仮面ライダーフォーゼの呪いが清水富美加の引退の原因?ほのかりんや高橋龍輝に続いて

2月12日の朝からびっくりなニュースが飛び込んできました。

人気急上昇中の女優の清水富美加さんの引退報道。朝ドラ「まれ」への出演をきっかけにブレイクした方ですね。

ショックな人も多い中気になったのがネットでささやかれている「仮面ライダーフォーゼ」の呪い?一体どういうことなのでしょうか??

そんな清水富美加さんの引退について、仮面ライダーフォーゼとどう関係しているのか、まとめてみました。

清水富美加の引退報道とは?

りおママのエンタメラボ
テレビ大好き子育てママが気になる情報を提供するブログです

NHK連続テレビ小説「まれ」などに出演した女優の清水富美加(22)が、芸能界を引退する決意を固めたことが11日、わかった。関係者によると、清水は幼少時から宗教団体「幸福の科学」に入信しており、1月下旬に所属事務所に「幸福の科学のために働いていきたい」と、出家の意向を示したという。2月4日以降、レギュラー番組などは体調不良を理由に出演していない。すでに撮影が終了した今後公開予定の出演映画が3本あり、人気女優による突然の宣言に、世間は騒然となりそうだ。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170212-00000029-dal-ent

ひぇ~、こんなことが起こるなんて・・・。

個人的にも好きな女優さんだったので、ショックだったのですが、平成のこの世に出家って・・・。周囲の大人に利用されてちゃった臭がぷんぷんです。

朝ドラ「まれ」でもいい味出してましたよね~。最近では「家政夫のミタゾノ」の家政婦役がかわいかったです。

こんなことになるなんて・・・逆に清水さんピュアな人だったのかな???とも。

そんな清水さんの引退でささやかれている物騒な呪いの噂があるようなんです。

 

清水富美加の引退はフォーゼの呪い???

[ad#ad-1]

清水富美加引退の芸能人の反応は?批判や同情など番組などでの発言まとめ
連日ワイドシューなどを賑わせている清水富美加さんの引退、出家騒動ですが、先日出家先の「幸福の科学」側の記者会見に続き、所属事務...

では、とりあえずツイッターを見てみましょう。

なんかフォーゼに出てた人たちに いろいろあるね

 

清水富美加引退かよ…フォーゼの役者がどんどん減っていく…

 

清水富美加出家って… フォーゼのヒロインが…

 

フォーゼ出演者がどんどん減ってく…

 

清水富美加電撃引退 平成ライダー呪われたヒロイン 清水富美加ちゃんは大丈夫そうだと思ったのになぁ

 

清水富美加出家するため引退とかマジかよ

 

清水富美加。残念。

 

清水富美加が幸福の科学に出家したから、フォーゼで生き残っとる人あと福士蒼汰しかおらんやん

 

フォーゼの出演者がだんだんと消えていく…こうなったらフォーゼの呪いかな? 福士蒼汰大丈夫かな?

 

まじかよ、こうなったらもうフォーゼの呪いじゃね?

そう、清水さんのブレイクの先駆けになった「仮面ライダーフォーゼ」でのヒロインでの出演。

この時清水さん本当にかわいくて、評判良かったんですよね~。

主演はこれまた朝ドラでブレイクした福士蒼汰さん。

そんなフォーゼの呪いって一体どういうことなのでしょうか?

 

仮面ライダーフォーゼのキャストが消えるって?

坂上忍の清水富美加引退の批判はムカツク?事務所擁護に違和感?
人気女優ふみかすこと清水富美加の突然引退報道が世間を騒がせていますが、各種情報番組でもこの事件を取り上げています。

基本的に...

調べてみると、びっくりなこと。

昨年世間を騒がさたストーカーに襲われて一時期その安否が心配されたアイドルの冨田真由さんもフォーゼに出演していたんです。

そして同じく歌星賢吾役で出演していたD-BOYS高橋龍輝さんも病気の長期療養のため、芸能界を引退。

なるほど、呪いとはそういうことだったんですね。

ちなみに以下のツイートも

後々の映画の出演可能性予想順の中の2人もいなくなっちゃった 1.如月弦太郎・仮面ライダーフォーゼ(福士蒼汰) 2.朔田流星・仮面ライダーメテオ(吉沢亮) 3.城島ユウキ(清水富美加←消滅) 4.歌星賢吾(高橋龍輝←引退) 5.大杉忠太(田中卓志) 6.野座間友子(志保)

 

高橋龍輝(賢吾くん)→病気のため長期療養 清水富美加(ユウキ)→宗教かなんかに出家 ほのかりん(蘭およびピスケス)→ゲス川谷と飲酒 冨田真由(1話のセリフありモブ)→刺傷され生還したものの事件のトラウマが残っている 神はフォーゼ潰す気かよふざけんなああああああああああああ!!!

宮根(ミヤネ)が清水富美加の引退での事務所擁護に違和感?Mrサンデーで
2月12日人気女優清水富美加さんの引退報道にびっくりした人も多いと思います。

そんな中、日曜夜のフジテレビの情報番組「Mrサンデー...

ほのかりんさんまで(^_^;)これはすごい。

呪いと言われてもしょうがない、ラインナップですね(^_^;)

しかも高橋龍輝さんの引退理由も病気という残念なもの。そういう意味でも呪いと言われてしまっているようです。

なのでイケメン俳優の福士蒼汰さんにも心配の声が上がっているんです。

ちなみに以下のツイートも。

 

福士蒼汰も能年玲奈、清水富美加と出世作の相手役が色々あって大変だな。

これはとばっちりですね(^_^;)別に福士さんのせいではありませんから。

これ以上残念なニュースを聞くことのないようして欲しいものです。

コメントを残す