【わたしを探さないで】水川あさみ演じる美和の子役瑞城さくらの出演作は?

スポンサーリンク

金曜ドラマ「わたしを探さないで」がいよいよ始まります!人気原作のドラマ化ということで話題になっていますね。衝撃の事実が隠されているということで楽しみなドラマです。

そんな「わたしを探さないで」の主演の1人である水川あさみさんが演じ酒井美和(さかいみわ)役の幼少期を演じる子役の瑞城さくらちゃんが気になったので、プロフィールや出演作(ドラマCM)などについて調べてみました。また「わたしを探さないで」での役柄についても注目しました。

CM動画あります!

瑞城さくらのプロフィールは?

【わたしを探さないで】三浦春馬演じる友彦の子役中川翼の出演作やCMは?

名前:瑞城さくら(みずきさくら)

血液型:0型

出身地:神奈川県

身長:144㎝

趣味:カラオケ、アイススケート、読書

特技:チアリーディング、水泳

所属:スターダストプロモーション

引用元:http://www.stardust.co.jp/section3/profile/mizukisakura.html

 

瑞城さくらの出演作は?

スポンサーリンク



わたしを離さないでの特別な使命とは?綾瀬はるか主演ドラマの秘密とは?

■テレビ東京 ドラマスペシャル「フラガールと犬のチョコ」森田沙衣の幼少期役
2015年3月11日 放送

■「キラピチ」専属モデル 2015年6月号~

■日本コカコーラ
 「アクエリアス&アクエリアスゼロ~親のマネ篇~」
 2015年7月11日~

■ミサワホーム 「GENIUS」 2015年6月1日~

■ブリヂストンサイクル 「自転車」 2015年6月3日~

■JR西日本「あしたセレンディピティ 神戸篇」 2015年3月31日~

引用元:http://www.stardust.co.jp/section3/profile/mizukisakura.html

わたしを離さないでの真実役でハーフの子役はエマバーンズ!出演作は?

瑞城さくらちゃんは、小学生のおしゃれ雑誌「キラピチ」の専属モデルさんなんです。小学生の間では知っている人も多いのではないでしょうか。

キラピチで公式ブログをやっていて、学校生活のことやプライベートについてかわいく綴っているので、是非チェックしてみてください。

 

そして所属事務所のスターダストプロモーション芸能3部のティーン部門より 女優志望が集結して結成された少女劇団「いとをかし」に所属しています。こちらで日々お稽古をして女優を目指していたんですね。

その練習の成果なのか、少しずつ女優さんのお仕事も増えてきているようです。

 

ドラマ「フラガールと犬のチョコ」では主演瀧本美織の幼少期役という大役を務めています。

 

またCMにもたくさん出演しています。「あしたセレンディピティ 神戸篇」ではメインでとっても良い表情で演技されていますね。

以下は「あしたセレンディピティ 神戸篇」のCM動画です。見覚えのある人もいるかもしれませんね!

引用元:https://youtu.be/e1Ptl9FpfFg

 

ドラマ「わたしを話さないで」での役柄は?

わたしを探さないでの花役濱田ここねはおしんの子役だった!出演作は?

何かにつけて派手で勝気な女子のリーダー格の美少女。
常に自分が一番でないと気が済まない性格で、そのため恭子をはじめとする周りの友人たちにいつも気を使わせている。
美術を教えている次郎先生のことを想っているようだが…

引用元:http://www.tbs.co.jp/never-let-me-go/chart/miwa.html

 

水川あさみさん演じる酒井美和役の幼少期です。かなり大きな役をゲットした瑞城さくらちゃん。今後の活躍が楽しみですね。

 

まとめ

子役の瑞城さくらちゃんについて、よくわかりましたか?まだ女優さんとしてはこれからの子役さんです。今回のドラマ出演をきっかけに今後他のドラマなどで見る機会が増えるかもしれない注目の子役ちゃんだと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す