佐藤隆太がドラマ出すぎで視聴者困惑?ナオミとカナコのリンさん抜けず?

スポンサーリンク

 

佐藤隆太さんが最近、ドラマに出すぎだと思いませんか?

それに、どのドラマでもかなりメインの役なんです。そしてなぜか、サスペンスばかり。そしてなぜか殺されてしまう役ばかり。

そんな佐藤隆太さんが多くのドラマに出演していて大活躍していることに対しての視聴者の反応をまとめてみました。

前クールと合わせて3つのドラマに出演?大活躍に視聴者困惑?

僕のヤバイ妻の感想や評判まとめ!ゴーンガールのパクリでも面白い?

全クールや「ナオミとカナコ」でのDV夫と中国人の李さんの2役。これはかなり衝撃的なドラマで話題になりました。そして春からのドラマでは「火の粉」と「僕のヤバイ妻」。

そういえば、どれもサスペンスでしたね。

「火の粉」では肉親を殺されてしまった役、「僕のヤバイ妻」では主役を追い詰める刑事役。どれも出番の多い、なかなか良い役なんです。

でも、なんだか混乱してしまっています。だって、キャラ違うけど顔同じ人が違うドラマに出てたりするので。

そう思っているのは私だけじゃなかったようです。

以下、ツイッターでの視聴者の反応です。

最近の面白いミステリー連ドラ、ナオミとカナコ、火の粉、僕のヤバイ妻、3つのドラマで佐藤隆太が4人出てるw

 

火の粉も面白くて見てるんだけど、佐藤隆太がじゃっかん李さん抜け切れててない日本語話すもんだから、巻き戻しで2度聞きしたもんねww 僕のヤバイ妻は流暢だったね。

 

佐藤隆太は、人の良い三枚目って役どころだったのに ナオミとカナコ以来、火の粉、僕のヤバイ妻と なんか神経質そうな変な役が続いてる

 

ヤバイ妻のあとに火の粉再生したら佐藤隆太お腹いっぱい状態に。

 

佐藤隆太、「ナオミとカナコ」からの「火の粉」。そして、「僕のヤバイ妻」(笑) ドロドロ劇場に引っ張りだこ〜ですね|ω・`)プッ♪ 李社長がよぎって行く(笑)

 

録画の僕のヤバイ妻からの火の粉 佐藤隆太祭りだなw 私の中では完全にもうたつろうさん

 

最近佐藤隆太よく見るなぁ 火の粉 にも 僕のヤバイ妻 にも出てるし… でも ナオミとカナコ の印象が強すぎて(;・ω・)

 

前クールはナオミとカナコが面白くて、今回は僕のヤバイ妻と火の粉が面白いと思ってたら、全部に佐藤隆太が出てる。

 

僕のヤバイ妻初回2時間SPやるほどの大作感は出ていて、見応えがあった。僕のヤバイ妻・火の粉と、フジテレビのシリアス2本いいですね。最近佐藤隆太さん使い過ぎでは?w

 

しかし佐藤隆太すごいね ナオミとカナコで殺される旦那と身代わりの中国人の二役 それが終わって、火の粉で被害者遺族役 同時進行で、僕のヤバイ妻で刑事役 引っ張りだこじゃん

 

佐藤隆太昨日のヤバイ妻にも出ててあと1つなんかに出てたな〜って思ってたの、火の粉ってやつに出てるんだ。大忙しだね!

 

録画してた「火の粉」を見て、続けて「僕のヤバイ妻」を見ているが、なんだか混乱しています(佐藤隆太がどちらにも出ている為)

佐藤隆太が火の粉でも殺される役で話題?ナオミとカナコに続いてスーツケースに?

みんな大活躍を称賛しつつも、混乱している人も多いようです(笑)

ツイートでもあるように、結構面白いドラマに出演しているので尚更目立ちますね。

またどれも違ったキャラで良い味出してるんですよね!

 

「ナオミとカナコ」のイメージが抜けない?

スポンサーリンク



ドラマ火の粉はバームクーヘンが怖い?おもしろいなど感想や評判まとめ!

前クールのドラマ「ナオミとカナコ」がかなり好評だったのもあり、このドラマで妻に殺される役だったり、中国人だったりと、この印象が強いので「火の粉」「僕のヤバイ妻」を見てもこの役を思いだしてしまう人が多いようです。

以下、ツイートです。

『ナオミとカナコ』で殺される夫役の佐藤隆太が、『僕のヤバイ妻』で妻を殺そうとする夫を疑う刑事役とか訳わかんなくなる。

 

そういやナオミとカナコの 佐藤隆太の中国語のイメージ強すぎて 日本語に違和感なん、うちだけ?笑

 

僕のやばい妻見たけど佐藤隆太演技うますぎですごいなあ!まだワイはナオミとカナコのイメージ抜けてないけど!林さんのイメージ抜けてないけど!そして限りなくやっぱり福様に似てる!眉毛への字になるし!!!!これは!!!(^。^)

 

僕のヤバイ妻、まだナオミとカナコを引きずっていて、佐藤隆太がリンさんに見える(笑)

 

僕のやばい妻、なんとなくナオミとカナコみたいだな~なんて思ってたら佐藤隆太出てて笑った( 笑 )

 

やばい妻めっちゃ面白い!!! 最近の流行りなのかな?こーゆードロドロと殺人とっていうドラマ。 それにしても 佐藤隆太さんが、ナオミとカナコの影響で、 悪いひとに見えるやめて〜〜

 

佐藤隆太が伊藤英明のことを「あの野郎…とんでもないクズかもしれないぞ」って言ってるけど、ナオミとカナコのイメージ強すぎてお前がそれを言うか!!って突っ込みたくなるのを必死に抑えてる()

 

「ナオミとカナコ」が人気で評判だっただけに、この呪縛から逃れるのは、難しいのかもしれないですね。

しかも「火の粉」ではまたしても、殺されてしまう役(笑)偶然にしてもすごいキャスティングですよね。

ちなみに佐藤隆太さん「ナオミとカナコ」の素晴らしい演技で、何かの演技の賞をいただいていました。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=tRZ7teXm1SU&feature=youtu.be

スポンサーリンク

コメントを残す