ミスセブンティーン2017の応募締切はいつまで?応募資格や選考方法は?

集英社で出している女の子向けのファッション雑誌No.1のセブンティーン。

その専属モデルを一般公募する「ミスセブンティーン」のオーディションが今年も開催されますね。

応募の締切はいつなのでしょうか?

ミスセブンティーン2017の応募締切日、応募資格や応募方法、そして選考方法などはもうご存知でしょうか?

これからオーディションの詳細をご案内しますので、まだの方は是非参考にしてください!

過去のミスセブンティーンは?

ミスセブンティーン2016 最終候補一覧や投票方法は?グランプリ候補は?

いよいよ決定したミスセブンティーン2016 最終候補。毎年恒例の人気雑誌のモデルになれる大チャンスの公開オーディションですね。
...

最近では、映画「チア☆ダン」などでブレイク中の広瀬すずさん、そしてお姉さんの広瀬アリスさんや中条あやみさん、橋本愛さん、新川優愛さんなど多くの人材を発掘してきました。

もっと前になると北川景子さん、水原希子さん、木村カエラさんといった方たちも名前を連ねています。

そして2016年のグランプリにはロシア出身の木内舞留(きうちまる)さんや田鍋梨々花(たなべりりか)さんなど5人を選出、今後の活躍に期待ですね(^ ^)

ミスセブンティーン2017の応募締切はいつまで?

ミスセブンティーン2016の選考基準は?事務所に所属してなくてはダメ?

今年2016年も始まったミスセブンティーンの応募。

毎年、6000~7000人も応募が殺到する人気オーディションですが、いったいどう...

応募締切は2017417日(月)2359です!

今年もSTモデルになるチャンスがやってきたー!! モデルになるのが夢のコも、ちょっと気になってるコも、
1
年に1度しかないこのチャンスを逃しちゃだめよ! 先輩モデルに続けっ♥”

公式サイトではこのように呼びかけていますね。

これから応募方法などをご案内しますので、締切に遅れないようにしてくださいね(^ ^)

ミスセブンティーン2017の応募資格は?

 

応募資格は次の通りです。

12歳~18歳までの女のコ ※20174月からの新学年で中1~高3までのコ

たったこれだけです!もっと細かい規定があると思っていたのでちょっと拍子抜けしちゃいますね。

そしてモデルといえば身長に制約があるのかと思いきや、身長も制限がありません。

身長が低めのあなたも応募できますよ(^ ^)

ミスセブンティーン2017の選考方法は?

[ad#ad-1]

ミスセブンティーン2016の応募締切はいつまで?応募資格や選考方法は?

今年もやってきたこの季節、ミスセブンティーン。雑誌SEVENTEENが主催で毎年すごい原石を発掘する恒例のオーディションがついに締切...

1次審査:書類選考
通過者には、セブンティーン編集部から531日(水)までにご連絡いたします。

2次審査:面接

3次審査:カメラテスト

4次審査:最終審査
通過者のみに、セブンティーン編集部から連絡をいたします。

最終候補者に選ばれると、セブンティーン誌上やセブンティーン公式サイトなどに登場していただきます♡ 

ハガキとインターネットによる読者投票を行い、総合結果によりミスセブンティーン2017を決定します!

引用元 http://hpplus.jp/st/special/aud17/

ちなみに最終候補者は例年22名です。

ミスセブンティーンの例年の応募者数は?

南乃彩希と北乃きいとの関係は?セブンティーンとも関係があるの?

ロッテフィッツ(「Fit’S」)の新CM「なかよしダンス」編で広瀬すずと一緒にダンスをしている女の子かわいいですよね!気になっ...

20105,575

20117,157

20126,515

20136,478

20146,147

20156,704

20166,103

毎年6,000人〜7,000人近くの女の子が応募してるんですね。

みなさんオーディションに向けてがんばっているようですよ!

ミスセブンティーン2017応募締切までに痩せないとなのに、、 過食し過ぎてる、、”

ミスセブンティーンぎりぎりまでダイエットして 急いで撮影して 応募したいと思います”

ミスセブンティーン2017の応募方法は?

応募方法は郵送とPCとスマホの中から選べます。

・郵送

セブンティーン4月号P157の応募用紙、または、公式サイトからダウンロードした応募用紙、または市販の履歴書のいずれかに必要事項を記入し、全身と顔正面アップの写真を貼ったうえ、保護者のかたの同意の署名を書いてもらい郵送してください。

公式サイト http://hpplus.jp/st/special/aud17/

PC

公式サイトの「PCで応募する場合」の「注意事項を読んで応募する」をクリック、注意事項が表示されるのでよく読んで一番下の「応募する」をクリックしてください。

必要事項を入力して送信してください。

・スマホ

Seventeen公式スマホサイト「Seventeen ONLINE」で応募方法をしっかりチェックしてください。

確認ができたら公式サイトのQRコードか「http://hpplus.jp/st/」へアクセスしてください。

公式サイト http://hpplus.jp/st/special/aud17/

応募用紙や詳しい応募方法はセブンティーン4月号に掲載されています。

まとめ

ゆうこりんの慰謝料と弁護士なし離婚の理由はなぜ?本当に大丈夫か心配の声?
妊娠中に夫に浮気されるというとんでもない不幸が襲った、タレントのゆうこりんこと小倉優子(おぐらゆうこ)さん。

この度ひな祭りに...

グランプリに選ばれるのはほんの一握りの女の子ですが、それはあなたかもしれませんよ!

ミスセブンティーン出身者はモデルの他にも女優や歌手などとして活躍している人もたくさんいます。

そんな夢いっぱいのオーディション、「ミスセブンティーン」。

まだ間に合うのでぜひ挑戦してみてくださいね(^ ^)

コメントを残す