藤原さくらの演技力に絶賛?月9ラブソングのツイッターの反応は?

スポンサーリンク

 

ついに始まった月9「ラブソング」。結婚依頼初のドラマにして久々の月9登場の福山雅治さん、そして演技経験のない藤原さくらがヒロインに抜擢されたことで、話題でした。そんな彼女演技は、兼ねてから視聴者も興味深々だったと思いますが、ドラマでの演技に視聴者が絶賛でした。

「ラブソング」第一話を見た、視聴者によるツイッターなどネットでの藤原さくらさんの演技への反応をまとめました。

藤原さくらの演技は上手い?ツイッターの反応は?

212864

月9ラブソングはヒロインが吃音で反響!藤原さくらは演技がうまい?

いきなりヒロインさくらは、吃音で悩んでいるという非常に斬新な設定。

その今までにない設定にびっくりしたのですが、なによりも、難しいこの吃音の役を自然に演じている藤原さくらさんにびっくりでした。そしてツイッター上でも絶賛の声が続々でした。

ラブソングの主人公は何者だ?! シンガーソングライターぽいのは知ってるけど、 可愛いし、なんか演技うまいような?

 

ラブソングを観てて、 すごい演技力だなと、 大ブレイクするぞ、この女性!

 

思ってた感じと違って良いな。新人のヒロインの子の演技も違和感無い。だからストーリーに集中出来る。

 

藤原さくらちゃん、本当凄い‼︎初めての演技とは思えない

 

さくらちゃん演技上手

 

ラブソングのヒロイン決して美人!とか可愛い!とかって感じが強いわけではないけど、吃音障害の演技すごく上手い

 

ラブソングおもろい あの子ほんまに演技やったことないんうますぎ。そしてかわいすぎ

かわいい、そして演技が上手!!という声が続々でした。本当に初めてとは思えない自然な演技でしたよね?

そして皆さんおっしゃる通り、とってもかわいい。美人という感じじゃないんだけど、かわいくて、子犬のようなペットにしたくなるような顔です♡

この子は人気出る!!と私も思いました!

第一話のクライマックスはヒロインの歌で感動!

スポンサーリンク



ラブソングに出演の渋川清彦の経歴や出演ドラマは?演技が下手って本当?

そして第一話のラストは、吃音の治療で、水野美紀さん演じる言語療法士の宍戸夏希のすすめで、音楽療法の一環として、藤原さくらさん演じる佐野さくらが歌を歌うことに。

そこで福山雅治さん演じる神代がギターで伴奏をして、さくらさんが自慢の美声を披露。そのラストの歌のシーンに視聴者も感動したようです。もちろん私もです(^o^)

不覚にも泣いてしまった 引き込まれた 藤原さくらん

 

藤原さくらちゃんの声に惚れた歌声ドストライク

 

藤原さくらちゃんの歌声は和製ノラ・ジョーンズみたいで素敵

 

さくらちゃんすてきだー! ほんと感動。 第1話からもうすでに涙〜!( ; ; ) 歌声きれいすぎだし、演技うまいしかわいすぎだぁあああ。 主題歌絶対買う

 

あんまり期待してなかったけど、月9なかなかイイ感じかも♪ 藤原さくらちゃん、素敵な声だし、初々しくて可愛い(*´∀`*)

 

意外と重い展開 キライじゃないし さくらちゃんの唄とましゃのギター毎週楽しみになりそう

 

番宣であらかじめ藤原さくらさんの歌声を聴いていたのですが、ドラマでは、思い切って頑張って歌に挑戦するという設定で、控えめに歌っている演技もあり、かなり引き込まれました。歌だけでなく、この時の演技もとっても良かったんですね!

もちろん歌がとっても上手ですし、何より声が魅力的なんですよね~。

その歌声に私も、ちょっと泣いてしまいそうになりました。

まとめ

342565

阪本奨悟のプロフィールとやらかしって何? ラブソングで高橋正志役!

初めてのドラマ出演とは思えない演技を魅せてくれた藤原さくらさん。月9でこれほど注目を浴びている中で、周囲の大きなプレッシャーをものともせずに、すごい人だと改めて思います。

ストーリーも、ヒロインが吃音だったり、ヒロインの過去も気になったりと、想像していたより、凝っていて面白かったので、第2話以降もすごく楽しみです。

スポンサーリンク

コメントを残す