田中哲司の不倫理由はなぜどうして?仲間由紀恵の夫なのに!

スポンサーリンク

またしても不倫報道がとびだしました。

しかも人気美人女優仲間由紀恵(なかまゆきえ)さんの旦那で俳優の田中哲司(たなかてすし)さんです。

毎回芸能人の浮気騒動を見て思うのですが・・・なぜ、こんな美人妻がいるのに浮気するんだろう???と。

今回は田中哲司の不倫の理由を独断と偏見で勝手に分析してみました。

 

田中哲司に不倫疑惑?

夫の浮気に気付いた妻がやること5選!最初の対応が肝心!

2016年に入り、ベッキーに始まってファンキー加藤から高島礼子さんの夫の高知まで、不倫ブーム?思わず言ってしまう状況の芸能界。
...

 映画『エルム街の悪夢』を彷彿とさせる“怪人”は、ほとんど人気のない大通りに出ると、ヌッと手を挙げた。そしてタクシーを拾うと、そこから10分ほど走った先で車を停めた。だが、1分経っても、2分過ぎても怪人は降りてこない。

怪人の正体は俳優の田中哲司(51)。ドラマに引っ張りダコの売れっ子バイプレイヤーであり、国民的女優、仲間由紀恵(37)の夫である。実はこのGW、仲間は仕事で日本を離れていた。妻の居ぬ間にコッソリ、何者かと密会していたというわけだ。妻の不在を見計らい、しかも変装までして、会いに行ったのは木所雅子氏(仮名)――日本が誇るヘアスタイリストだった。

4月スタートのドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』に出演中の田中。仲間が妊活に励んでいると言われているいま、「3年目の浮気」が発覚となれば、それこそ間違いなくクライシスだ――。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170602-00010000-friday-ent

記者に「怪人」と言われてしまうほどの変装をして女性に会いにいった田中さん。

もちろん疑惑の段階ですが、この変装ぶりは怪しい・・・。

ネット上では「どうしてこんな美人妻がいるのに浮気したの??」と怒りと疑問の声が続出でした。

 

田中哲司の浮気の理由は?

スポンサーリンク



ベッキーと川谷の不倫で考える浮気男にひっかかる独身女子の特徴は?

ベッキーさんとゲスの極み乙女の川谷絵音さんの不倫騒動が世間をびっくりさせました。どうして好感度が高く、今までスキャンダルの...

では、浮気の理由について勝手に検証してみました。

①元々女好きの遊び人だった

②実は仲間由紀恵と不仲だった

③不妊治療が辛かった

④「仲間由紀恵の夫」と言われるのが嫌だった

①だったら、これは、どんな美人でもしょうがないかもしれません(^_^;)ある意味病気ですから。

それと、報道はされていませんが、元々不仲だったら浮気をされたとしても、仲間さんはあまりショックではないかもしれないですね~。

そしてそしして噂では現在不妊治療中で仲間さんも仕事をセーブしているという話もあります。

不妊治療って、もちろん大変なのは女性が一番ですが、一緒にいる男性もメンタル的にシンドイと言われています。もし不妊治療中だとしたら、そんな辛い状況からつい逃げてしまったとも考えられます。

まあ、そんなの浮気を肯定する言い訳にはなりませんが。

また多くのドラマに引っ張りだこの名俳優田中さんですが、どう考えても妻の知名度には勝てませんよね~。「仲間由紀恵の夫」と言われてしまうのが、もしかして、辛かったのかな??と。

もちろん、これも言い訳にはなりませんが・・・。

まとめ

と、勝手に不倫の理由について予想してみましたが、これから、各社もいろいろ新しい事実を報道すると思います。

また真相に近い情報が入りましたが随時アップしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す