わたしを離さないでの珠世役の本間日陽和は誰?子役の演技と事務所はどこ?

スポンサーリンク

 

衝撃の展開で話題の金曜ドラマ「わたしを離さないで」。そこに出てくる、ぽっちゃりタイプの明るい女の子珠世(たまよ)の子役、本間日陽和ちゃんが気になったので、情報を調べてみました。またドラマでの役柄についてもまとめました!

わたしを離さないでの珠世役の本間日陽和とは?

わたしを探さないでの花役濱田ここねはおしんの子役だった!出演作は?

本間日陽和ちゃんについて、いろいろ調べたのですが、詳細は不明なんです。おそらく今回のドラマがデビュー作になるようです。

 

所属事務所はテアトルアカデミー。鈴木福君や、谷花音ちゃんなど有名な子役がたくさん所属する事務所ですね。

「わたしを離さないで」は子役の演技が重要なポイントになっています。ですので、子役ちゃんたちは1000人くらいの中から選ばれたそう。そんな激戦の中を勝ち抜いた本間日陽和ちゃん。

ツイッターでは初回終了後、子役ちゃんたちの演技に絶賛の反響でした。

「子役の演技がすばらしかったな。」

「子役さんの力量に心から拍手」

「わたしを離さないで。続きが気になる!子役の子たち演技上手だったな。あの世界観怖いけど、引き込まれる。」

「子役みんなうまいなー わたしを離さないで」

 

筆者も初回を見ましたが、ドラマ出演が初めてとは思えないほど、自然に他のベテラン子役たちに溶け込んで演技をしていました。

このドラマをきっかけに、本間日陽和ちゃんが鈴木福君や、谷花音ちゃんに続く売れっ子になる可能性大ですね!

 

 

本間日陽和のドラマでの役柄は?

スポンサーリンク



【わたしを探さないで】三浦春馬演じる友彦の子役中川翼の出演作やCMは?

ぽっちゃりで、明るいタイプの女の子。メインの3人(綾瀬はるか、水川あさみ、三浦春馬)の幼少期シーンに出てきます。恭子(綾瀬はるか 幼少期:鈴木梨央)や美和(水川あさみ 幼少期:瑞城さくら)と一緒につるんでいる女の子の1人です。

なので、かなり出番が多いんですよね~。

公式ホームページには珠世役について「ものまねがうまいお調子者で、根は真面目で誰かの機嫌を損ねたり失敗したりすると、些細なことで落ち込む」と書いてありました。

ドラマ初出演にして、高い演技力が要求される役どころだと思いますが、その演技に注目ですね。また珠世の大人になった時の役はアジアンの馬場園梓さんが演じられるそうです。なんだかイメージぴったりな気がします。上手に馬場園さんにバトンタッチできるような演技も求められますね!

 

まとめ

わたしを離さないでの真実役でハーフの子役はエマバーンズ!出演作は?

子役としてはあまりお仕事をしていないようで、情報がほとんどなかった本間日陽和ちゃん。ドラマで重要なポイントとなる子役の1人です。ドラマの評判も上々なので、すぐに本間日陽和の情報も明らかになるのではないでしょうか?詳細がわかり次第アップしていきたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す