中川翼の過去の出演作やCMは?プロフィールについても

 

人気原作のドラマ化で話題の金曜ドラマ「わたしを探さないで」。衝撃の事実が隠されているということで話題ですね。

そんな「わたしを探さないで」で三浦春馬さんが演じる土井友彦役(ともひこ)の幼少期を演じる子役の中川翼くんが気になったので、プロフィールや出演作(映画・ドラマ)、出演CMなどについて調べてみました。

また「わたしを探さないで」での役柄についても注目しました。

CMなどの動画もあります!

子役中川翼のプロフィールは?

わたしを離さないでの特別な使命とは?綾瀬はるか主演ドラマの秘密とは?

名前:中川翼(なかがわつばさ)

生年月日:2005年12月6日 小学4年生

身長:137㎝

スリーサイズ:B60cm-W54cm-H64cm

靴サイズ:22㎝

所属:モンドラナエンタテイメント

 

引用元:http://www.mondorana.jp/student/nakagawa_tsubasa.html

 

子役中川翼の出演作(テレビ・映画)は?

わたしを探さないでの花役濱田ここねはおしんの子役だった!出演作は?

テレビ

 

・TBSドラマ オレンジ 幼少期役
・キッズステーション「はぐステTV」インフォマーシャル
・NHK「みいつけた!さん」なんかいっすー
・日本テレビ「深イイ話」自転車編VTR

 

映画

 

・「僕だけがいない街」 藤沼悟 幼少期役 2016年春公開

 

 

中川翼くんですが、小さいお子さんをお持ちのママさんなら、みんな知っているEテレの番組「みいつけた!」の日曜日バージョン「みいつけた!さん」に出演しているんです。「みいつけた」はお笑い芸人サバンナの高橋茂雄さんが椅子の妖精コッシーの声をやっていることで有名ですね。

そしてTBSドラマ「オレンジ」では工藤阿須加さんの幼少期を演じていました。

 

また今年春公開の映画「僕だけがいない街」では藤原竜也さんの幼少期を演じていています。中川くんは約300人のオーディションを勝ち抜いたそうです。体は小学生だけど頭脳や心は大人という役柄に挑戦しています。

引用元:https://youtu.be/R3ZWWrDM4lo

 

ドラマ「わたしを探さないで」と「僕だけがいない街」とすごい作品に次々と登場している売れっ子なんですね。

 

子役中川翼の出演CMは?

わたしを離さないでの真実役でハーフの子役はエマバーンズ!出演作は?

[ad#ad-1]

・サントリー 伊右衛門
・ホンダミニバン
・ナブコ自動ドア
・エバラ 黄金のタレ
・ドミノピザ
・クラシエフーズ チョココローネ
・JAグループ「あなたのよい食考えようプロジェクト」
・サントリーDAKARA
・セコム

 

たくさんのCMに出演していますね。

以下の動画は「あなたのよい食考えようプロジェクト」の動画です。

引用元:https://youtu.be/4VU8In1MDvY

 

動画を見て「この子だ!」見覚えのある人もいるかもしれませんね。

 

ドラマ「わたしを探さないで」の役どころは?

【わたしを探さないで】水川あさみ演じる美和の子役瑞城さくらの出演作は?

20年前に山の中にある陽光学苑で生活をしている恭子(鈴木梨央/大人:綾瀬はるか)、さくら(端城さくら/大人:水川あさみ)の同級生の土井友彦役です。

明るく優しくマイペースな性格。
しかし絵がヘタなことをきっかけにからかわれるようになり、更にかんしゃく持ちであったことから、いじめられるようになってしまった少年。
そんな自分を唯一気にかけてくれたのが恭子であり、ごく自然に頼りにし親密な存在になっていく。
サッカーがとても上手い。

 

引用元:http://www.tbs.co.jp/never-let-me-go/chart/tomohiko.html

友彦少年たち学苑で生活している子供たちは、生まれながらにしてある「使命」を持っていることを教えられるのですが、ある使命とは・・・。衝撃の事実があるそうです。

 

 

まとめ

 

子役中川翼くんについていかがだったでしょうか?動画を見て「この子だった!」とわかった人も多いのではないでしょうか?わからなかった人も、これから「わたしを探さないで」映画「僕だけがいない街」と出演作が目白押しなので、チェックしてみてください。

コメントを残す