田野倉雄太の身長などプロフィールと出演ドラマとは?早子先生で神田和夫役

スポンサーリンク

 

木10新ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」が始まります。

松下奈緒さんが主演で、髪の毛をばっさりとショートにしたことが話題ですね。

 

このドラマで神田和夫(かんだかずお)役で出演するイケメン田野倉雄太(たのくらゆうた)が気になったので、調べてみました。

プロフィールや過去の出演作品などなどまとめてみました!

田野倉雄太のプロフィールとは?

間宮祥太郎の経歴や野村周平との関係は? 早子先生に港草介役で出演!

名前:田野倉雄太

生年月日:1989年7月23日

出身地:東京都

血液型:O型

身長 :182cm

趣味:ギター 篠笛 一人旅(バックパック)

特技 :英語

引用元:http://jip-inc.jp/artist/tanokura/

 

現在26歳の田野倉さん。落ち着いた感じだったので、正直もう少し年上だと思っていました。

なんと身長が182㎝ってかなり長身ですね。ドラマでも結構目立つかもしれないですね。

 

そんな田野倉さんですが、デビュー間もないのか、あまり情報がないんです。

この高身長からもしかしたら、元はモデルさんなのかな??と予想するところですが。

詳しいことがわかりましたら、アップします!

 

そして田野倉さんの所属事務所ですが、JIプロモーションというところで、所属している芸能人はわずか5名という小さい事務所です。

 

今回のドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」の主演の松下奈緒さんが所属しているのですが、それ以外の人はあまりメジャーではないので、松下さんが稼ぎ頭といった感じですね。

 

正直、田野倉さんは松下さんのバーターといった感じでしょう。

でも、このチャンスを活かしたいところですね。

 

田野倉雄太の過去の出演ドラマなどは?

 スポンサーリンク



舞羽美海の経歴やチョンガンネとは?早子先生で羽村舞役で出演!

<連続ドラマ>

2016年  4月~  6月 THU  C X   木曜劇場「早子先生、結婚するって本当ですか?」 神田和夫役 レギュラー出演

2016年  2月~  3月 SAT  NHK  特集ドラマ「恋の三陸 列車コンで行こう!」 佐々木役

2015年  4月~  5月 SAT  WOWOW 連続ドラマW「闇の伴走者」  川内浩役 レギュラー出演

2015年  4月~  6月 THU  C X  木曜劇場「医師たちの恋愛事情」  平井俊彰役 レギュラー出演

2014年10月~12月 THU  C X  木曜劇場「ディア・シスター」第7話  弁護士 芳樹役

 

 

 

<スペシャルドラマ>

2016年 1月 3日  C X  新春スペシャルドラマ「坊ちゃん」 音楽教師役

 

<舞台>

2014 劇団東京DASH 「ENDLESS SUMMER~砂に書いた約束〜」 演出:布施博

2014 劇団東京DASH 「五ヶ瀬村大字三ヶ処谷下ル」 演出:I.クリス 脚本:井上和子

引用元:http://jip-inc.jp/artist/tanokura/

 

デビューがいつなのか、かなり調べたのですが、出てこなかったのですが

公式ホームページの上記の経歴から、2014年ごろからテレビや舞台などの作品に出演しているようです。

そうだとしたら、まだ経験が浅く、俳優さんとしてはこれからの人ですね。

 

そんな田野倉さんですが、話題のドラマにたくさん出演していますが、それほどメインの役どころではないようです。

 

脇役で下積みといった感じでしょうか?

出演している「ディア・シスター」や「恋の三陸 列車コンで行こう!」も松下奈緒さんの出演作品なので、モロバーターですね(笑)

 ちなみに「ディアシスター」では石原さとみさん演じる美咲が妊娠して子供の親権のことで悩んでいた時に、相談に乗ってくれた弁護士さん役です。

岩田剛典さん演じる永人が大学時代の友人として紹介してくたのが、田野倉さん演じる弁護士さんでした。

 

そして今回の早子先生の役はかなりメインどころなので、田野倉さんにとっても知名度を上げるチャンスになりそうですね!

彼の演技に期待したいと思います。

 

まとめ

早子先生の最終回の結末のネタバレとは?原作ではたして結婚できるの?

田野倉さんはまだ経験が浅いのか、話題のドラマに出演しているものの、あまりメインの役どころは経験していません。今回の「早子先生、結婚するって本当ですか?」が今までで一番大きい役なんじゃないでしょうか?

この役で知名度をアップさせることを期待しています。

 

スポンサーリンク

コメントを残す