ダメ恋は最上と7話で破局!でも三浦翔平ファンが安心のネタバレは?

スポンサーリンク

いよいよダメ恋の第7話。原作では破局を迎えるミチコと最上君ですが、三浦翔平ファンにとっては、いつ破局するのか?原作通り破局するのか?というのが気になるところ。

そんなところに、ミチコともがみくんの2人がドラマで破局するの時期がわかりました!

そんな最上君とミチコの破局時期と今後の最上くん(三浦翔平)の登場についてまとめてみました。今後のストーリーがわかってしまうネタバレなので閲覧注意です!

いよいよミチコが最上くんと破局を決断!

ダメ恋のネタバレは?最上くん問題などみどころまとめ!

すみません、テレビガイド情報なのですが、第7話でミチコが最上君と別れることを決断するそうです。ガーン。最上君ファンの私にとっては悲しい事実ですが、それでも朗報が。

2人が別れた後も、最上君は出演し続けるそうなんです!!やった!!!

原作通りだと、最上君がミチコに振られて、三浦翔平さんが見れなくなってしまうと思っていたので、本当にうれしいニュースでした。

まずは、公式に公開されている第7話のあらすじです。

最上(三浦翔平)に突然プロポーズされたミチコ(深田恭子)は婚約に浮かれつつも状況についていけずにいた。当の最上は急かすように結婚の準備に取り掛かり、ミチコに必要なことを説明する。二人は式場の下見やドレスの試着などハイペースで準備を進める。
浮かれるミチコは、婚約したことを黒沢(DEAN FUJIOKA)に報告する。疑う黒沢に指輪のことを話すと、黒沢は素直に祝うがどこかそっけない。その後、ミチコは度々ひまわりに訪れ黒沢を気に掛ける。
数日後、ミチコは会社の倉庫整理を頼まれた。それを聞いた最上も手伝いにやってきた。二人がしばし休憩をしていると、すでに作業が終わったと勘違いした管理人が倉庫に鍵をかけてしまう。暖房もなく携帯電話の電波も届かない倉庫に閉じ込められてしまうミチコと最上。こんなピンチにミチコが思い出すのは…。

引用元:http://www.tbs.co.jp/damekoi/story/

そしては公式サイトでは公開されていない、今後の最上君とミチコの関係やネタバレは以下の通りです。

スポンサーリンク



ダメ恋の三浦翔平こと最上君のプロポーズに胸キュン!ロケ地のイルミは?

①最上君はミチコに振られるも、ミチコへの気持ちは変わらない。

②引き続き、最上、黒沢、ミチコの三角関係は続く。

③原作漫画とは違った結末になる

以上、TVガイドの情報です。

なるほど、原作漫画とは違っているということは、もしかしたら、まさかの最上くんとミチコがくっつく可能性も?と淡い期待を抱いてしまいます。多分違うと思いますが。

どっちにしても最上君が最後まで出てくることが希望です!

 

最上くん以外にも気になる展開は?

ダメ恋の第7話の最上くんがかわいそうでもらい泣き?失恋シーンとは?

黒沢主任のことが好きだと気付いたミチコ。これからミチコと黒沢の2人の恋模様がどうなるのかが見どころになってくると思うのですが、気になるのが黒沢を取り巻く女性たち。

黒沢に未練たっぷりの晶がこれから、何か行動を起こすそうです。第6話のラストでも居候させているミチコに部屋から出ていくように言いました。もしかして、ミチコと黒沢をくっつけようとしているのか?部屋から出て行けと言ったら、また黒沢の家に行くしかないので。

また黒沢と春子(ミムラ)の関係も気になります。原作では春子が黒沢の兄と結婚して黒沢が春子を諦めるという流れですが、ドラマではまさかの黒沢兄が死んでいるという設定。以下リンクからその詳細が確認できます。

ドラマダメ恋が原作漫画と違っていて視聴者困惑?黒沢の兄は死んでた?

なので、やっぱり原作通りにはいかないようなので、ドラマでは黒沢と春子の関係がどうなるのか楽しみです。

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • めぐみ

    最上くんを振るなんて、信じられない!
    私が代わりたい

    • enjoywp

      めぐみさん、コメントありがとうございます!そうですよね!!!何故振るのか不明なくらい最上君素敵なのに・・・。と私も思いました。

コメントを残す