ダメ恋の三浦翔平こと最上君のプロポーズに胸キュン!ロケ地のイルミは?

 

今週も盛り上がりを見せたダメ恋こと「ダメな私に恋してください」第6話。原作漫画とドラマの内容が微妙に違くて、視聴者を混乱させている最上君問題も少し進展しました。

どうやら詐欺師じゃなかったようですが、まだまだ安心できないと思いつつ、プロポーズシーンにやられてしまった人も多かったようです。

胸キュンのプロポーズシーンの台詞やロケ地などについてまとめてみました。

プロポーズシーンのセリフは?

235439

ダメ恋はいよいよ最上と破局?詐欺師疑惑晴れるもまだ怪しいネタバレは?

ホント最上君、展開早いよ~思いながら、ミチコへのプロポーズのシーンではキュンキュンしてしまいました。

どんなプロポーズシーンだったかというと、セリフを活字にまとめてみました♪

きっと、そんなに贅沢はさせてあげれないかもしれないけど、でも…月に1回はこんな風にデートして、年に1回くらいは旅行に行って、同じもん食べて、同じもん見て、一緒に年をとっていきたいです。」

なんて誠実で、素敵なプロポーズ。それにこの敬語がいいんだよね~!!!

あなたみたいな素敵な人だったら贅沢なんていいよ~!!!即OK♪と思わず言ってしまった人も多いんじゃないでしょうか(笑)

最上君は原作通り本当に誠実キャラなんだな~と実感しました。

そしてこのプロポーズシーンの反響ツイートです。

ダメ恋は最上と7話で破局!でも三浦翔平ファンが安心のネタバレは?

ダメ恋のプロポーズに感動しすぎて泣いてしまった(・・、) 最高やな

 

プロポーズ最高じゃんんん。こっちまでドキドキ

 

ダメ恋やばいプロポーズやばい

 

三浦翔平のプロポーズのシーン声聞いてるだけですっごい落ち着く

 

あんなプロポーズされたい。 理想と現実が別モノなのは 痛いほどわかってます。

 

ダメ恋のプロポーズのシーンで三浦くんが泣いてる演技見てもらい泣きしたwww

 

ダメ恋のプロポーズ全然よか! てか、高いレストランとかより、 あーゆー方が高まる

 

ダメ恋やばい~! プロポーズのとこ あんなせりふ 言われてみたいわ~ きゅんきゅんでした(笑)

 

いや~今日のダメ恋はリアタイしたけどやっぱり面白かった~(^o^)v。主任も格好いいけど最上君の爽やかさも抜群にいいな~(*^^*)。そして急な最上君のプロポーズにびっくりしたけどあんな素敵なプロポーズならうちも迷わずはいって言っちゃいそうだ(´ω`)

 

ダメ恋の最上くんプロポーズで号泣( ; ; )aikoの主題歌がキュンキュン度とドキドキ感をいつもアップさせてくれる♡今期1番のドラマ♡やっぱりドラマはこうでなくっちゃ!

 

ダメ恋いい‼︎最上くんのプロポーズ模範解答だなあれは はなまるあげたい

 

これはほんの一部ですが、かなりの人がこのプロポーズにやられてしまったようです!

この誠実なプロポーズする人が詐欺師なわけないですよね~。

 

プロポーズのロケ地は?

sagami2

引用元:http://sittakaburi.com/95.html

ダメ恋で三浦翔平演じる最上が原作漫画と違うキャラ?今後を予想!

[ad#ad-1]

この素敵なプロポーズシーンのロケ地は、相模湖のイルミリオンでした。

住所:神奈川県相模原市緑区若柳1634

アクセス:JR中央本線相模湖駅下車三ヶ木行き約8分プレジャーフォレスト前下車

今年の4月までイルミネーションはやっているので、ダメ恋ファンは行ってしまいますね♪私も行きたい!!!!と思ってしまいました。

この場所に関してもツイートがたくさんでした!

 

ダメ恋のプロポーズシーンのイルミネーション綺麗だったなぁ。見に行きたいな(o>ω<o)

 

ダメ恋追っかけ再生してみたけど… プロポーズのところロマンチックだった(๐›ω‹๐)੭ ダイヤモンドのイルミで指輪とか♡ 色々と綺麗だった!

 

さきもダメ恋のダイヤの指輪イルミの とこで三浦翔平にプロポーズされたい 三浦翔平はどこ(´,,•ω•,,`)

 

ஐダイヤの指輪 イルミ。 ஐまるでシンデレラの ஐ世界のよぅな。  ஐ最上くんがミチコに ஐプロポーズした ஐあのロケーションが ஐとてもすてきでした

 

ダメ恋のロケ地イルミやば。三浦翔平にプロポーズされたい

コメントを残す