日に盆踊り子供が喜ぶ顔を考えるだけでもわくわくしてきますよね。

そしてどうせなら子供にも浴衣を...

子供の浴衣の髪型を簡単にできるやり方は?ショートの女の子編!

夏祭りや花火大会に行く子どもに浴衣を用意してあげる方も多いですね。

子どもが浴衣を着るのを楽しみにしているのをみるとヘア...

ユニクロ・しまむら・イオンの安い子供浴衣とは?2016年の値段や種類

もう7月ですね。夏休みまで1か月を切った子供たち、夏休みのお楽しみを考えて毎日ウキウキしているのではないでしょうか。

中に...

 

髪型やネイル、着付け、帯など自分でできる方法の解説!

浴衣の髪型でセミロングは編み込みがかわいい!簡単にできる方法とは?

厳しい暑さが続いています、これからは浴衣ですよね花火大会に縁日少し前からは仕事帰りに浴衣姿を見る事も増えてきました。

セ...

浴衣でかわいい髪型を自分でやるには?ミディアムやロングのアップ【動画】

暑い毎日が続いています、これから夏本番ですね夏の風物詩でもある花火大会とっても楽しみで心がはずみますね。

 

毎週のよう...

浴衣の髪型のショートでかわいいアレンジ方法は?自分で簡単に【動画】

夏といえば花火大会や縁日にお祭りですよね、浴衣を着て可愛い自分を見て欲しいなんて思いながらも、ショートヘアーだと自分では可...

浴衣の髪型でボブアップのやり方は?自分で簡単にできるアレンジを紹介!

夏のお楽しみは海での楽しいひと時や、花火を見ながらのひと時もありますがこの時期だけが浴衣を着ていつもとは違う自分を楽しむ事...

浴衣の着付けを簡単に自分でするやり方とは!帯の結び方も動画で紹介!

6月から7月にかけての梅雨が明ければ、夏ですね。夏にもいろいろ楽しみがあります。バーゲンも夏休みも花火大会も、イベントがたく...

浴衣の帯の簡単な結び方とは?女子用のかわいいアレンジ方法を動画で

花火大会にお祭りにと、浴衣を着る機会が増えてきますね。浴衣を自分で着る事が出来るけど、帯を自分で結ぶのがちょっと自信が無い...

浴衣に合うネイルの簡単なやり方とは?和風ネイルのデザインも動画で!

夏の花火大会に、縁日やお祭りに着て行くために浴衣を用意して小物も合わせて準備をしてふと気が付くと手元がなんとなくさびしい事...

 

東京近郊で浴衣のイベントとは?

東京近郊でデートや友達と参加できるイベントをまとめてみました。

浴衣デートに最適なスポットとは? 東京でのおすすめ6選!

夏の盆踊りや花火大会の為に用意した浴衣、その為だけでは浴衣も可哀想です。

せっかくだから普段のデートの時も着ましょう!

...

浴衣デートが楽しめる関東のスポットとは?おすすめ6選!

今年の夏は浴衣を着てデートをしたいなと考えているあなた、関東にはたくさんの浴衣デートスポットがあるのをご存知ですか?

今...

2016年に浴衣で行ける東京都内イベント6選とは?うれしい特典も!

暑い日が続いていますね。こんな日はついつい冷房の効いた部屋から出ないで一日過ごしてしまいますその結果体調が悪くなるなんて事...

 

東京近郊で浴衣をレンタルしたり、着付けの勉強ができるお店とは?

浴衣の着付け教室の東京のおすすめ5選とは?銀座や表参道など都心で

じめじめした梅雨は嫌い!外出しても遊びに行っても足元もぬれる、外で遊べない、憂鬱だなと思っているあなた、この時間を利用して...

浴衣を浅草で安くレンタル!格安に着付けもできるお店5選!

夏の楽しみは花火大会という人も多いです。

今年も隅田川花火大会に行こうと考えているあなた。

今年は浴衣で行ってもません...

東京で浴衣を格安でレンタル!着付けまで安くできるお店5選!

7月中旬から各地で開催される花火大会や夏祭り。

今年は浴衣で行きたいなと思っているあなた、浴衣の準備はできましたか?

実...

 

関西周辺情報!イベントや浴衣をレンタルしたり、着付けの勉強ができるお店とは?

イベント
大阪で浴衣で行けるイベント2016!うれしい特典などおすすめ6選!
毎日暑いですね。関西以西と北陸は梅雨も明けて、夏本番です。

さあ浴衣で出かけたいなと思っているあなた、大阪に浴衣で遊びに行き...

2016年に京都の浴衣で参加できるイベント6選とは?特典もあります!
着物が似合う街の代表ともいえる京都。今年の夏は浴衣で訪れてみませんか?

京都ではたくさんのイベントも開催されています。

イ...

名古屋の浴衣で参加できるイベント2016のおすすめ6選とは?特典もあり
いよいよ夏も本番ですね。

名古屋にお住いの皆さん、そして名古屋へ旅行しようと計画中のあなたも、今年の夏は浴衣でいろいろなイベ...

 

レンタル・着付け教室
浴衣を大阪でレンタルできる安いお店とは?梅田や天王寺など5選!

今年の夏こそは浴衣を着ようと思いながらも、まだ用意していない方や浴衣を着ていく事で特典あるビアガ-デンなどに行きたいと思い...

浴衣を京都でレンタルしよう!安いお店のおすすめ5選とは?

夏休みに京都に行きませんか?

京都は着物が似合うイメージですね。

夏だから浴衣でそぞろ歩きを楽しんでみてもいいかもしれ...

浴衣の着付け教室の大阪のおすすめ4選!値段やアクセスなど

夏ですね、花火大会にお祭りやビアガ-デン他にも浴衣を着る機会が増えてきましたね。自分で着付けをした時に、ちょっと浴衣が着崩...

 

浴衣の洗濯やクリーニングについて!

d587e740da38921c33a12c0aa56a59cf_s

浴衣を洗濯する方法や頻度とは?色落ちはしないやり方とは?

最近はとても安くてかわいい浴衣を売っていますね。今年のいろいろなお店で販売されている柄もかわいくて買った人も多いのではない...

浴衣クリーニングの仕上がりまでの日数は?価格の相場は?

夏に活躍してくれる浴衣、お手入れの方法を知っていますか?肌着をきていたとしても意外と汗をかいていますし、干すだけではちょっ...

コメントを残す