ゆうたろうとサントニブンノイチの関係は?マツコ会議でブレイク!

スポンサーリンク

 

きゃりーぱみゅぱみゅが所属する事務所のゆうたろうくん。人気急上昇中の彼のことが気になったので、調べてみました。ゆうたろうくんのプロフィールや、サントニブンノイチとは?そしてマツコの番組「マツコ会議」に出演した時の内容などもご紹介!ちなみにゆうたろうくんは、来週2月21日(日)21時~「行列のできる法律相談」に「ナゾの美少年」として出演します!

 

 

サントニブンノイチとゆうたろう君の関係は?

 yutarou

引用元:http://3to2bunno1.com/yutarou

関ジャニ∞特命捜査班7係に出演の事務所イチオシはゆうたろう!所属事務所は?

ゆうたろうくんは、1998年生まれの17歳です。身長は165㎝と小柄で女の子に間違えられるというかわいらしい外見の中世的な男の子です。

 写真を見ればわかる通り、大きな黒メガネと黒髪パーマが特徴です。

サントニブンノイチとは、本店が大阪アメリカ村で若者に人気の古着屋さんで、昨年2015年4月に東京原宿に新店舗ができた時は、かなり話題になりました。

 

アメリカの古着やセレクトした若手デザイナーズブランドを中心に取り扱っているそうです。

このお店は ツイッターでの発信が積極的に行っていて、フォロワーが1000人増えるごとに「フォロワー企画」といったイベントを開催してお店のファンもどんどん増えていくんですね。他にもモデルのようなかわいい女の子や男の子たちが店員として働いていて、その彼らがお店の人気を高めているんですね。オーナーもおしゃれな男の人や女の人で、すごい戦略!

 

長くなりましたが、ゆうたろうくんは、このサントニブンノイチのカリスマ店員さんなのです。大阪店に勤務しています。

公式ホームページにも、ゆうたろう君の写真や動画ともにプロフィールも掲載されています。

彼は17歳ですが、高校には行ってなくて、お店でガンガン働いているそうです。若いのに働き者なんですね♪

 

 

ブレイクのきっかけとなったマツコ会議の内容とは?

 ゆうたろうが関ジャニの番組に出た反響がすごい!ショップ店員はやめる?

お店のお客さんなど、かねてからファンが多いゆうたろう君ですが大注目されたきっかけは今年2016年1月に番組「マツコ会議」に出演したことです。

 

番組では同じくサントニブンノイチの原宿店のカリスマ店員むゆあくんと出演。

「マツコ会議」は話題のディープな場所を中継でつないで、マツコの未知の世界を探索してく番組です。マツコがわからない言葉をその場で、ネット検索したり、気になる人に話を聞いたりして解明していきます。2人が出演した日は原宿の特集でした。

 

カリスマ店員として番組に出演したゆうたろう君とむゆあくんは、上下ピンクの同じコーディネイトで登場。かわいらしい2人の男の子に困惑したマツコさんからは「ピンク眼鏡!」と話しかけられていました。

 

そしてゆうたろくんの生態について興味深々のマツコ。好きなタイプは太っている人で、お相撲さんが好きで特に把瑠都が好きとのこと。大きな体をさわりたい!という願望を持っていると語っていました。

 サントニブンノイチとは?ゆうたろうで注目の古着屋で店員として働くには?

好きな女性は渡辺直美さんと答えていて、本当にぽっちゃりがタイプなんだな~と。

そんなゆうたろう君はマツコから「デブ専」と突っ込まれていました。

 

そして、恋愛対象は男でも女でもなく模索中であると告白。普段から女性から間違えられるとのことだし、もしかして・・・とマツコに突っ込まれたら「男の子です!」とはっきり答えていました。

 

そして番組終了後は、ツイッターでその美少年ぶりに大反響。ツイッター数も急激に増えて、現在フォロワー数が34000人超えです。

 

そして芸能事務所にも所属し1月30日には日本テレビの関ジャニ特命捜査班7係に事務所イチオシとして出演予定です。これで更にフォロワー数やファンが増えること間違いなしですね。

 

まとめ

行列のできる法律相談所の謎の美少年はゆうたろう!プロフィールや経歴など

いかがでしたでしょうか?サントニブンノイチのカリスマ店員ゆうたろう君は、マツコ会議の出演でその美少年ぶりから人気急上昇中で今後の活躍が期待される逸材です!

今後の活躍も要チェックですね。

スポンサーリンク

コメントを残す