わたしを離さないでの真実役でハーフの子役はエマバーンズ!出演作は?

スポンサーリンク

 

衝撃の真実が隠されていることで話題の金曜ドラマ「わたしを離さないで」。

このドラマに真実(まみ)役で出演している女の子エマバーンズちゃんがかわいくて気になったので、プロフィールや今までの出演作など調べてみました。

またドラマ「わたしを離さないで」での役柄についてもまとめました。

動画があります!

エマバーンズのプロフィールは?

230805

 わたしを探さないでの花役濱田ここねはおしんの子役だった!出演作は?

名前:エマ(バーンズ エマ)Emma Bums

出身地:日本/イギリス

生年月日:2003年5月16日(12歳)

身長:145㎝

特技:空手(黒帯)、ヒップホップダンス

 

引用元:http://www.awesomes.co.jp/a-talents/emma-burns/

 

小さいころからモデルとして活躍しているエマちゃんは、イギリス人のハーフで日本語と英語が喋れるバイリンガルです。日本人のお母さんとイギリス人のお父さんです。

ダンスが特技なんですね。また空手も黒帯の腕前ってなんて個性的なんでしょう!

 

エマバーンズの出演作は?

スポンサーリンク



 【わたしを探さないで】水川あさみ演じる美和の子役瑞城さくらの出演作は?

CM

HONDA「ミニバンシリーズ スノードーム篇」
ハウス食品「ごちそうチャウダー」
NTT西日本「Bizひかりクラウド」
SUNTORY「ボス シルキーブラック」 Miss.オルゴール役
TARGET「HarajukuMini」
AEON「レイクタウンアウトレット」
共同不動産プロジェクト「KOTONA~VILLAS星が丘の森~」
RICOH「CX4~小さな誘惑篇~」
タカラトミー「リカちゃんメイクアップサロン」

 

TV

NHK BSプレミアムドラマ「ダンナ様はFBI」華子役
NHK 連続テレビ小説「マッサン」エリー幼少期役(回想)
日本テレビ「金色の花道」
日本テレビ「有吉ゼミ」高橋 メアリージュン幼少期役
サンエーインターナショナル Pearly Gates ”Jack Bunny” web ムービー 翠役
NEWS(ジャニーズ) Seven ColorsのMV(出演+バックダンサー)
パナソニック 4K テレビ イメージムービー(作例)
NHK Eテレ「ムジカピッコリーノ」5

NHK 「えいごであそぼ」
E-girls 「THE NEVER ENDING STORY」CDジャケット

 

映画

【わたしを探さないで】三浦春馬演じる友彦の子役中川翼の出演作やCMは?

のだめカンタービレ最終章 後編

割らず箸

 

カタログ

 

ミキハウス「School Days」
FITH「DENIM DUNGAREE」
FITH「トリコフィールド」
フェリシモ「HARAPPA」
フェリシモ「ano:ne」
ナイスデイ
セシール「キッズセシール」
nissen「なかよし共和国」

 

引用元:http://www.awesomes.co.jp/a-talents/emma-burns/

 

小さいころからモデルとして活躍しいる通り、ハーフモデルのブランドのカタログに多く出演していますね。

テレビ出演で注目なのは、やっぱりNHK朝ドラ「マッサン」でエリーの幼少期役ですね。回想シーンでしたが、可愛い子だと思っていたのですが、エマちゃんだったんですね。

またEテレの「ムジカピッコリーノ」や「えいごであそぼ」に出演しています。

そして特技のダンスを活かして、ジャニーズNEWSのMVにバックダンサーとしても出演しているそうです。かわいいだけでなくて、多才なんですね。

そしてメインでCMにもたくさん出演しているので「この子か~!」と思う人もいるはずです。

こちらはBOSSのCMで松田聖子さんと出演していたものです。かわいいですね!!!

引用元:https://youtu.be/zpm0BmkR4n4

 

わたしを離さないでの役柄は?

わたしを離さないでの特別な使命とは?綾瀬はるか主演ドラマの秘密とは?

メインの3人(綾瀬はるか、水川あさみ、三浦春馬)の幼少期シーンに出てきます。

3人と同じ学園の真実役で、鋭い感性を持つ一匹狼役の女の子。誰とも群れないタイプの少女ですが、主演の恭子にだけなぜか心を許すという役柄です。少しクールなイメージの女の子の役をどうやって演じてくれるのか楽しみですね。

 

まとめ

318126

わたしを離さないでのハーフ真実役の中井ノエミの経歴や出演作は?

エマバーンズちゃんは、かわいいハーフモデル出身の子役ですが、ダンスや空手などが特技の個性的な女の子でした。CMでかわいい姿を見せてくれていましたが、今度のドラマで新しい一面を見れそうで楽しみですね。

スポンサーリンク

コメントを残す