濱田ここねはauのCMが話題?過去の出演ドラマなどは?

スポンサーリンク

 

いよいよ始まる金曜ドラマ「わたしを探さないで」。衝撃の真実が隠されているそうで話題になっていますね。

このドラマで花役(はな)で出演している濱田ここねちゃんが気になったので調べてみたら、映画おしんの子役ちゃんだったんです。

またauのCMが話題とのことですが、真相はどうなのでしょうか?

他にも濱田ここねちゃんのプロフィールや出演作などについて調べてみました。

【わたしを探さないで】花役濱田ここねのプロフィールは?

【わたしを探さないで】三浦春馬演じる友彦の子役中川翼の出演作やCMは?

名前:濱田ここね(はまだここね)

生年月日:2004年3月31日

出身地:宮崎県

身長:140㎝

体重:36㎏

所属事務所:ココジャパン

 

引用元:http://www.cocojapan.co.jp/10.html#id3

 

現在11歳で3歳の時から地元宮崎のCMに出演していたそうです。

お父さんは地元でタレントとして活躍する濱田詩朗さんです。

 

【わたしを探さないで】花役濱田ここねの他の出演作は?

スポンサーリンク



わたしを離さないでの真実役でハーフの子役はエマバーンズ!出演作は?

ドラマ

 

2014年 SMOKING GUN〜決定的証拠〜(千代田くるみ約)

2014年 NHK-BSプレミアム おそろし(お福役)

2015年 経世済民の男「高橋是清」(かね役)

2015年 ウルトラマンX (相沢さくら役)

 

映画

 

2013年 おしん (主役)

2014年 小川町セレナーデ(永江小夜子役)

2016年 カノン (岸本藍 幼少期)

 

CM

【わたしを探さないで】水川あさみ演じる美和の子役瑞城さくらの出演作は?

JA宮崎経済連合(宮崎牛)

つや姫玄米茶

キシリクリスタルキャンディー

 

一番の代表作はなんといっても映画「おしん」の主演ですね。半年間のオーディションで2500人の中からおしん役をゲットしたんです。お母さん役は上戸彩さん、泉ピン子さんが出演など話題の映画でした。

おしんでは「日本アカデミー賞新人俳優賞」「毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞」など数々の賞を受賞し知名度を上げました。

また2016年5月に公開の映画「カノン」では比嘉愛未さん演じる岸本藍の幼少期を演じています。

そしておしん主演後も多くのドラマに出演し活躍していますね。香取慎吾さん主演のドラマ「SMOKING GUN〜決定的証拠〜」では鈴木保奈美さんの義娘役という重要な役を演じています。

 

CMもメインでたくさん出演していますね。

以下はつや姫玄米茶のCM動画です。

引用元:https://youtu.be/rOQ5wPsTPkw

 

auのCMが話題なの?

 

ちなみに、ここねちゃんを調べていると「au CM」というキーワードが。あれ?ここねちゃん、auのC,M出てたっけ???と思ったら、どうやら子役の鈴木梨央ちゃんの間違いでした。

ちょっと雰囲気が似ているので、間違えられちゃったようでう。

鈴木梨央ちゃんは「おとくちゃん」役でいい味出してましたよね。

 

 

【わたしを探さないで】濱田ここねの役どころは?

わたしを離さないでの特別な使命とは?綾瀬はるか主演ドラマの秘密とは?

メインの3人(綾瀬はるか、水川あさみ、三浦春馬)の幼少期シーンに出てきます。

恭子(綾瀬はるか)や美和(水川あさみ)とつるんでいて、おとなしくのんびりして、いつもニコニコで皆のオアシスのような存在という役柄なので、イメージピッタリですね。

 

まとめ

 

金曜ドラマで濱田ここねちゃんの笑顔が見れるのが楽しみですね。おしんで名演技を見せてくれたここねちゃんが、どんな風にドラマを盛り上げてくれるのかに期待です。

スポンサーリンク

コメントを残す