スーパーサラリーマン左江内氏でサブロー役は犬飼貴丈!大学や出演ドラマは?

スポンサーリンク

土曜ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」で島崎遥香さん演じるはね子の学校の男友達サブロー役は犬飼貴丈(いぬかいあつひろ)さん。

イケメンですよね~♪

犬飼貴丈さんのことが気になったので、大学などの学歴やプロフィール、過去の出演ドラマなどについて調べてみました。

 犬飼貴丈のプロフィールとは?学歴についても

OURHOUSEで母ようこ役の渡辺舞の年齢などプロフィールは?出演ドラマとは?

氏名:犬飼貴丈(いぬかいあつひろ)

生年月日:1994年6月13日

出身地:徳島県

血液型:O型

身長:176㎝

 

現在21歳のいぬかいさん。今回、先生の役だったので、もっと年上だとおもっていたのですが、まだ21歳?!若いですね!!

 

デビューのきっかけはイケメンの登竜門のジュノンボーイコンテストでグランプリを受賞したこと。そりゃ、イケメンですよね~。納得。

そして2014年の奥菜恵さん主演の昼ドラ『碧の海〜LONG SUMMER〜』で俳優としてデビューしています。

 

そんな犬養さんですが、高校は進学校の徳島県立富岡西高等学校。偏差値は60くらいということで、なかなか頭が良いんです!頭が良くてイケメンって、これはもてない訳ないですね。大学ですが、かなり調べてみたのですが、情報が出て来ませんでした。

大学に入っているという情報はあるので、名門進学校出身なので、早稲田、慶応、青山学院あたりだと予想します。

確実な情報が入りましたら、またアップしますね。

 

犬飼貴丈の過去の出演作とは?

 スポンサーリンク



OUR HOUSEで桃子の子役松田芹香の年齢などプロフィールや所属事務所とは?

碧の海〜LONG SUMMER〜(2014年)

ペテロの葬列(2014年)

美しき罠〜残花繚乱〜(2015年)

ホテルコンシェルジュ(2015年)

結婚式の前日に(2015年)

ナオミとカナコ(2016年)

 

数は少ないまでも、かなり話題作に連続して出演。着実に俳優としてステップアップしてる感じですね。

2015年の「美しき罠」では主演の田中麗奈さん演じるりかの弟役。

 

今年2016年の「ナオミとカナコ」では広末涼子さん演じる直美と同じ会社の新入社員役で「ゆとり」なんて言われてしまっていた役でした。

 

新人俳優さんの割には、ポイントの高い役をゲットしている気が。そして今回ほスーパーサラリーマン左江内氏。更に注目されて知名度アップする予感ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す