ベッキーと川谷の不倫で考える浮気男にひっかかる独身女子の特徴は?

スポンサーリンク

 

ベッキーさんとゲスの極み乙女の川谷絵音さんの不倫騒動が世間をびっくりさせました。どうして好感度が高く、今までスキャンダルのなかった純粋なイメージのベッキーさんがどうして、いきなり不倫騒動を起こしてしまったのでしょうか?

でも、それってベッキーさんだからこういう事態になってしまったんだと思うんです。筆者がいろいろ見てきた経験から、浮気不倫男に引っかかってしまう独身女子の特徴について、ベッキーさんがどうして不倫に陥ってしまったのか勝手に考察します。

 ベッキーさんの純粋じゃなかったの?本当は遊び人?

 ベッキーと親友上戸彩の不仲の理由は川谷絵音との不倫だった?

不倫をするような女性って、遊び人とか恋愛豊富とか思う人も多いかもしれません。でも実はそうでもないんです。実際私の周囲で不倫をしていた子はたいてい、純粋であまり恋愛経験もなく、ずっと彼氏もいない子でした。かわいくない訳でもないけど、恋愛上手じゃなかったり、モテなかったりで。

もちろん、彼氏や旦那もいて不倫や浮気をするタイプの女子もいますが、そういう人は上手に遊びとして不倫を楽しんで、今回のベッキーのような損なんてしません。美味しい思いをして終わるだけです。

でも純粋な女子は大抵不倫にはまってしまい、ずるずる長く付き合って、傷ついたり損したりするんですね。

どうしてでしょう?まず、不倫男ってずるいヤカラが多くて、遊ぶだけなのに、こういう純粋なタイプの女子が好きだったりするんですよね。

そして、彼氏がなかなかできない子は、もちろん積極的にアプローチされることがあまりない。こういう男は結婚していて相手に責任を持つつもりもないので、平気で積極的にグイグイアプローチします。だって振られたって全然痛くありません。戻る場所があるから。

そうやって積極的にグイグイ来られると、普段こういうアプローチを受けたことがない独身女子は、簡単に落ちてしまうんです。「そんなに私のことが好きなんだ~!愛されているんだ~って。」「こんなに熱い告白を受けたのは初めて」そしたら周りが何を言っても聞いてくれません。「あんたは本当に人を好きになったことがない」とか間抜けなことを言い出す始末です。

 

スポンサーリンク



 

実は私も、モテない女子でした。というか今でも別にモテる訳ではないのですが、そんなモテない私にも、独身時代積極的に歯の浮くような口説き文句で積極的にアプローチしてきた男性が何人かいました。しかも、どの人もわりとルックスが良かったんです。しかし全員既婚者。

私も多くの友達たちの失敗例を見ていなかったら引っかかっていたかもしれません。でも、私の代わりに失敗してくれた周囲の女子たちのおかげで、そんな男たちは最初からお断り、無視でした。

 

もし、ベッキーさんがイメージ通り純粋ピュアな女子だったら、逆に今回のような不倫に陥ってしまうのがわかる気がします。そして最初に川谷さんが結婚をしていたことを隠していたら尚更です。

そして報道でもあるように、好きになってしまった後に結婚したことを知らされても恋愛経験の少ない純粋女子は諦めるなんて無理です。そんなに上手に気持ちをコントロールできません。

それに不倫男は本当に上手です。もちろん奥さんとうまくいってないとか、女性として見れないとか、うまいこと言います。ある意味今話題のマインドコントロールですね。そうやって、婚期を逃してる独身女子を何人も知っています。

 

もちろん、ベッキーさんが純粋だったからしょうがないとは言いません。自分の立場を考えて冷静に判断して、結婚しているとわかった時点で別れるべきでした。でも、そう上手に気持ちをコントロールできなかったのではないのでしょうか。

もしかして、いろいろ恋愛を経験していた、こんなことにならなかった可能性もあります。もちろん仮にベッキーさんが世間のイメージ通りピュアな女性だったらですが。

  

まとめ

ベッキー不倫問題でCM打ち切りの会社はどこ?10社の現状の対応一覧最新

川谷絵音さんの奥さんが雑誌に心境を告白したり、ベッキーさんの今後の仕事問題も不明でまだまだ落ち着かない不倫騒動。不倫をしたことで大きな代償を払うことになったベッキーさんを見て、世間の不倫女子も目を覚まして欲しいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す