宮根(ミヤネ)が清水富美加の引退での事務所擁護に違和感?Mrサンデーで

スポンサーリンク

2月12日人気女優清水富美加さんの引退報道にびっくりした人も多いと思います。

そんな中、日曜夜のフジテレビの情報番組「Mrサンデー」で宮根誠司さんの個人的見解に違和感の声が集まっています。

そんなフミカスこと清水富美加へのMrサンデー報道の反応をまとめてみました。

清水富美加のツイッターを受けて宮根の反応は?

坂上忍の清水富美加引退の批判はムカツク?事務所擁護に違和感?
人気女優ふみかすこと清水富美加の突然引退報道が世間を騒がせていますが、各種情報番組でもこの事件を取り上げています。

基本的に...

番組冒頭から清水さんの引退報道を取り上げていました。

それだけ大きな扱いということですが、ミヤネさんが「個人的見解ですが・・・」と言ったコメントは事務所を擁護するものでした。

もちろん1つの考えだとは思いますが、ちょっと違和感・・・を感じました。

ちなみに清水さん本人がツイッターから発信されたというツイートが読み上げられた時も、すごい渋い表情。

以下、清水さんらしき人のツイートです。

私は特に清水さんのファンでもありませんが・・・少しわかる気が。

もちろん真偽はわからないけど・・・どうやら、清水さんかなり精神的に参ってしまっている気が(^_^;)ここまで追いつめられちゃったんだな~と。

そして「芸能界の大人の怖い部分」って絶対ある気が思います。

このツイートを見て、もしかしたら、芸能人の方が「わかる!!!」と納得する人多いかもしれません。

権力をふりかざす、嫌な奴、もちろん芸能界だけじゃないと思いますが、絶対たくさんいそうだな~って。

そんな清水さんの報道でミヤネさんは「こんな売れっ子女優さんだから、事務所は最大限の配慮をしたはず」「(突然辞めてしまったことが原因で)お金が発生している」というような発言。

 

宮根の発言を受けて視聴者の反応は?

スポンサーリンク



仮面ライダーフォーゼの呪いが清水富美加の引退の原因?ほのかりんや高橋龍輝に続いて
2月12日の朝からびっくりなニュースが飛び込んできました。

人気急上昇中の女優の清水富美加さんの引退報道。朝ドラ「まれ」への出演...

以下、ツイートです。

清水富美加が幸福の科学に出家して、突然に芸能界を引退したことは、様々な批判や問題があるとは思うけど… 本人のブログの「給与」問題という内容に関して… フジテレビで、宮根が「これほどの女優のギャラが安いはずが無い」旨の発言を、何らの事実に基づくこと無く為すのは如何のものかな?

 

幸福の科学を擁護するつもりはさらさら無いが、今回の清水富美加事件で宮根誠司の発言した清水の所属事務所であるレプロ擁護発言については、自分がレプロと同じバーニング系の事務所のタレントであることを明かしたうえでテレビで話すべきだろ。

 

宮根誠司さんの事務所はテイクオフ、レプロと同じバーニング系ですから、能年玲奈の時と同じで清水富美加に纏わるこの人の発言は、推して知るべきと言いますか…

 

宮根は明日以降のミヤネ屋でも同じ調子で清水富美加のことを伝えるんだろうなぁ。

 

宮根が清水富美加の件について 「契約があるから損害賠償大変」とか「なんで契約まで待てなかったんだろう」とか発言してて人間追い詰められたらそんなん関係ないと思うし、彼女の場合自殺じゃなくて出家だったということだと思う。彼女が自殺を選ばなくて本当に良かったと思う。

 

宮根さんは何を言ってるのかなあ。コメントが薄すぎるわ。清水さんは宗教に行くのはどうかと思うけどそこまで追い詰められてたってこと。下手したら自殺する典型だよ。

 

宮根誠司 清水富美加の問題で事務所を擁護してるけど あんた系列事務所の所属タレントじゃん

 

#清水富美加 さんの話題で #ミスターサンデー で辻さんが月給5万のワードを放つもバーニングの宮根誠司は華麗にスルーし事務所を擁護。 能年玲奈さんの件と同じ月給5万のワード。事務所のブラックさを物語る内容だった

 

宮根さーん、、、 事務所と言うものは、最大の味方でありタレントを誰よりも大切に思ってる存在!みたいな事を力説してましたが、 SMAPのこと、もう忘れてます?

 

宗教法人も芸能事務所も、彼女をダシにしてるとしか思えない。どちらもえげつないわ。 宮根はカネの事しか言わないし、汚ない大人達ばかりだ。

 

宗教法人も芸能事務所も、彼女をダシにしてるとしか思えない。どちらもえげつないわ。 宮根はカネの事しか言わないし、汚ない大人達ばかりだ。

もちろん、ミヤネさんに同意するツイートもありましたが、やっぱり違和感感じた人多かったです(^_^;)

そうですね・・・ツイートにも多数あった通り、やっぱり清水さんのメンタルの方が心配です。

個人的には宗教法人っていうのも違和感ですが・・・結果清水さんが精神的に救われて自殺しないで済むなら良いのかなとも。

ミヤネさんは、清水さんにとって「芸能界の大人の怖い部分」かもしれないですね~。怖い大人はミヤネさんみたいなビックには、ヒドイ態度しないで、若くて弱いものにヒドイことを言ったりしたりする。

また1つの疑問として、宗教法人はもし清水さんが人気女優じゃなかったら、今回みたいに手厚く守ってあげるのかな??と考えます。

勝手な意見ですが、できたら清水さんが選挙に出るのはやめてほしいな~と思います。

そして清水さんのファンが、今回のことがきっかけで安易にその宗教法人に入ることのないようにして欲しいものです。

スポンサーリンク

コメントを残す