ダメ恋第9話は原作通り晶と最上くんが関係を持つ?漫画のネタバレは?

スポンサーリンク

いよいよ黒沢とミチコの恋が動き出した、第8話のダメ恋こと「ダメな私に恋してください」。

次週第9話の予告VTRで意味深なシーンが。晶と三浦翔平さん演じる最上くんが居酒屋で遭遇していました。

これって、もしかして原作漫画通り晶と最上くんが関係を持ってしまうの?とびっくりしました。

実は原作漫画には最上君と晶が関係を持ってしまうエピソードがあるんです。そんな原作の内容をネタバレします。次週予告動画とあらすじのネタバレもあります!

失恋した晶と最上くんが・・・

ダメ恋7話の最後でなぜ晶が部屋を出ていくように言ったのか?ネタバレは?

ドラマでは黒沢(ディーンフジオカ)に失恋した晶(野波麻帆)とミチコ(深田恭子)に失恋した三浦翔平こと最上くん。これは原作漫画でも同様なんです。

そして原作漫画では、クリスマスの日に「幸せにしてやれなくて悪かった」と黒沢から言われてしまう晶。こういうシーンドラマでもありましたね。そして晶さんは失恋で落ち込んで、ヤケ酒をして酔っ払い、最上君と関係を持ってしまうんです。関係を持ってしまうというか、晶さんから最上君を襲ってしまう感じです。晶さんかなりの肉食女子なんですね(笑)

ドラマを見ていて、今までの流れから、このエピソードはドラマでは描かれないと思っていたのですが、予告VTRを見ると、なんだかこのくだりが出てきそうな予感。

最終回で早くもダメ恋ロス?視聴者の悲しみの声や続編や映画化の声も

原作では、もがみくんと関係を持ったことをミチコに告白した晶。酔っていたけど、最上君には気持ちがないと伝えます。しかし最上くんの方は晶のことが、関係を持ったことをきっかけに気になってしまうんです。ドラマでは果たしてどうなるのか。

ここまでドラマを見てきて、ミチコを一途に思う最上君が素敵だったので、このエピソードなんだかない方が良いと思っていたのですが。というか、原作も設定も関係なく、最上君とミチコがくっつけばよいのにーーーと毎回思ってしまっていたのですが、さすがにここまで原作と乖離しないですよね~。なんで、この設定が入ってくる可能性は十分考えられます。

 

原作を知っているファンも気になる晶と最上君の関係は?

スポンサーリンク



ドラマダメ恋が原作漫画と違っていて視聴者困惑?黒沢の兄は死んでた?

ツイッターでのつぶやきも気にしている人がちらほら。

予告見た。最上くん…原作のようになっちゃうの?晶さんと…(〃>д<)ゞいゃー

 

原作だと晶さんと最上くんが…。

 

主任が実家に来るのは原作通りだった気がするけど確か最上くんって晶さんに食われてたような…

 

そういえばこの後のダメ恋で原作通り最上くんと晶さんは関係を持ってしまうのだろうか…?w

 

ドラマではどう描くのか楽しみです。

ダメ恋第9話のあらすじのネタバレは?

ダメ恋の原作のあらすじのネタバレは?最終回はどうなるか結末予想!

以下、次週第8話のダイジェストと第9話の予告動画です!

引用元:https://youtu.be/BIQAp3_RAKw

以下、公式に公開された第9話のあらすじのネタバレです。

実家からの帰り道、ミチコ(深田恭子)は勢いあまって黒沢(DEAN FUJIOKA)にプロポーズするが、あっさり断られ、逆に「お前とは絶対結婚しない」と宣言されてしまう。
困ったミチコは晶(野波麻帆)に相談を持ちかける。しかし、そのアドバイスもミチコが実践するとダメダメ。黒沢はそんな彼女を見て自分が笑顔になっていることに気付く。
数日後、ミチコはプロポーズの前に交際を申し込もうと決意。ミチコが話しを切り出そうとした瞬間、黒沢の携帯に春子(ミムラ)から着信が。電話にでるやいなや、険しい表情になる黒沢。黒沢はすぐさま春子のもとへ向かうが…。

引用元:http://www.tbs.co.jp/damekoi/story/

公式で公開されたあらすじには、最上君、晶さん問題の部分は触れられていません。来週まで謎ですね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す