石坂浩二がなんでも鑑定団で番組責任者だけでなく今田との不仲説も!

スポンサーリンク

 

年の3月で石坂浩二さんの降板がささやかれている「なんでも鑑定団」。

理由が番組責任者との不仲で、出演部分や喋っている部分がカットされているという陰湿なイジメがあると言う噂が。またそれだけでなく今田との不仲説も浮上。

番組で本当に石坂浩二がいじめられているのか?今田との不仲説とは?考察してみたいと思います。

石坂浩二さんの本番部分がカットされているって本当??

 

「石坂さんが“発言しない”のではなく、発言部分を“意識的にカット”して編集されているんです。だからオンエアでは、石坂さんの発言ばかりか音声がほとんどない。発言が少なくなる傾向は、島田紳助さんが司会を辞めた後ぐらいから始まりました。今では音声が編集でカットされていることは、番組スタッフならみんな知っています」

引用元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160126-00010003-jisin-ent

 

上記記事では、カットされている原因が番組責任者によるイジメによるものだと言っています。果たしてこの記事が言っていることは本当なのでしょうか?

以下は、SNSやツイッターの一般視聴者のものです。

 

「何でも鑑定団の石坂浩二は前からあんまり喋ってなかったような気がするんだけどなぁ。降板させるなら、紳助が降板した時にキャストを一新させればよかったんではないかい。何回見ても名前が未だに分からないアシスタントの女性も。」

 

「そういえば何でも鑑定団みたけど まったく話してるところが使われない石坂浩二はいらなくない?? 数回みたが 一度も話してないよ??(;´∀`)」

 

「「何でも鑑定団」 石坂浩二は今日も一言も喋らなかった。」

 

「久々に何でも鑑定団を観ているけど石坂浩二さんが一言もしゃべらないのが気になる。これっていじめだよね。」

 

「何でも鑑定団での石坂浩二って、番組の中でどういう役割なんでしょうかね? ただボタンを押すだけの人にしか見えないんですが。」

 

「たまに見てるけど、ホント全然しゃべらないから
喉の病気か何かと思ってた」

 

「何でも鑑定団前から見てたけど今田耕司しかいないかと思ってた 石坂浩二っていじめられてたの?www」

 

「石坂浩二さんが1000万で買いとったやつだな。てか久々に何でも鑑定団見たら今田耕司ばっか喋ってて石坂さん一言も喋ってなかった。今田耕司はくそどうでもいいんだけど?」

 

「何でも鑑定団、ほんとに石坂浩二さん喋ってなかった。昔はいろいろ喋ってたよなあ 芸能界気持ち悪い」

 

日付を見ると、視聴者も随分前から気づいていたようですね。数年前のつぶやきもあります。もしこれが故意だったとしたら、陰湿すぎるイジメ。石坂さんがかわいそすぎますね。

 

石坂浩二と今田耕司との不仲説も浮上

スポンサーリンク



今回の番組責任者以前から、番組の不自然なカットに、今田耕司さんと石坂さんの不仲説も視聴者の間でささやかれていました。

 

以下は、SNSやツイッターの一般視聴者のものです。

 

「何でも鑑定団の司会 今田耕司に関する3つの謎 ① 何故今田耕司が抜擢されたのか ② 司会を始めて丸3年になるのに何故美術関係勉強をせず与太話ばかりするのか ③ 美術に造詣の深い石坂浩二が隣にいるのに、何故彼に話を振らないのか」

 

「気づいてたけど、今田が嫌ってて話を振らないのかと思ってた。
今田のイメージダウンにもなってるよ。」

 

「俺も今田との関係が悪いのかと思ってた
今田の仕切りはどう見ても紳助より数段落ちるから、そのへんに納得いかないのかな、とか」

 

もし、不自然なカットが原因だとしたら、今田耕司はとばっちりですね。果たして不仲は本当なのでしょうか?

石坂浩二さんと言えば、昨年の大みそかにダウンタウンの人気番組「笑ってはいけない」に自らが主演を務めるドラマの主役金田一耕助役のパロディで出演し、笑いを取っていました。大物なのに、このオファーを受けるなんて、気さくな方なんだな~という印象です。もし今田さんと不仲が本当なら、石坂さんは今田さんの所属事務所で繋がりの強い先輩の番組に出演するでしょうか?これだけでも、2人の不仲説は不自然だと思います。

また吉本興業は縦の関係を大事にする事務所です。そんな事務所に所属している今田さんが大先輩の石坂さんと不仲どころか、嫌がらせをするなんて、それこそ不自然な気が。

個人的な予想だと、今田さんと石坂さんの不仲説は、番組制作者との不仲のとばっちりだと考えられます。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?石坂浩二さんと番組関係者との不仲説。長い間、番組を支えてきた石坂さんに陰湿ないじめをしていたとしたら、芸能界ってなんて恐ろしいところ!?と思ってしまいます。

本当に降板してしまうのか?番組の今後の動向に注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す