南乃彩希と北乃きいとの関係は?セブンティーンとも関係があるの?

 

ロッテフィッツ(「Fit’S」)の新CM「なかよしダンス」編で広瀬すずと一緒にダンスをしている女の子かわいいですよね!気になったので、調べてみたら、女優の北乃きいさんと深い関係があることがわかりました!

南乃彩希さんのプロフィールや経歴、出演作品、北乃きいさんとの関係をまとめました。また気になる人気雑誌「セブンティーン」との関係についてもまとめてみました。

南乃彩希のプロフィールは?デビューのきっかけは北乃きい?

武井咲の演技力ってどうなの?月9など過去のドラマ視聴率一覧とは?
TBSの2016年夏ドラマ『せいせいするほど、愛してる』に滝沢秀明(たきざわ ひであき)さんとW主演するということで、主演の女王・武...

名前:南乃彩希(みなみのさき)

生年月日:1999年4月27日

出身地:神奈川県

血液型:B

身長:155.5cm

足のサイズ:22.0cm

特技:チアリーディング(8歳〜)

4大会連続金賞受賞

趣味:ショッピング

好きな映画:カイジ、ルパン三世

好きな本:黒魔女さんが通る!!

引用元:http://www.web-foster.com/pc/artists/Minamino/Saki

 

16歳の高校生である南乃彩希さんは、神奈川県の出身です。

小学校の時から習っていた特技のチアリーディングではチアリーディング日本選手権大会で4大会連続金賞受賞しているそうです。

デビューのきっかけは2011年に北乃きいさんからスカウトされたことなんです。人気女優さんにスカウトってすごいですよね。

日本テレビの情報番組「PON」で北乃きいさんが語っていたところによると

「日頃から事務所にかわいい子がいたら、声をかけてと言われていたんです。そして川崎の夏祭りに行ったときに、かわいい子がいたので、頼んで写真を撮らせてもらって事務所に写真を送りました。そして事務所からOKの連絡があり、スカウトが成功したんです。南乃彩希ちゃんは顔がとっても素敵で原石だと思った!」

と北乃きいさんが絶賛の美少女なんですね。

ちなみに芸名である「南乃」は北乃きいさんの名字を意識してのことだそうです。

というわけで南乃彩希というのは芸名なのです。では本名はどうなのでしょうか?

残念ながら本名は公表していないんです。ただ、これからブレイク間違いなしの南野さん。きっとこれから本名がどこからか出てきそうですね。わかり次第アップします。

今回のCMで共演している広瀬すずさんとは同じ事務所で仲良しなんだそうです。

そしてその後、事務所「フォスタージュニア」と契約して翌年の2012年には小学生向けファッション雑誌「ニコ☆プチ」の専属モデルになり、北川景子さん主演のドラマ「悪夢ちゃん」で女優デビューしています。

 

2014年~今回のフィッツのCMまで学業に専念するということで一時芸能活動をお休みしていたようですが、このCMをきっかけに、大活躍の予感ですね。

 

南乃彩希の出演歴は?

 [ad#ad-1]

ミスセブンティーン2016の選考基準は?事務所に所属してなくてはダメ?

今年2016年も始まったミスセブンティーンの応募。

毎年、6000~7000人も応募が殺到する人気オーディションですが、いったいどう...

悪夢ちゃん(2012年)

悪夢ちゃんスペシャル(2014年)

コドモ警視(2013年)

激流〜私を憶えていますか?〜(2013年)

紙の月 第3話 (2014年)

天誅〜闇の仕置人〜(2014)

 

学業に専念する少し前まで、いろいろなドラマに出演して経験を積んでいたようです。

芸能活動を本格的に始めるようなので、これからもドラマや映画などに出演する姿が見れそうですね。

 

 セブンティーンとの関係とは?

ミスセブンティーン2016 最終候補一覧や投票方法は?グランプリ候補は?

いよいよ決定したミスセブンティーン2016 最終候補。毎年恒例の人気雑誌のモデルになれる大チャンスの公開オーディションですね。
...

みなみのさんについて調べていると「セブンティーン」のキーワードが浮上。あれ、南乃さんってセブンティーンのモデルさんだっけ???と思って調べてみたら2016年度のミスセブンティーンの最終候補に選ばれたことで、検索されたようです。

でも「ミスセブンティーン」って、すでに芸能界デビューしている子が出るコンテストなの??と思っていたら、今年の最終候補には既にポカリのCMで注目されている 八木莉可子さんがいたり、「Popteen」の人気モデル椚ありささんとかかなりの高レベルなオーディションなんです。

南乃さんがグランプリに選ばれるのか、注目ですね!

まとめ

 

豊田エリーは洗剤のCMがかわいい?本名やプロフィールや経歴も【画像】
CMは15秒という短い時間ながらその印象は強く残って、近年のCM話題は留まることを知りません。
そんなCMで話題になっている豊田エリー...

いかがでしたでしょうか?南乃彩希さんは、北乃きいさんにスカウトされた期待の新人女優さんで、しばらう学業に専念してましたが、これから活躍してブレイクすること間違いなしです!

コメントを残す