ダメ恋はいよいよ最上と破局?詐欺師疑惑晴れるもまだ怪しいネタバレは?

スポンサーリンク

 

第6話で三浦翔平さんこと最上君が詐欺師でないことがわかったものの、原作漫画通りだと、もしかして最上とミチコは破局?今後の最上君とのドラマでの展開を予想と、まだまだ怪しい最上くんキャラについて検証していきたいと思います。

第6話で最上くんの詐欺師疑惑払しょく

ダメ恋で三浦翔平演じる最上が原作漫画と違うキャラ?今後を予想!

第6話で原作通り、最上君が詐欺師ではなくて、お父さんが病気ということが発覚しました。

これで詐欺師じゃないし、最上君は良い人だから大丈夫かなと思ってたけど、やっぱりどこか不審な点も。以下にまだまだ怪しい最上くんキャラについてまとめました。

 

嫉妬深いストーカー気質?

 

黒沢とミチコの仲を、するどい表情で見つめる最上君。ミチコの前で魅せる表情はさわやか笑顔なのに、一点、恐い顔になるときが。まだまだ怪しい秘めたものがあるのか??と疑ってしまいます。

もしかしてマザコン?

 

最上君のメールの相手が誰だ??と話題になっていましたが、結局は女性関係じゃなくて、お母さんだとわかりました。でも、そんなに息子に連絡するなんて、マザコン??と疑ってしまう部分も。ミチコがうっかり最上君の携帯電話に出てしまった時のお母さんの「(連絡しすぎて)嫌われちゃったかと思った」という台詞がなんだかマザコン疑惑を大きくしてしまいました。

 

チャラ男説は?

 

会社の女子たちが噂していた、最上君のチャラ男説はまだまだ解決していません。このままここには触れずに終ってしまうのも、個人的には納得できません。だって原作だって、三浦翔平さん演じる最上さんはいたって、誠実なので。

 

第7話のネタバレは?そして今後の最上とミチコの関係は?

スポンサーリンク



ダメ恋では黒沢役のディーンフジオカより最上こと三浦翔平の方が人気?

以下、途中までの来週第7話のネタバレです。

最上(三浦翔平)に突然プロポーズされたミチコ(深田恭子)は婚約に浮かれつつも状況についていけずにいた。当の最上は急かすように結婚の準備に取り掛かり、ミチコに必要なことを説明する。二人は式場の下見やドレスの試着などハイペースで準備を進める。
浮かれるミチコは、婚約したことを黒沢(DEAN FUJIOKA)に報告する。疑う黒沢に指輪のことを話すと、黒沢は素直に祝うがどこかそっけない。その後、ミチコは度々ひまわりに訪れ黒沢を気に掛ける。
数日後、ミチコは会社の倉庫整理を頼まれた。それを聞いた最上も手伝いにやってきた。二人がしばし休憩をしていると、すでに作業が終わったと勘違いした管理人が倉庫に鍵をかけてしまう。暖房もなく携帯電話の電波も届かない倉庫に閉じ込められてしまうミチコと最上。こんなピンチにミチコが思い出すのは…。

引用元:http://www.tbs.co.jp/damekoi/story/7.html

来週は最上くんとミチコは婚約するも、主任こと黒沢との関係に進展がありそうですね。

原作では残念ながら最上くんとミチコは破局してしまいます。

以下のリンクから破局理由確認できます。

ダメ恋でミチコは三浦翔平演じる最上とどうなる?原作漫画のネタバレ

この破局はドラマも原作通りなはずなので、来週あたり破局してしまうのではないかと。そうなると最上君が見れなくなってしまうのはとっても寂しいのですが。

ただ原作とかなり違う展開なので、どういう風に破局までドラマで持っていくのか楽しみです。

来週はミチコと最上くんが倉庫に閉じ込めれてしまうようですが、おそらう黒沢が2人を助けに来て、ミチコの気持ちが黒沢に傾くといった感じでしょうか。

原作ではミチコと最上君の破局に黒沢は絡みませんが、ドラマで2人の間を嫉妬している最上君を見ていると、三角関係が勃発する気がします。

 

スポンサーリンク

コメントを残す