探偵はBARにいるの車高田号の車種や値段は?購入可能?【画像】

スポンサーリンク

人気映画シリーズ「探偵はBARにいる」の第3弾が公開されました!

この映画で助手の高田の愛車で2人の探偵業にかかせない相棒の車。

かなり年期の入った車ですが、この車の車種や値段ご存じでしょうか?

今回は映画「探偵はBARにいる」で出てくる、高田号の車のメーカーや値段をご紹介します。

探偵はBARにいるの車の高田号とは?

探偵はBARにいる3の感想は面白い!裸で漁船に縛られる小泉洋と強すぎる志尊淳
12月1日、映画の日の公開初日に早速見てきました!

一足先に「探偵はBARにいる3」の感想とあらすじを一部ご紹介。

安定の面白さと...

大泉洋さん演じる探偵は車の運転ができなことで有名ですが、助手の松田龍平さん演じる高田君のボロい車が、尾行したり事件で大活躍。

しかし、このボロい車、なんか味があってカッコいいんですよね~。

機嫌が悪くなると、エンジンがかからなくなるので「愛してるよ~」「今度ハイオク入れてあげるから~」と声をかけてあげるのが定番。

しかーし、シーズン3では、北川景子さんがエンジンをかけるとあっさりかかり、人を見ていることがわかったのでした。

 

探偵はBARにいるの車のメーカーや値段は?

 

スポンサーリンク



 

そんな高田号。

以下の車なんです。

 

光岡自動車のビュート

http://www.mitsuoka-motor.com/lineup/

値段は公式サイトによると・・・2386800円。

ビュートとは、光岡自動車が既存車をベースに改造・販売しているパイクカーです。
初代モデルから一貫して日産「マーチ」の新車・中古車をベースとしており、現行モデルは4代目マーチをベースとした3代目ビュートとなります。

ビュートはハンドメイドの少数生産モデルのため、メンテナンス性や維持費に難点がありますが、ジャガー「Mk2」をモチーフとしたクラシカルなデザインは人気が高く、1993年の発売以来、光岡自動車を代表するロングセラーモデルとなっています。

引用元:http://car-moby.jp/268138

探偵はbarにいる3のエンドロール後の内容ネタバレ!高田との続編決定?
12月1日公開の映画「探偵はbarにいる3」。

この映画、エンドロール後に重要なシーンがあるの知っていましたか?

見逃してしまった...

確かにかっこいいし、人気なのはわかりますね~。

車好きの人は要チェックな車情報でした♪

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す