ゴットタンでベッキーのマジ歌が衝撃で面白すぎる動画は?24時間テレビに勝った?

夏休み恒例で毎年話題の人気番組「24時間テレビ」。

8月26日の人気テレビの裏でテレビ東京の番組「ゴットタン」って知ってます??

私、昔からとっても好きだったのですが、まさかゴールデンでやるとは。

しかもこの番組の中でも一番面白くておすすめのコーナー「マジ歌選手権」で不倫騒動以来寂しいことになっているベッキーさんが登場。

その内容が衝撃でしかも面白すぎて話題になっています。

そんな衝撃の歌とダンスの内容とツイッターの反響をまとめてみました。

 

 

ベッキーの驚きのパフォーマンスとは?「愛されたい」の動画は?

24時間テレビで宮迫博之にムカつくしイライラ?不倫騒動で消えろ出るなの声
8月26日~27日に放送される「24時間テレビ40 愛は地球を救う」。

豪華なパーソナリティや出演者の登場で毎年盛り上がる番組です...

そもそもテレ東の24時間テレビの裏にベッキーが出るなんて・・・あの騒動以前だったらあり得ませんね。

しかも、ぶっちゃけ汚れな人が出てくるこの番組のこのコーナーに出るなんて。

個人的には興味深々でしたが、期待通りのパフォーマンスをゴットタンがやりきってくれました。

まあ、一緒に歌った小木の実力もすごいですが・・・

以下、パフォーマンスの動画リンクです。ツイッターであげてくれた人がいました。

面白すぎるので見てください(笑)

タイトルは「愛されたいです」

ベッキーの快進撃?驚きのパフォーマンス動画

面白すぎですよね(笑)

ゴットタンしかできないパフォーマンスです。

アナウンサーの松丸さんも復帰したし、劇団ひとりの波田ニューヨークも最高だし(笑)

ゴールデンで快進撃を見せてくれたゴットタン。録画し忘れてしまったことを後悔です。

ベッキーの衝撃のパフォーマンスにツイッターの反応は?

[ad#ad-1]

ベッキーと川谷の不倫で考える浮気男にひっかかる独身女子の特徴は?

ベッキーさんとゲスの極み乙女の川谷絵音さんの不倫騒動が世間をびっくりさせました。どうして好感度が高く、今までスキャンダルの...

そんなベッキーさんの衝撃の歌とダンスにツイッターも大盛り上がりでした。

ゴットタン見てたらベッキー出てきたまではいいが、その後の歌の内容がアレすぎてすごい

 

ベッキーがゴットタンにでてるのやばすぎww 24時間テレビほぼ出てたのに今年は声かからなかったってw やばすぎw

 

ゴットタンにベッキー出ててビックリ

 

画面の端に出るワイプ画面にベッキーの登場率が高いのは、番組が未だにベッキーの持つ視聴率の高さを押し出してるんじゃないかと思ってる。

 

24時間TVの裏でゴットタンやってる上にベッキー出てる!だからテレ東好きやねん(´౪`)♡

 

ベッキー大丈夫だよ! 私24時間TVよりゴットタンのが好きだし、あの一件以来私の中ではベッキーの好感度逆に上がってるから。

 

とりあえずマラソンランナー分かるまで見ようと思ったら、もう1時間後に発表とかいうから、つまんなくてゴットタンにしたら、ベッキーとか岡井ちゃんでてきて、変な歌唄ってて爆笑。絶対、ベッキーは24時間テレビよりもテレ東の方がいいって(笑)

 

ベッキーはさすがに草 久しぶりに見れて嬉しい

 

24時間テレビも始まったことだしここでベッキーが出ているマジ歌企画ゴットタン見ましょうかね

 

ゴットタンに変えたらベッキーが24時間テレビの事「わりと毎年出てました」ゆってて笑ったw

 

ゴットタンやべえwwww 全力で24時間テレビ殺しにきてるww ベッキー強すぎww

 

ベッキーは24時間テレビよりゴットタン出ている方が良いなと思ってしまう。面白かった。

 

大盛り上がりのベッキーさん登場。

私も24時間テレビ気になりつつ、ゴットタンもチェックする土曜の夜です(*^。^*)

コメントを残す