崎本大海とももちの関係とは?出演ドラマなど経歴も

スポンサーリンク

 

『ラストキス~最後にキスするデート~』の最終回に元SKE48・元グラビアアイドル佐藤聖羅さんのお相手として登場する崎本大海さん。

女性とのデートということで、崎本さんの気になる女性遍歴(Berryz工房 ももちさんとも噂がありましたね)を調べてみました。

誰もが認めるイケメンで頭脳明晰な崎本さんどんなデートになるのか楽しみです。

崎本さんの経歴やプロフィールまた気になるももちとの関係をまとめてみました。

崎本大海のプロフィール

佐藤聖羅がSKE48を卒業した理由とは?現在の活動や熱愛彼氏とは?

名前:崎本 大海(さきもと ひろみ)

生年月日:1986年8月23日(30歳)

出身地:東京都

血液型:B型

学歴:慶應義塾大学 法学部卒業

参考 http://www.sakimotohiromi.jp/

 

主な出演ドラマとは?【子役期編】

 

1996年 フジテレビ ピュア 遠山竜太役

1998年 NHK大河ドラマ 徳川慶喜 徳川慶喜(少年期)役

2000年 NHK大河ドラマ 徳川三代 石田重家役

2001年 NHK大河ドラマ 北条時宗 北条時輔(少年期)役

2001年 NHK ある日、嵐のように 堀井圭吾役

2002年 TBS キッズ・ウォー4 黒木祐太郎役

2004~2005年 NHK わかば 高原光役

*出演作が多く、著者の独断でクローズアップしています。

 

特筆すべきはキッズ・ウォーとわかばでしょうか。

キッズ・ウォーでは同じく子役で活躍中だった井上真央(今井茜 役)さんと共演。スペシャルでは井上さん演じる今井茜が崎本さん演じる黒木に恋をするというストーリーもありました。

阪神・淡路大震災の震災孤児のその後の人生を描いた大人気NHK連続ドラマ わかばでは主人公の高原若葉の弟、光役を演じました。

芸能界入りは母親の勧めで劇団東俳に6歳の時に子役として入団し、舞台デビューから2年ほどでテレビドラマに抜擢され、NHK関連を中心に活躍していました。

 

主な出演ドラマとは?【成年期編】

 スポンサーリンク



2007年 フジテレビ 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ 京橋新役

2008年 テレビ朝日 ギラギラ 裕樹役

2010年 毎日放送 闇金ウシジマくん 高田役

2012年~2015年 テレビ朝日 科捜研の女 木島修平役

2013年 テレビ朝日 仮面ライダー鎧武 角居裕也,鎧武役

*出演作が多く、著者の独断でクローズアップしています。

 

大人になり、甘いマスクを活かし、多くのイケメン俳優が出演(小栗旬さん、生田斗真さん、水嶋ヒロさん等)した、花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~に出演し、ギラギラではホストを演じています。

2013年には、今や多くのイケメン俳優の登竜門(オダギリジョーさん、要潤さん、佐藤健さん、菅田将暉さん等)仮面ライダーシリーズの主演を努めました。

 

その他にも映画、舞台、テレビCM、バラエティー、音楽活動とマルチにご活躍されています。

2007年、当時大人気で話題のタレントを多く排出(上地雄輔さん、つるの剛士さん、里田まいさん、スザンヌさん等)したクイズ番組クイズ!ヘキサゴンⅡでは、イケメンインテリタレントとして脚光を浴びていました。

 

あのももちとも…?崎本大海の女性遍歴とは?

 

イケメンタレントの崎本大海さんの女性遍歴を調べてみると…

Berryz工房のももち(嗣永桃子)さんと実業家の梶千尋さんのお二人が出てきます。

特にももちさんは結婚疑惑が上がっているほどです。 話の発端は崎本さんがももちさんのファンだったこと。ご自身のブログにももちさんのサイン入りのCDをアップしていたことだそうです。それと、画像検索するとお二人のツーショット写真が多くヒットします。

ただ、お二人についての画像検索なのでツーショット写真が上がるのは当たり前で、以前Berryz工房の「嗣永桃子のぷりぷりプリセンス」 という番組のナビゲーターを崎本さんが担当していたことで一緒に写真を撮っていたとしても不思議はありません。

ももちさんのグループは無期限活動休止しているとはいえアイドルですから、交際の事実を公にできないにしても、流石に隠れて結婚しているとは考えにくいですね。

こういった噂があがる事を考えると、ももちさん風に「おとももち」なんでしょう。

 

まとめ

 

今回、人気番組『ラストキス~最後にキスするデート~』の最終回に出演するということで崎本大海さんをまとめてみましたが、容姿端麗・頭脳明晰・芸歴も20年以上と女性がほっておけない男性であることがわかりました。

こんなに、何もかもが揃っている男性がいるんですね。同じ男として正直うらやましい限りです。

『ラスキス』最終回でもカッコいいキスを見せてくれるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

コメントを残す