極楽山本圭壱のめちゃいけ復帰はムカつく?ツイッターなど世間の反応は?

7月30日(土)放送のめちゃいけで2006年7月に淫行騒動を起こして芸能界から遠ざかっていた極楽とんぼの山本圭壱さんが復帰することがわかりました。

この放送での世間の反応はどうだったのでしょうか?

ツイッターなどネットの反応をまとめてみました。

山本圭壱の復帰はOK!意外にも賛成派多数?

三ちゃんこと三中元克が不合格の理由は?ネタが早口で滑舌が悪くてつまらない?
2月27日(土)にフジテレビで放送された「めちゃ2イケてるッ!真冬に汗をかきまくれ 国民投票だよ全員集合 全力の生スペシャル」では、芸...

こういう問題って絶対賛否ありますよね。でも意外だったのが、圧倒的に好意的にとらえているネットでの書き込みや意見が多かったんです。

以下、ツイッターなどネットの賛成派の反応です。

 

めちゃいけ山本さん戻って欲しいなw

 

この時間にめちゃいけ見てそんな山本って人のこと知らんのに号泣してた。いいね、なんか、あーゆーのん

 

めちゃいけの山本の謝罪でガチ号泣なう

 

この人には厳しかったけど、薬物犯罪者には随分甘いのはなんでですかね芸能界?

 

めちゃいけおもしろくて感動した。山本カムバック!

 

正直、山本よりエグいことしてる芸能人なんて沢山でしょ。

 

賛否両論あると思います。
でも、他のタレントの悪事からの復帰に比べたら反省した方やと思う。

賛成っていう人多くて意外でした。

・もう十分反省した

・覚醒剤や不倫とかもっと悪いことしたのに復帰している人がたくさんいる

・(めちゃいけ)感動した!泣けた!

・山本さんがいた方が面白い

 

っていう意見が多かったですね。

個人的には、復帰はどうでも良いのですが昔からずっとめちゃいけは好きで見てますが、山本さんが面白いと思ったことは一度もないです。すみません。好みの問題なので。

光浦さんがめちゃいけで言っていた、いじめられてたっていうのよくわかるし、あれは面白くはないと。見ててもイジメっぽいなって思ってました。

 

一方、復帰否定派も

[ad#ad-1]

三ちゃんこと三中元克がムカつく?めちゃイケ国民投票の理由や世間の反応も
2月27日(土)にフジテレビで放送される「めちゃ2イケてるッ!真冬に汗をかきまくれ 国民投票だよ全員集合 全力の生スペシャル」では、芸...

そして当たり前ですが、否定派ももちろん多いです。以下ネットの意見です。

めちゃいけ今みた。山本さんの最初のヘラヘラ感。ほんとに自分のことしか考えてなかったの?どうしようもない人なの?そうだったら残念。 でも加藤さんとか淳さんが自分を犠牲にしてまで思い続けれるって事はそれだけ魅力的な人なの?

 

めちゃいけの山本謝罪の件、概要しか読んでないけど違和感半端じゃないんだが。

 

別に社会的制裁とかじゃなくて「イメージが悪すぎて需要がない」という意見が多かっただけの話でしょ。
実際に需要があるのかないのかは知らん。

 

なんかどんどん美談にしようとしている

 

めちゃいけ見逃した〜(T_T) ま、今更山本は別に必要ないと思うけど(^◇^;) もうすっかり忘れてたわ( ̄▽ ̄)

やっぱり番組で無理やり感動という流れにして強引に復帰という流れにしたということに違和感を感じた人が多かったようですね。

それと、山本さんが必要ない、別におもしろくない、需要がないという意見も。

山本さんが面白いかつまらないかは人それぞれ、好みの問題なので、分かれると思いますが、ツイートにもあった通り、ロンブーの淳さんや、遠藤章造など大物芸人さんがあれだけ共感して涙流してずっと見守っているというのは、それだけ山本さんに魅力があるのかな??と。

ただこれって昔から疑問でした。なんで、そんなに仲のよい、慕っている人が多いのが。

コメントを残す