月9ラブソングの藤原さくらは女優ではなく歌手?年齢などプロフィールは?

スポンサーリンク

 

4月11日から始まる「ラブソング」。福山雅治さんが主演ということでとても話題ですね!

今回はヒロインの女の子佐野さくら役を務める藤原さくらという女優さんについて、詳しく書いていこうと思います。

藤原さくらさんの年齢などのプロフィールや熱愛情報、演技経験などについてまとめてみました!

藤原さくらのプロフィールとは?

藤原さくらは歌がうまいの?歌手としての実力や大原櫻子との関係は?

芸名:藤原さくら

生年月日:1995年12月30日(20歳)

出生:福岡県

職業:シンガーソングライター・女優

ジャンル:J-POP

事務所:アミューズ

 

また20歳の藤原さくらさん。若いんですね~。この若さで月9のヒロインに抜擢なんてまさにシンデレラガールですね。

そんな月9「ラブソング」ですが、なんとヒロインの女の子は「ミュージシャン」!?

藤原さくらさんは普段・・・シンガーソングライターとして活躍しているのです。

 

ちょっと意外ですよね(笑

 

彼女は高校生のころから自身で作詞作曲をし、

才能が見込まれてシンガーソングライターとしてデビュー。

なかなか自身で作詞作曲をやる人は少ないですよね。

そんな中、彼女は高校生のころに作詞作曲をしてデビューまでしちゃうから本当にすごいです。

 

オマケにかわいいというのもポイントが高いと思います!゚+。゚(ノ`・Д・)ノ゚。+゚

 

藤原さくらの身長や体重などの細かな情報はあるの?

スポンサーリンク



公式に公開はされておりませんが、福山雅治さんと並んでいる写真などを見る限り身長は160cm前後ではないかと推測されております。

体重まではさすがにわかりませんがスタイルも抜群でとても美脚というのを見ると40kg前後ではないでしょうか

 

ラブソングが大ブレイクしたら雑誌などでモデル業なんかもやりそうですよねo(≧▽≦)o

雑誌に掲載されたら私は買います(笑

 

藤原さくらは彼氏との熱愛情報などはあるの?

 

ルックスもよくスタイルも完璧な20歳の女の子・・・・

そんなかわいい女の子を世の中の男はほったらしにしないと思いきや

彼氏の情報は一切出てきませんでした!ヽ(*゚ェ゚*)ノ

 

高校生のころから作詞作曲を自身で手がけていたので、音楽一本という人生だったのでしょう・・・!

今後も音楽一筋でいてほしいです!(ノ´∀`*)

でもラブソングがブレイクしたら女優やモデルもやっていきそうですよね(笑

なので、音楽一筋というわけにはいかなそうですね~゚+。゚(ノ`・Д・)ノ゚。+゚

 

藤原さくらの今まで映画やドラマの経験は?

 

今までの作品に出演している記録はなく、ラブソングが「処女作」となることでしょう

あまりミュージシャンが演技をするイメージがないですよね?ヽ(゚Д゚; )ノ

 

実際演技は上手なのか?とちょっと疑問に思っている方もいらっしゃるかも知れませんね( ;・∀・)

 

ただ映画「タイヨウのうた」で主演したYUIさんとか映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で主演した大原櫻子さんの例もあるので、ドラマ出演後にブレイクする可能性も大ですね。

 

そういう意味でドラマ「ラブソング」楽しみにしているんです。

彼女がどんな演技をしてくれるのか興味深々です。

 

歌だけでなく絵も上手い!?

 

藤原さくらが通っていた高校は「福翔高等学校」ですが、高校生時代に美術の時間に書いた絵が話題になっていました。

 

すごいプロ並みの腕前だったようです!神様はちょっと不公平なヤツなんだろうと・・・(゚´ω`゚)

美人・かわいい・スタイル抜群・歌上手い・絵上手い・演技も上手←new

絵が上手で歌手デビューして今度はドラマにも出演しちゃうなんてもはや「天才」ですね

 

まとめ

 

藤原さくらさんは私の中で「天才」です。

 

歌が上手で絵も上手・・・オマケに演技の才能まで見込まれてドラマに出演するというのは

私も20数年生きてきましたが聞いたことがありません

私の個人的な意見ですが、

ラブソングを機にブレイクする女の子ではないかと思っており4月11日はテレビから目が離せません(*・ω・*)

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す