高橋朱里は太ったの?プロフィールや話題のぐぐたすの投稿についても

スポンサーリンク

先日、公表された『第8AKB選抜総選挙45thシングル』の速報で、10とゆう好成績を記録した高橋朱里さん。

一挙手一投足が話題になってしまうAKB48のメンバーだけに様々な噂も飛び交っているようですね。

そんな高橋朱里さんのプロフィールや経歴、ぐぐたすなどのSNSに加え、太ったとの噂も出ているようなので詳細を確認してみたいと思います。

高橋朱里のプロフィールや経歴とは?

AKB48総選挙2016の予想を速報後に!中間発表の順位や注目メンバーとは?

名前:高橋 朱里(たかはし じゅり)

所属:AKB48 チーム4 キャプテン(2015年 春の人事異動)

生年月日:1997103日(18歳)

ニックネーム:じゅり

出身地:茨城県

所属事務所:AKS

参考先 http://www.akb48.co.jp/about/members/detail.php?mid=73

2011年のAKB4812期研究生オーディションで見事合格してAKB48に加入しました。翌年の2012年にはチーム4に昇格し正規メンバーになり、5月に発売された『真夏のSounds good!』で初の選抜入りを果たしました。

将来の夢は女優で、2014年にはAKB48グループメンバーが主体の連続ドラマ『セーラーゾンビ(テレビ東京)』で元AKB48の川栄李奈(かわえい りな)と大和田南那(おおわだ なな)と共に主演を務め、スタッフからは演技は荒削りながら上手いと高評価でした。

AKB選抜総選挙の歴代の結果は、2014年が28位、2015年が25でしたので、今回の速報の10位という結果は、歴代最高位になるのではないのでしょうか。チームキャプテンになってからの評判もいいので、選抜入りも夢ではないでしょう。

更に、AKB48の総監督が高橋みなみ(たかはし みなみ)から横山由依(よこやま ゆい)に代わり、現総監督の横山からはチームを纏める力や面倒見の良さを買われ、次期総監督に指名されているという噂も出ています。

高橋朱里のぐぐたすが話題って何?

竹内彩姫の学校はどこ?野球との関係や年齢などプロフィールも

スポンサーリンク



AKBグループのメンバーは皆、『Twitter』や『755』『ぐぐたす』『アメブロ)などのSNSを駆使して、ファンに近況報告や日々の生活の感じを発信しています。

高橋朱里さんも『755』と『ぐぐたす』をやっているようですね。

そんな中、ぐぐたすの投稿が話題になっているようなので、何が話題なのかをご紹介していきたいと思います。

調べてみると、ぐぐたす内の高橋さんの自由度が凄いらしいです。

深夜の投稿(といううか朝方)やきぐるみ着て『セカオワ』のRPGの歌詞そのままつぶやく『朱里ワールド』が炸裂しているらしいです。

深夜のつぶやきも簡単な投稿から、結構長文(川栄の舞台『AZUMI』の通し稽古を見て号泣)な投稿もされていました。

SNSは自身と自分推しのファンを繋ぐツールになっているので、普段見せない姿を公開しているのでしょうね。多分、こっちが本物の高橋朱里さんなんでしょう。

高橋朱里は太ったの?

沖田彩華に彼氏はいる?年齢などプロフィールや卒業の噂についても【画像】

2015年の年末から2016年のはじめに掛けて『悲報』と題して話題になった『高橋朱里がヤバイ』『太った』というキーワード。

確かにその時期の画像を検索すると、ヤバイと感じますね。もはや「誰?」というレベルでした(笑)パンパンでした。

AKBとして活動していると年末年始は特に忙しくなると思うのですが…パワーを出すためにかなり食べたのかな?体力が基本ですからね(笑)ただ、動きが悪くなるような…。

その後、201615日のコメントで「チーム4皆、すっごく燃えてます!!そして私は、脂肪も燃やします!」と言っている通り、ご本人も自覚していたようですね。

アレだけ変わってたら本人でも気づくか~(笑)

「安心してください。今は細いですよ!」

現在は、以前と同じようにスレンダーなボディーに戻っています。アイドル活動はストレスもあったりで、不安定になるかもしれませんが、踊ったりもするので直ぐ戻るんですね。凄い努力でほめてあげたいですね。

まとめ

AKB48総選挙2016テレビ放送日時の詳細は?中間発表の日程や投票方法も

今回は『第8AKB選抜総選挙45thシングル』の速報で、10位に入って話題になっている高橋朱里さんについてご紹介してきたわけですが、期待の若手でメンバーからも信頼の厚い人材なので、抱えるプレッシャーも多いのではないかと心配ですね。

SNSを見ていると、等身大の18歳の天真爛漫さが見て取れました。若くして頑張っている姿に本当に心を撃たれた思いです。

結果はどうなるかわかりませんが、選抜総選挙もいい結果が出ることをお祈りしています。

スポンサーリンク

コメントを残す